さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

さいきんは・・・

2006-03-29 14:31:00 | 日記・エッセイ・コラム

●お絵描きは停滞ちう・・・絵は描いてはいますけど・・・まぁええのが描けたらUPします。

●模型はぼちぼち・・・なにげに1/72のフェルディナントなんてのをこさえはじめました・・・・ドラゴンのキット(最初に出たほう)ですが、なんかこさえるのたいへんです・・・部品最初から足りない(成形不良とかでは無い、部品図にも無い)し、穴埋め無いとだめだし・・・

●鉄道むすめ、通販で買ってた第2弾が着ました・・・このシリーズ、パッケージとかがなかなかよさげなデザインだと思うんですけど・・・・まだ開封して無いけど・・・。

●レジェンド オブ ゲームミュージック のコンシューマーBOXを買ったので聴いてみる・・・音色がいいよなぁっと。X68000のグラディウスの曲が地味でかえって印象的でした。

●宇多田ヒカルの『Keep Tryin’』がさいきんのお気に入り。 PV見てたら胸がキュン♪ときました(笑)。


最新の画像もっと見る