こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

一休みのつもりがきっちり3時間も寝てしまい、

2013-07-23 19:30:54 | よもやま話
かろうじて5本回せただけでした(^_^;)。もう今夜は仮眠禁止です。
今日も日中雨降りましたが、明日も1日降ったり止んだりみたいなんで、プールが微妙。屋内プールいくか、別の用事済ますか、悩むところです…。
楽曲作成時に使いたいキーボードが7,980円確認。さて、どうしましょうかねぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り際から雨が降り始めて | トップ | 残念ながら、諸事情で今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事