エリィ ☆ エリー (ellie * ellie) blog♪

歌手、エリィ ☆ エリー(元ドゥアンニ)のblog。
GiRL、SROD、absolute crazzzy!のボーカル

【5/30『日進舘』 イベント出演情報♪】

2013-05-30 12:00:00 | Weblog

いつもお世話になっている万座温泉日進舘のイベントへ、
《エリィ ☆ エリー》ソロで出演させて頂きます♪


■日時

2013/5/30(木)
20:00~1時間


■場所
群馬県万座の旅館【日進舘】

http://manza.co.jp/

 

アーティスト友達の【MYMちゃん】が若女将をしている日本一高い場所にある旅館ですよ~。
MYMちゃんとのコラボもあります! (MYMちゃん手話、わたし歌。)

 

日進舘のイベント出演4回目♪


日進舘は温泉の泉質が日本一に選ばれましたよ~!
もともと大人気の日進舘ですが、さらに満員の日々だそうです。
すごいですよね~!

温泉が良いのは私も実感済みですが、
働いてらっしゃる方の心あるおもてなしもホントにすごいんです。

私は泉質もホスピタリティも日本一だと思います。

いつも心身共にリフレッシュさせて頂いてます。

今月末も楽しみだわぁ~♪

 

生憎、5/30日進舘は満室らしいのですが、ご宿泊される方一緒に楽しい時間にしましょうね☆

宜しくお願いします。


the RED!!!

2013-05-29 20:00:41 | Weblog
まっかのジェルネイルやってもらいました!
真っ赤はほんとにあがりまーす!
大好きー☆




ネイリストのなみちゃん、いつもありがとう☆


あ、きょうの脳内BGMは、あむろちゃんとあいちゃんの歌う【FAKE】です。


安室ちゃん率たかい!
あむろちゃんだいすきー♡


川の流れのように +2#バージョン

2013-05-28 23:37:24 | Weblog
脳内BGMは、歌姫美空ひばりさんが歌う【川の流れのように】
万座温泉の日進舘のイベントでカバーさせて頂いている曲です。


今日は5/30のイベントの最後のリハしました♪
あと美容院いってきたり、普段やりたくても後回しにしていた事とかやれたり、
自分と向き合う事が出来た1日でした。

愛犬セントリーナとも久しぶりにゆっくり過ごせてリラックスも出来ちゃったすてきな一日でした。

アボカドとトマトとチーズの大好きな組み合わせで少しだけ飲んだので
もぉ寝ます。
早寝早起きさいこうだあー!




おやすみなさい☆

follow me

2013-05-27 10:54:10 | Weblog
きょうの脳内BGMは、E-girlsのfollow me。

めっちくちゃ、
フォロミー♪フォロミー♪フォロミー♪べぃびぃー♪
があたまで流れてます。


こんにちは、エリィ ☆ エリーです。
最近寝るのが早くなり、と言ってもおそいですが、1時くらいにはおふとんに入るようにしてます。

帰ってきてお風呂はいって、すぐねる!みたいな感じです。
よるは大慌てで忙しいです。

ちいちゃい事ですが、身体や精神的にもいい変化を感じてます。
やっぱり早寝早起きはむりしてでもするもんですね。



あ、先日またまたまたタイ料理たべました。
きっと前世はタイ人だったと思います。





みなさま、MusicPartyみてくださいましたか?
また6月入ったらお知らせしますが、みて頂いた方からの嬉しいコメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡


きょうのブログは脈略なさすぎてすみません。
思うがままに書いてみた次第であります。


では、週の始まり月曜日ですが、ちょっと元気にがんばりましょ!
ちょっとがポイントね。
頑張りすぎないってことです(^O^)



日本ダービー買ってみたいな。

2013-05-26 09:57:53 | Weblog
おはようございます。

先日久しぶりにゴルフ行きました~。
下手なくせに無駄にチャレンジ精神があるので、
いつもレギュラーから打たせて頂くのですがだいたい谷越えで困るのです。
でも先日いったコースは谷越えがなくてラッキーでした!
まだまだ人に言えるスコアじゃないので、100をきったらスコアお知らせします☆年内にきりたいなー!

朝の車内から楽しすぎて、ラウンド中の写真とり忘れる位楽しかったぁ♪

そしてラウンド後に都内でお茶したとき初めて写真撮りました☆



お腹いたくなるくらい笑って、ストレス発散だぁー!
ってそんなストレスたまってなかった。笑
でも気持ちがリフレッシュ出来ちゃうからスポーツの力ってすごいなぁ!
ゴルフは森林浴も出来ちゃうから最高ですね♡


きょうの脳内BGMは、
あれ?まだ自然ときてないわ。
そんな日もありますね。


きょうもとびっきりの日曜日を過ごして下さいねん♡



1mm

2013-05-25 11:53:55 | Weblog
こんにちは。

愛犬セントリーナさん、ロングコートからスムースになりましたぁ。
断髪式です。笑
長さ1mm。
いつもお手紙を頂くのですが、そこには『ボリュームアップコンディショナー使用』
って書いてありました。

そうそう、やっぱりボリュームだいじよねー!って1mmやん!
と、ぼけつっごみしちゃいましたよ。

ボリュームアップ。。。。。笑



きょうの東京はムシムシしてないから過ごしやすいです☆

楽しい土曜日をー!



Wonder Woman

2013-05-24 12:38:51 | Weblog
のーないBGMは、安室ちゃんとAIちゃん土屋アンナちゃんの【Wonder Woman】です。
めざめた瞬間から、
♪わなわな わんだー わんだー うぉっうぉっ まぁーん♪
とAIちゃんのインターのコーラスがループしてました。

あさからアガりますねー!


きのう、すてきなお仕事のお誘いを頂きました。
最後まで通るといいなー!



この前ね、親友のあかちゃんみにいってきたんです。
まだ産まれてから20日くらいで、
ちっちゃくてほんとかっわいぃのー♡

あかちゃんの気持ちが知りたくて、真似してるところの写真ですっ。




旦那さんがめちゃくちゃ協力的なイクメンで、
夫婦で愛情たっぷりに姫を育ててましたよ☆

とってもすてきな微笑ましい家族でした☆


最近のわたしは、、、
31日のライブに向けて着々と準備してます♪


だんだん紫外線が強くなってきたから、紫外線対策を忘れずにー!
今日も楽しい一日を♡




the game of love

2013-05-24 00:27:09 | Weblog

こんばんは。

通知で起こしてしまう可能性があると最近知りました。
起こしてしまったら、夜分遅くにごめんなさい。。。。


とうとうスカイツリー行ってきましたよ~!
オープン当初の予定通り「来年辺り行こうかな」を実現させてきました~。

展望台からの景色です~!





ガラスの床部分。
こうゆうところの上通る時、無駄にジャンプしちゃいません?
あたしはピンヒールでも、ジャンピン!!!!! 
…子供ですね。。。。w 







下から見上げてみたよ。これ紫バージョン



これもね。したからね。青バージョン




混むから来年って思ってて3週間くらい前から友達と、スカイツリーいこー!って
予定を決めていたんです。
気合い入っちゃいました~!
の、わりにWEBでスカイツリーに付いて調べたの3日前。


すると。。。。。


混雑を避ける為の、2013年予定だったのに、
のに!のに!!!!!

1周年の日。
ソラカラチャン1周年壁画の前で記念撮影。
 

 

混雑状況がMAXになるちょっと前から登ったので、20分 くらいで登れましたよ~!
ラッキーだー!

でね、
なんか展望フロアいくと 写真撮ってもらえる場所があるんですよ。
せっかくなんで、撮ってもらうと。。。。


「はいとりまーーす」


『空カラ~』

『撮るカラ~!』

と言う、チアリーダーに似たやたらテンション高っ!って言うかけ声にあわせて
シャッター押してくれます。笑

ちょ~~~~~ツボってしまいました。

しめに、三段活用で

『撮れてるカラ~!』
 
と。

すごいですね~!

この言葉のサービス。

じゃーーーーーーお返ししなくっちゃ~!
と思い、そのスタッフの方に、

『それ、もう良いカラ~』  
 

ってそのテンションに合わせて言ったのです。

が。

まったく聞いてもらえず、どスルー。


とても悲しかったカラ~。w 


そんな素敵なスカイツリーに皆さんも登ってみてください。

とっても楽しい
カラ~~~~~~~!





。。。。。と言う訳で、
今日の脳内BGMは【THE GAME OF LOVE】ミシェルブランチとサンタナのコラボ曲です。
イントロからめちゃくちゃ かっこ良くって、いつかカバーで歌ってみたい曲。

ミシェルちゃんの粘っこい歌い方が、ものすごい好きでサンタナのギターととても絡み合ってて、いい雰囲気なのです。

さて、ねます。


おやすみなさい☆