でーさんのきまぐれ日記

特にテーマはありませんが色々と書きたいと思います!

阪急電鉄・レールウェイフェスティバル in 嵐山(行先表示幕編)

2009年11月25日 23時17分02秒 | 鉄道(阪急)
阪急電鉄の嵐山駅のレールウェイフェスティバルの続きです。
臨時列車に使用されている車両で撮影会がありました。



特急 須磨浦公園行。山陽電鉄の乗り入れがなくなったので今は見れません。



特急 宝塚行。宝塚線に特急が走っていた時もありましたが現在はありません。



臨時特急 仁川行。阪神競馬関係でありそうですがこの列車はありません。



救護 須磨浦公園行。これは鉄ヲタのリクエストですがよくわからない組み合わせです。



快速 須磨浦公園行。臨時列車でありそうですがないです。



快速 嵐山行。これも京都線の秋の臨時ダイヤにありそうですがないです。



快速 高速神戸行。ありそうでないです。


臨時快速急行 高速神戸行。前にあったようでなかったかな??


通勤準急 西宮北口行。


通勤準急 西宮北口ー宝塚。停車駅は普通と一緒ではないの??ここまでくると職員さんもやけくそかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。