D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

やらかした・・・

2018-01-14 12:33:13 | 日記
何故か、佐川急便が来る。

あれ?明日なのになー。

運ちゃん『○○さんのお宅ですか?』
おいら『違いますよー、△△です。』
運ちゃん『○○さん、ここら辺ですか?』
おいら『知りません・・・』

その後、親父に『○○さんって家あるの?近所に』と聞く。
親父に、あるべ、裏だべと言われて・・・

あぁ、そういえば、娘夫婦が引っ越してきたなと思いだす。
ごめんよ、運ちゃん・・・

【追記】
だって、引っ越してきたの先月ぐらいだし・・・
前の名字で覚えてるからなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった・・・ | トップ | MOBILE SUIT ENSEMBLE EX04 ... »

コメントを投稿