こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

こよみ以下のGW

2005-04-21 19:38:14 | 創作状況
 さっき5月の休み確認したら、最初の週は3-5の休みのみ。こんなのアリですか。いつもの週休2日から見ると1日増えただけ。こんなのてんでゴールデンじゃない! 全くグレてやりたいですよ。ここまで携帯。
 風呂入ったのがいつもより遅めとか休み前なので色々見てたらいつのまにか今日もあと10数分。バスで書いた以上になにもやってない(^_^;)。せっかくの休み前なのに……。

 現在の原稿進行状況:100P/82.5枚分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、すれ違い/100P到達 | トップ | お休みなのに逃避傾向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作状況」カテゴリの最新記事