エリィ ☆ エリー (ellie * ellie) blog♪

歌手、エリィ ☆ エリー(元ドゥアンニ)のblog。
GiRL、SROD、absolute crazzzy!のボーカル

今年の夏、第一回目の熱海花火大会!

2016-07-25 16:20:15 | Weblog
昨日昨夜は、熱海の花火大会でした!
熱海は温泉街で有名ですか、年中花火大会をやって会えることでも有名なんですよー



⬆︎わたしが今月から始めた、コールドプレスジュース屋さんjuice the rainbowの建物のベランダから見えちゃうのです!
チラリと覗き見しました!
わたしにとっても今年初なのでとても感動的でした!


熱海の花火大会は夏はあと7回あります。

7/29(金)・8/5(金)・8/8(月)・8/18(木)・8/21(日)・8/26(金)
20:20〜20:50 各日約5.000発


昨日を含め、花火大会の日のjuice the rainbowの営業時間は12:00〜20:00です。


昨日もお昼から元気に営業しておりましたー
!!




朝、日進館を出発したのですが、早朝にもかかわらず駅まで送ってださりほんとに日進館さんのホスピタリティったら素晴らしい!

若女将のMYMちゃん、そして前日の夜素晴らしいギターを弾いてくださった尾田さん、朝からお見送り感激して泣きそうでした!
ありがとうございます。
また音楽しましょう!!!

万座温泉 日進館ライブ

2016-07-24 10:52:29 | Weblog
昨夜は、日進館さんでフロアショーで歌わせて頂きました

とっても盛り沢山でした!
まずギタリスト尾田大幸さんと、初めてのコラボレーション。

尾田さんとは5曲カバーをしました。
せっかく浴衣なので、夏っぽい曲!
そして、、、、冬の曲まで。笑
と、なんでもありです。
素晴らしい演奏でしての安心して歌わせて頂きました。私にとってもとても楽しい時間でした!またコラボしたーい


そして、支配人のジョージくんにも、手話とトロンボーンで参加していただきました!



ジョージ支配人のトロンボーンと尾田さんのギターの演奏は圧巻でした!
途中でネタが入りまして、もう大笑い。
そんなネタを仕込んでいたとは、、、。
皆様の笑顔のための努力が半端ないです!




そして、我が心の友 若女将MYMちゃんとももちろんコラボ致しました。
いつも素敵な手話をしてくださいます。一緒に手話歌をやらせてもらえしあわせ



そして、カバー曲の中にアナ雪をやらせていただいたのですが、ちびっ子達もご一緒に参加して頂き、みんなで大合唱!!!

私は時より歌詞を見ながら歌いますが、子供達ってすごいですねー!全部頭の中に歌詞があるんですもの。
たくさんちびっ子達に助けてもらいましたー!
頑張った皆様には日進館さんより、ソフトクリームの無料券が配られました。
みなさんありがとうございます
とっても可愛かったぁ




黒岩ブラザーズの三人とコラボレーションが夢なので、近いうち長男のかずまさくんともご一緒させて頂きたく思います。
と、勝手に思ってます。笑


尾田さん、MYMちゃん、ジョージくん、ちびっ子達、そしてご一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお客様本当に素晴らしいお時間をありがとうございました!


次は日進館へは9/15木曜日に行きますよ

【7/23万座温泉『日進舘』 フロアショー出演♪】前もってUPした情報です

2016-07-23 12:00:00 | Weblog

連チャンですが、万座温泉日進舘さんでの出演情報です
7月は2週にわたり日進館さんへお邪魔いたします。


夏の温泉の素晴らしさにつきましては、7/16のブログをご覧くださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は初のコラボレーション!!!
2月の三越劇場でご一緒させていただいた、
《L~エル~》のギタリスト尾田 大幸さんと初のコラボレーションでございます。
どうぞお楽しみに〜♪

 

■日時
2016/7/23 土曜日

 

■場所
「泉質日本一」の群馬県万座温泉【日進舘】
http://manza.co.jp/



コラボレーションしたって、、、いつものようにタオルぶんぶんはしますよ。
あしからず。w


今宵は、、、初のお方と。

2016-07-23 09:36:11 | Weblog
おはようございます(^-^)

今週もまた日進館で歌わせて頂きます♪


ここ最近は、ソロ活動➕MYM姫と手話コラボばっかりですがさらにパワーアップいたします!

敏腕ギタリストの尾田さんとご一緒させて頂きまーす!!!



尾田さんに公認して頂いた隠し撮り。笑


先日のリハ風景の一コマです。


全曲さらさら〜ってさらっただけで、リハ終了。

「あんまりやると新鮮味が無くなっちゃうからね」と尾田氏。尾田氏。お出汁。笑


と言うわけで、今宵は新鮮なパッケージでお届けいたしますよー!!!


カバーたくさんやります。

日進館のみなさま、どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

サワディーカァ

2016-07-20 02:04:06 | Weblog
今日は大好きなタイ料理でランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

タレーパッポンカレー



もういっぱいいけるくらい美味しい!
幸せぇー!!!


♪なんだぁ しあわせぇ〜〜えって こんな所に
あぁ〜たぁ〜んだぁ〜♪
by HappyDay公式テーマソングの【しあわせのアリカ】より。


ここにあったかぁ。。。笑

音楽三昧な素敵な1日でした♪

2016-07-19 23:57:58 | Weblog
きのうは、たくさん歌を歌わせていただけたスペシャルな1日でした♪

まずデイイベント!
2月に三越劇場でご一緒させて頂いた、は〜とふる♡はんどのみなさまと!
毎年開催されてる夏祭りでした!



手話しながらの歌はほんとに楽しいし、聾唖の方々がいっしょに楽しんでくれている姿が見えると、もっともっと手話を覚えたいなーとほんとに思います。がんばろっと!!!

期待の新人、17歳の鶴巻ちゃんといっしょにカバーさせて頂き、こんなかわいこちゃんと歌えて楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

(真ん中ー座長の山辺ユリコさん。右ー鶴巻星奈ちゃん)


ユリコさんをはじめ、は〜とふる♡はんどみなさま、ご一緒させて頂いただき、とっても幸せでした!
ありがとうございました!

ステージ中や、集合写真は改めてアップしますね!



そして、夜は品川区にありますライブバーarcoにてプライベートライブで歌わせていただきました♪


全然リハに参加できなくて、、、やる曲は決めていたのですが、当日けっきょく全然違う曲をやることに。
いい意味でのゆるいライブの、あるあるですねー。
こんなに自由にやらせてもらえて幸せすぎるってば、ほんと。

arcoのマスターのキーボードと、15歳の天才ギタリストの謙信くんとスリーピースでやらせて頂きました。

お二人の素晴らしいサポートのもと、こちらの3曲を歌わせて頂きましたよ
カーペンターズのyesterday once more
ホイットニー ヒューストンのsaving of my love
アリシア キースのif I ain't got you


たった一回しかリハ出来なかったのに(そして本番はアレンジも構成も変わるという。。。)
とっても素敵な仕上がりになったのは、演奏を引っ張ってくれたマスターと、無茶振りな「はい、ギターソロ!」の直後にセクシーギターを奏でてくれる謙信くんだったからに違いないです!
そして、三人のノリがぴったりあったからですね

本当にノリで歌わせてもらいましたがとても楽しすぎました。
最近カバーほんと楽しいです。

主催の長谷川さん、中西さん、そしてセクシー美女たちみなさん、参加された皆様、ほんとに素敵な会に参加できて楽しかったです!



また声かけてください!
というか次は12月みたいなので、またここで告知させて頂きますので、楽しくワイワイしてますので是非応援と、飲みながら楽しみにお越しくださいませ

【7/18海の日 手話ダンスゲスト出演♪】前もってUPした情報です

2016-07-18 12:00:00 | Weblog

今年の2月、三越劇場で出演させていただき、手話エンターテナー【は〜とふる♡はんど】の皆様とまたまたご一緒させていただきます

私はライブでカバー曲ってあまり歌わないのですが、
このイベントは有名なあんな曲やこんな曲のカバーをたくさんしますよ〜!
そして、ellie * ellieのオリジナルソングも歌います。
ももちろん手話付きで! 


■日時
2016/7/18 祝日(海の日)
OPEN 14:00
START 14:30〜16:00

■場所
ケアコミュニティ・美竹の丘 2階多目的ホール

 

お越しになりたい方は、

ご予約は、こちらのメールにて承っております。
book@ellie-ellie.comが受け取れるメールで送信してくださいね。

■代表者さまのお名前(フルネーム)
■お電話番号
■合計人数






今年初モノっ!

2016-07-17 16:32:27 | Weblog
昨日は日進館さんでフロアショーでライブをさせて頂きました

大好きな夏の普段着(浴衣のことですよー)を、今年初めて着ましたよ。

浴衣は背筋がしゃんとして良いですよねー。




手話コラボしてもらった、若女将さんのMYMちゃんも浴衣着用です。
少女のように可愛いかったぁー!!!
そして、若女将さんなので毎日毎日お着物着ているので着付けうまいっ!
シワひとつなくビシッと着ていて、本当かっこ良かったぁ(o^^o)



にしても、この写真あたまお団子ヘアーすると背が高く見えるー!!!
うふふ。


いつも素敵なおもてなしですが、今回も素晴らしいおもてなしに触れて心身ともに癒されましたー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


ライブ後のご飯も最高でしたぁ!


お肉を食べないわたしように、全てそれ仕様で盛り付けして下さってます。感激です(T . T)


食べる前に生着替えしてたMYMたんを激写。




温泉にゆっくーーーり入れたし、美味しいものもたくさーーーん食べたし、1時間ライブもさせてもらえて幸せです!!!

また明日からがんばろーーー!


そして来週の23日もまた日進館さんでライブさせて頂きます♪
来週は、ギタリストの尾田さんとコラボレーションライブです!
楽しみすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞよろしくお願いします☆

【7/16万座温泉『日進舘』 フロアショー出演♪】前もってUPした情報です

2016-07-16 12:00:00 | Weblog

毎度お馴染み、万座温泉日進舘さんでの出演情報です


夏に温泉?と思う方、ぜひ!お越しくださいませ!
日進館さんは、あなたを飽きさせませんよ〜。

夜は1時間のわたしのライブがあり、部屋帰って飲むもよし、寝るもよし。。。
翌朝は早朝から周辺の自然と戯れる「あさんぽ」があります。
これめっちゃ気持ちいいの〜!
そして日進館さんが経営する牧場へも送迎バスが出ております。(もちろん無料)
そこに食っちゃ寝ぇ〜と温泉が入る混んでくるスケジュールなので、
かなり忙しいです。
でも、のーんびり温泉という選択ももちろんできます。

日進館さんへは、新宿から直バスが出ております。

愛知からもバスが出ているようなので、ぜひ!お越しくださいませ。

「エリィ⭐︎エリーのフロアショーを見に行きますよ〜!」
と言って日進館さんへご予約いただけると私を代表としたみんなが喜びます。w
 

いつもご一緒にやらせていただいてます、元ビジュアル系バンド【GaGaalinG】のボーカルで、現在日進舘の若女将さんのMYMちゃんとも、ご一緒に手話歌でコラボレーションがあります

 


■日時
2016/7/16 土曜日

 

■場所
「泉質日本一」の群馬県万座温泉【日進舘】
http://manza.co.jp/



今回もいつものように温泉でタオルぶんぶんです。
スタッフさんも、お客様も、みーんなでやりますよ〜!


グランドオープン!

2016-07-11 16:38:23 | Weblog
【シェア大歓迎!取材も大歓迎大歓迎です!】

私が始めたコールドプレスジュースのお店《juice the rainbow》7/9無事、グランドオープン致しました。

たくさんのお祝いを贈っていただきました。
心より感謝申し上げます。













当日は生憎の雨でしたが、わざわざ車で買いに来てくださる方がいたり、立ち止まってお話をきいてくださったり、たくさん「頑張ってね!」と声をかけてくださる方々がいたり、、、
熱海って素敵な方が多いっ!
それだけで感激っ(T . T)

翌日は100キロを自転車で応援にきてくれた、
相棒の辺見さとしがかけつけてくれました!
びっくりしすぎて、大声で叫んじゃいました!




ほんとに感謝感謝でありがたい事だらけでした。
応援してくださってるみなさま、ほんとにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


7月の営業日は、、、
24日(12:00〜花火大会のお時間まで)、
29金(12:00〜花火大会のお時間まで)、
30土(通常通り09:00〜15:00)、31日(通常通り09:00〜15:00)
です。
8月はたくさーん営業致します!

ジュース ザ レインボーをよろしくお願い致します!

shop info
【juice the rainbow ジュース ザ レインボー】
静岡県熱海市咲見町7-48-1F
大江戸温泉の向かい側♨︎
熱海駅から徒歩7分