こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J40.3・気温と前半飛ばしすぎたせいか

2018-03-11 20:50:16 | よもやま話
後半はボロボロ。多分km5分に20秒くらい遅れてる……。もう、夕方は無理みたいなので夜にしますか。
ちょっと油断して、夕食後に録画ミス。録りなおし効かないのが1つあって(^_^;)。ダメですね~。

スマホのケース代わりと思ったのも今一つだったので、お裁縫の出番のようです。まぁ、たまにはいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若干雨も残っていましたが、 | トップ | 昨夜見始めたビデオのせいで、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事