かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

仲良し

2011-08-17 00:30:25 | 2012までの雑記他

 

こんばんは、かーちんです。

久しぶりに・・・

腰を ちょいぎっくりしてしまいました。

昨夜、きっかけがあったわけではなののですが、じわじわと。

今朝になったら、ちょっときつくて、幸い行きつけの治療室の予約が取れたので、

治療をしていただきました。

 

そしてなぜか偶然、太陽は左肩。

痛めた場所は違うけど、ほとんど同じ感じで、同じ治療室で治療を受けました。

 

何か、すごい仲良しみたいですが、

ふたりとも痛みがあるために、小さなことでぶつかってしまい、

全然仲良しじゃなかった(笑)

 

 

そんな一日のじはじまりでしたが、

今夜は太陽の高校時代の同級生がデザートローズに集まって、

楽しい宴が繰り広げられております。

 

ひとりの友人がドイツに住んでいて、このたび結婚式のために一時帰国。

結婚指輪のオーダーをいただき、好きなイメージ(使うモチーフ)を聞いて

デザイン~制作させてもらいました。

 

 

 

 

花など植物をデザインした結婚指輪です。

可愛さが感じられるステキな指輪になりました~^^

太陽もオーダーをくれたお友達も、お互いこのような運びになるなんて思ってもいなかったこと。

時の流れは想像を超えた物語を描いてくれるものですね!^^

 

 

今夜集まっているメンバーは、奇しくもみんな私も高校時代から知っている人たちなので、

私も一緒に宴に混ぜてもらっています^^

 

 

 

 

料理人のお友達は、美味しい料理を作ってきてくれました。

またこのメンバーの中には、

ちょっとだけ有名っぽい???バンドのメンバーがいたりして、

ただ今、その結婚した友人をモデルにして制作した?とかいう曲をかけて、盛り上がっております。

 

何せ、12年ぶりに集まったという面々、盛り上がらないわけがないですね^^

学生時代の友達っていいですね~。

同じ釜のご飯を食べた間柄的な、遠慮のない会話。

見栄とか建前とかなしに話ができるというのは幸せなことです。

 

そして途中には、常連のお客様が通りかかって、飛び入り参加。

今年の夏もお盆休みのないデザートローズでありますが、

とても楽しいひとときを過ごさせていただけて、有難い限りでありました^^

 

みなさんとも、ぜひ今度ご一緒に~(^0^)/

 

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありますよね。 | トップ | 今年一番の猛暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (OPTION)
2011-08-17 20:52:20
先日はお邪魔しましたm(__)m
あら、チャ○ク君ですよね~!?久しぶりだ!!
また今度、デザイン考えて行きますね~~
>OPTIONくん (かーちん)
2011-08-18 16:35:37
自森生はやっぱり面白いね!^^
そうそう、チャ○ク君ですよ。もうびっくりするくらい高校時代と変わってないの(笑)
今度ぜひチャ○ク交えて飲みましょ~(^0^)/


コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事