こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

昨晩調子に乗りすぎたので

2006-12-30 19:54:19 | PC雑記
1日頭痛気味でいまいちな2日目でした。
正午直前に起きて、やっつけで年賀状作って投函。撮り溜めたものの再変換の下準備とかしてようやくここまで。これから変換の設定とかして明日の夕方辺りまでには、また空き容量をそれなりにしておきたいです。
マウスのラバーコーティングらしきところが剥がれかけてきて、どうしようか思案中。別に剥がせるんならそれでもいいんだけどね。マウスは一番手に触れるところなんで、しっくりするもの選ぶのも大変なので、最初はMSのマウス(白くて左右非対称のナス型?)使ってたんだけど、流石にクリックが怪しくなったので数年前に今のマウス(同じくMS製・光学マウス)に変えました。クリック音がもうひとつなんだけど許容範囲って事で。クリック感が重かったりホイールの動きが馴染めなかったり、色々同じメーカでも違うので、暇なとき展示品とか触って候補探してみますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休みの初日は悲喜こ... | トップ | 今年も今日で終わりですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC雑記」カテゴリの最新記事