かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

新作製作・続き3

2011-02-28 18:44:20 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

昨日は春らしいイメージでジュエリーをご紹介したのに、今日は一時ミゾレが降るほど寒くなった吉祥寺です。

あぁ。何たるタイミング(笑



それはさておき、先日よりちょこちょことご紹介させていただいている、製作中のバングルですが、昨日はそのバングルが気になって、というお客様にいらっしゃっていただきました。

思い切り今の自分の世界を表現しようとする作品に反応をいただけるのは、大変嬉しいことです。

ご来店ありがとうございました^^

せっかく来ていただいたので、製作途中のバングルをお見せしました。

仲良くなると、時にはそんなサービスもしちゃいます^^






バングルは、このような感じでヤスリなどを使って、少しずつ表情が豊かになってきております。

前回ご紹介の記事
の写真と比べると、ずいぶん変わったのがわかります。

平面的だった模様が、立体感を出してきました。

模様の表情はこのバングルの肝になるので、作業はまだまだ続きます。




吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP





↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローライト(天然石)・オ... | トップ | ラブラドライト・シルバージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事