かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ふっさキャンドルナイトに行ってきました。

2012-03-05 01:31:53 | 2012までの雑記他

 

こんばんは、かーちんです。

昨日のお話通り、おともだちのサヨコちゃんのライブを観るために、今日は東京・福生で開催されたイベント『ふっさキャンドルナイト』にチラと行ってまいりました。

 

 

 

ほっこりムード満載です。

 

場所は青梅線牛浜駅下車、徒歩5分の福生市民会館前にある福生公園です。

私はデザートローズを始める前は福生に20年も住んでいたので、懐かしい場所なのです。

公園としてはそれほど広くはありませんが、昔から様々なイベントに活用されてきました。

実は10数年前に、私もこの公園でのイベントを企画したことがあったのでした。

今日のイベントにも出演されていた南條倖司さんファミリーバンドに出演をしてもらっていて、という。

 

 

当時まだ子供だった、南条さんの息子カンタくん。

こんなナイスガイ!に成長。

懐かしさと嬉しさで、思わず撮影をおねだりしちゃいました^^;

そして当時サヨコちゃんがボーカルをしていたゼルダというバンドのベーシストだった小島さちほさんと、パートナーのどんとに出演をしてもらったことも思い出しまして。

更には、太陽と一緒にカポエイラをしているジローくんは、このキャンドルナイトのスタッフ!+カンタくんと友達。

そしてステージ設営にあたっていたのは、私企画の他のイベントでやはりステージ設営をお願いしたHさん。

Hさんは、なんとデザートローズの看板の製作者です~^^

 

カポエイラの先生も遊びに来ていました。

私にとっては、福生に住んでいた頃の昔懐かしい人たちと、今現在、吉祥寺でお付き合いのある人たちがつながって同じ場所にいるというのが、すっごく不思議な気分で。

縁というのは面白いですね~。

 

 

夕暮れになって、キャンドルに明かりが灯されてきました。

 

 

ステージが再開。

次はいよいよサヨコちゃん。

 

サヨコちゃんの歌はいつ聴いてもエネルギーに満ちています。

とても力のあるシンガーです。

 

 

 

 

そして、写真ボケちゃいましたが、南條さん歌う「イマジン」に合わせて、女性たちのフラ。

南条さんの歌もやはり力があります。

シメは南条さん&まあさんの「おやすみ原発」。

おふたりの歌も聴くことができてよかった^^

 

 

今月サヨコちゃんの東京でのライブはあと2本あります。

ライブ情報→http://www.watonari.net/sayokootonara/modules/eguide/

 

 

 

では本日はこの辺で・・・。

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

携帯サイトはこちらです。

吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Roseへのアクセスはこちら

アクセス、携帯の方はこちらからご覧ください

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け。 | トップ | 今日は御徒町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事