かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

新作バングル2点/エチオピアンオパールとスタールビー

2012-04-28 23:46:42 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

GW初日の今日は、この季節らしい好天に恵まれた吉祥寺でありました。

休日らしく、道行くたくさんの人たちものんびりムード。

井の頭公園の方は、きっとすごい賑わいだったのではないでしょうか。

七井橋からの青空がちょっと恋しく感じる今日でした。

 

 

さて、久しぶりの新作のご紹介です。

デザインはすでにお馴染みかと思いますが、

 

 

エチオピアン・オパールを付けたハートティアラバングルです。

オパールの遊色がとてもきれいです。

 

 

 

 

こちらはスタールビーを付けたタイプです。

スタールビーの深い赤紫色が、アンティークジュエリーのようなイメージを引き出しています。

 

価格はどちらも¥33,600.-

出来る限り抑えさせていただきました。

 

この他、同じデザインでアクアマリンを付けたタイプが仕上がっています。(本日は上の2点しか写真を撮ることができませんでした。)

アクアマリンのタイプも価格は同じです。

石の色は薄目ですが、テリがよく、アクアマリンらしい瑞々しさのある輝きがとてもきれいです。

 

このバングルのデザインはやっぱりステキですね~!

私、大好きです。

 

新作ペンダントは7点のうち、本日早速1点お買い上げをいただきました。

誠にありがとうございました。

 

明日もまたみなさまのご来店を心よりお待ちいたしております(^-^)

 

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然 | トップ | オーダーメイドのマリッジリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事