エリィ ☆ エリー (ellie * ellie) blog♪

歌手、エリィ ☆ エリー(元ドゥアンニ)のblog。
GiRL、SROD、absolute crazzzy!のボーカル

ラジオの再放送

2017-02-09 17:52:49 | Weblog
先週、ラジオの再放送も終わり聞いてくださった方からメッセージ頂きまして感謝しております。

デビュー19周年という中途半端な感じで無理やりデビュー曲の【ONE】by GIRLをかけさせて頂きました。
中途半端過ぎてまた来年20周年でもゲスト来ますと宣言しちゃいました。笑
パーソナリティのマキさんありがとうございました!






最近は、、、2/25 26の舞台に向けてお稽古や準備をしております。

そんな中、なんだか風邪のような変な感じで、体調不良しております。

まさか、またインフル?!(実は12月にA型をやっております)と思い病院へ行きましたがインフルではありませんでした。

そこで疑われたのは花粉。
目も喉も痒くないし、鼻水の感じも違うし、血液検査した時、杉は10%くらいしか反応してなかったし、、、、

しかしなんだか長引くこの症状に参ってます。

治るスピードが、まるで365歩のマーチ。
一歩良くなりまた二歩悪化。
あれ?これ良くなってなくない?

的な、へんてこりんな体調に悩まされてます。

が!
何しろ病は気からなので、心は元気にしてなくちゃって思ってニコニコ笑ってます。


免疫力は、笑うことで本当に上がるんですよー。


なので、無意味にニコニコ。



これ、周りから見たら完全に変な人ですね。
でも体調よくすることが先決なので、人の目も気にせずニタニタ、ニヤニヤしております!



今日はとくに寒いので、皆さまもご自愛と、ニヤニヤして下さいね。笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。