かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

オーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)/シルバー+羽&ハート

2011-06-05 21:36:55 | オーダーメイドマリッジリング

 

 

こんばんは、かーちんです。

デザートロースのジュエリークラフトマン太陽のお母さんが上京して、お店に花を買ってきてくれました^^

とてもセンスの良いお母さん。商談コーナーが優しくステキな雰囲気になりました^^

 

 

そして本日もたくさんのお客様にご来店をいただき、有難い限りです。

その中で、オーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)のお引渡しもありました。

 

 

 

 

写真がちょっとボケてしまいました。ごめんなさい!

羽とハートをモチーフにデザインしたシルバーリングです。

羽の部分にはダイヤモンドが入っています。

リングの地肌は彫金ならではの加工を施し、手作りの良さを活かした作りになっています。

 

 

 

 

ご注文をいただいたお二人にも、ご満足をいただきました^^

どうぞいつまでも仲良くお幸せに~!

 

HPに未掲載のオーダーメイドジュエリーの写真がまだ溜まっております。

撮影にご協力くださった皆様すみません!

また明日から更新をできればと思っております。

ブライダル/オーダーメイドのマリッジリング作品集

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺・井の頭公園など東京... | トップ | 安らぎと愛と平和の石・ラリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドマリッジリング」カテゴリの最新記事