さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

ダイジェスト☆devi2000

2005-10-24 19:41:28 | 日記・エッセイ・コラム
あれこれ忙しくて更新出来なかったので・・・すみません。

これまでのdevi2kさんのダイジェスト、かなりだめぽ。

●本業が・・・とかは書かないでおこうっと思いました。

●ドラゴンの四号ちゃんE型、買いました。 パーツ満載、車体下部なんかも2つ入ってて・・・まぁ箱絵見たくアフリカ軍団でこさえる予定。 グデーリアンさんのフィギュア入い。

●四号ちゃん買った帰りにみんなでぱーっと。 カラオケもやったんですがdevi2kさんの選曲はアレなのでちょっと・・・。ひらさん、健多郎さん、和さん、山上さん、お疲れさまでした。また、ぱーっとイキましょう。

●或る日曜のひるさがり・・・オンガクこさえて、あれあーらしゃせ。ぜんぜんちっともはかどらない♪~模型こさえてあれあーらしゃせ。こちらもさっぱりはかどらない♪~。

●さいきんは、とくにメイドさんにハァハァな毎日、電撃なんとかの付録の携帯クリーナーを3日間迷った挙句ゲット。

●壽屋の新製品フィギュアキット、『勝負よ!』を買おうか・・・悩みChu!

●でも来月は壽屋からドクロちゃんのキットが出るらしい・・・もちろん買いますよん♪

●出勤途中で駅ですごくかわいい娘さんを発見、白と黒のかわいい服ッ、白と黒のオーバーニーッ、これまたかわいいぴかぴかの靴ッ、中の人もかわいいッ!っともう言うこと無いくらいかわいかったです・・・・・・いま思い出しただけでも・・・。

●オンガク製作、ファミコンっぽいオンガクが出来たり・・・・このゲーム用音製作も2年越しですね・・・うーむ。

●タミヤのFW190 A8/R2のキットを買いました。 A8/R8とどう違うのかは知りませんがかっこいいのでもういっこ買う予定。

●こんど大阪でやるMaKテンジカイの一般参加申し込みをしました。いま鋭意こさえChu!

●こんどの月末にわーほびがあるので情報収集・・・

●通販もあれこれやったり・・・レイフォースやらのBOXセットとか、これが私の・・・の模型とか、 ローゼンメイデンの主題歌CDとか、バンプレストのメイドさんコレクションとか・・・・・。


最新の画像もっと見る