漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

ご予約でスムーズなお買い物を☆

2017年12月27日 08時30分00秒 | ☆漬物の梨屋インフォメーション☆
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

12月27日(水)の山形県酒田市は、曇りですが強風が吹き荒れています。

今朝は数センチの積雪があり、この冬初めての本格的な除雪作業となりました。

路面はアイスバーン状態で、車の走行もいつもよりゆっくりの状態です。

今日の天気は、暴風雪、最高気温は0度、最低気温は-2度、降水確率は終日90%、夕方までの降雪量は15~29センチの予報となっています。

漬物の梨屋本舗では、これからの時期お持ち帰りのお客様が増えてくる時期です。

特に、午前中を中心にお持ち帰りのお客様が集中しております。


「最上川漬(鮭親子粕漬)」の包装作業(漬物の梨屋本舗)



午前中に買って、その日のうちにお歳暮を届けたいというお客様が多いからだと思います。

お客様が集中致しますと、長時間お待たせする可能性もございます。

購入する製品や数量がお決まりのようでしたら、事前に電話予約を頂きますと、お待たせせずに対応できますので、よろしくお願い致します。

また、発送につきましては、大雪の影響で荷物に遅れが出る可能性が高くなっています。

時間指定、特に午前中着のお荷物に関しては、一応指定はさせて頂きますが、到着が遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

何卒、ご理解をたまわりたく、お願い申し上げます。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「酒粕」の需要が高まってい... | トップ | 年末年始の営業日および営業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆漬物の梨屋インフォメーション☆」カテゴリの最新記事