こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J25.6・夕食時にビール1本呑んだせいか

2014-05-25 20:12:51 | よもやま話
思いのほかペースが上がらず、3周で早々と切り上げました。信号待ちが3回ほどあったので-1分程度ですがそれでもちょっと遅いもんな~。やっぱり呑んだ後の運動は気をつけなきゃ(^_^;)。
ひとまず、変換マシンを新旧入れ替えました。前の方は別の机の上に置いて、DVD焼きにしばらく専念してもらいましょう。だいたいディスクの購入が1年前ってどんだけサボっていたんだ(^_^;)。
明日は午前ちょっと動けませんが、今夜のうちに新メインマシンのパーツをいったん揃えて、準備しちゃいましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日から勝手4連休がス... | トップ | 結局昨夜はF1観賞後に寝ちゃって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事