前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 明日はさいたまダービー。浦和レッズの弱点が晒されたままだな。いいのかな?

2012年04月20日 | 選手たちへ
明日は、さいたまダービーだ。浦和レッズが勝つに決まっている。大宮アルディージャが勝つはずないじゃないか?とか、
「大宮、大宮、くそったれ!」とか「埼玉には浦和だけ!」とか、大合唱したい人もいるでしょうし。
それも演出として、2ちゃんねるをそのままスタジアムに持ち込めるレッズゴール裏の演出あればこそだし、
それがないとスカパーさんも独占放送した意味もないんで。
どんどん大宮アルディージャをバカにしてくださいませ、浦和レッズサポさま。

浦和レッズ様は、強い。だって2位だもん。ナビスコ杯だからと、わざとセレッソ大阪に負けるという事もできるし。昨年のペドロビッチ監督を男にさせる事ができなくても、勝利の為なら簡単に違うペドロビッチさんを招聘できる柔軟さ。
サッカー偏差値が高い浦和レッズサポさんたちです。凄いです。


今週に入り、いろんなメディアが「さいたまダービー」を特集していました。一番の有益なメディアは、みなさんのブログです。サッカー偏差値が高い、レッズサポさんたちが書いているブログです。勉強になりますよ。

それを読んでいると、とっても自分たちの事を理解しているし、サッカー知っている。

しかし同時に、私たちに浦和レッズの弱点も教えてくれるんですよね。よく分析しているブログもあるし、もちろんさいたまダービーに向けてもいろいろ書いてくれています。結果は、明日わかりますし、私は大宮アルディージャを応援するだけです。



さて。大宮アルディージャの選手達。鈴木監督。

浦和レッズは簡単に勝てる相手ではありません。しかし、弱点ありますよね?
自分たちのスタイルを貫くもいいです。しかしそのスタイルも、勝利してこそ説得力が増すと思います、鈴木監督!

浦和レッズには弱点があるんです。実際にありますよね?
それに気づくかどうか?
マスコミは浦和レッズを応援している。その為にメディアへの露出は増える。
同時に、弱点も結構晒していると思うんです。得意満面で紹介しているけど、逆にすればある部分が見えてくる。
ある所を突くと弱点はいっきに広がるし。
浦和側も気づいているはずなんです。しかし相手クラブがわからないだけなのかもしれません。

神戸戦でもそう、札幌戦でもそう、広島戦でもそう。共通しているある部分があるですが、
大宮アルディージャ側は気づいているのだろうか?
ペドロビッチ監督は賢いから、隠すのもうまいけど。プレーするのは選手達ですからね。


浦和レッズの弱点を突け!
レッズの弱点は、いっぱいネット上に晒されているのだから、着実にそこを突いていきましょう。時にはおもいっきり!

あと、アルディージャの選手達へは。
失点する場面があっても、失点くらいでがっかりするなよ。私たちは、試合が終わるまで結果なんかわからんし。
失点した時点で、終わるスポーツでもないし。自分たちのプレーでスタジアムの大宮サポを湧かせてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 三ツ沢って雨の... | トップ | 前略。大宮 さいたまダービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事