さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

模型誌買いました。

2004-12-15 15:13:06 | 模型
買ってきました、アーマーモデリング誌。特集はパイパーカンプグルッぺで、今号も戦車がいっぱい載っておりました。四号ちゃんL70がこさえたくなりました。 あと、めがねっ娘好きのための作例もあって個人的にはうれしかったです(笑)。 スケールアヴィエーション誌も買いました。2式単戦の特集です。尾翼のカタチがいいなぁっとおもったり、明るい茶色の塗装が良いなぁっと。キット持ってないなぁ・・。ちなみに次号からSA誌は誌面刷新らしいので、たのしみです。

まぁ、今すぐにでも模型こさえたいんですが・・・もう寝ないと今晩も仕事だし・・・嗚呼ぁ・


最新の画像もっと見る