獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

はぁ気分が滅入る

2010-07-28 19:53:26 | 網膜色素変性症と私
 明日が年に1度の眼科受診。あきらかに去年よりも視力が低下している私デスペア。網膜色素変性症な私。どんどん視野が狭まり、とうとう中心視野の視力が落ちてきた・・・。

 昨日会社からの帰りのバスの中。WALKMANで清水佐紀と夏焼雅「スプリンター」を聞いていたのだが、その曲がぜんぜん私に聞こえない。急に怖くなった、あぁもし目が見えなくなったら、須藤茉麻の美貌ももうみれないんだなぁ・・・・・。小学生のころ死ぬことが無性に怖くなる時があったが、その時の気持ちのような恐怖と不安。

 今日も気分が滅入る。

 明日は夏休み、午前中は病院で午後はラーメンでもたべて、たまったハロプロDVDでもみようかな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水佐紀・須藤茉麻ハロショ... | トップ | 大学病院へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-29 05:35:54
元気だせよ。
応援しているよ。
Unknown (Unknown)
2010-07-31 10:08:58
なぐさめなんて要らんかもしれんが、
頑張れよ!
おう! (デスペア)
2010-08-02 20:03:23
がんばらなくてもええねんで!の気持ちでがんばるよ!

コメントを投稿

網膜色素変性症と私」カテゴリの最新記事