かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ジュエリーのメンテナンス

2010-07-19 19:41:28 | ジュエリー

こんにちは、かーちんです。

三連休もあっと言う間に今日は最終日。

本日は長年お付き合いいただいているお客様が、彼氏さん,お友達とご一緒にご来店くださいました。

しかも、「ウニ」をお土産にいただきました!

お客様方からは、よくお土産をいただきます。皆様いつもいつもありがとうございます。(あ、あ、催促ではないですからね。ホントに(笑)

今日は御礼に、と言うわけではありませんが、お客様が着けてきてくださった、当店でオーダーいただいたシルバーのペンダントとバングルが黒ずんでいたので、お手入れをさせていただきました。


軽い磨き直し程度のお手入れなら、ご来店いただいたその場でさせていただいてますので、お気軽に声をかけてくださいね。その場合の代金はいただいておりませんので、その点もお気軽に^^

ご来店が難しいお客様は、送ってくださっても結構です。送料はすみませんがご負担お願いいたします。

修理の場合は費用がかかる場合がありますので、あらかじめご相談いただければと思います。

それから、当店以外の商品の修理はお受けしておりませんので、その点はご了承願います。
ただしリフォームオーダーは承れる場合もありますので、お気軽にご相談くださいね。


今日も暑い一日となりましたね。正午過ぎ、お隣練馬区の気温は35℃を超えたとのこと!

倒れないように気を付けましょうね~(^^)/~



吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP




↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント   この記事についてブログを書く
« 男性用指環のフルオーダーメ... | トップ | 結婚指環のオーダーメイド/石... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事