シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

4月3日(日)のつぶやき

2011年04月04日 | マッピング
01:35 from TwitBird
白馬栂池に行こうと思ったが、リフトがうごいているのが少ないので、近場でチャオ御岳にしておこう。
10:27 from TwitBird
チャオえらい混んでる。他のスキー場が終わってるからな。雪質はさすが。
11:47 from TwitBird
八人乗りゴンドラに一杯詰められた時、ふと閉所恐怖症が出てきた。あとついでに、高所恐怖症もあったの忘れてた。
12:42 from TwitBird
ホットドッグとコーラと焼きたてパン一つで900円だがパンがうまいー
12:54 from TwitBird (Re: @MAFiAjp
@MAFiAjp 高いけど我慢だな。スキー場も結構切迫してるからね。だけどセンターハウスに鍋持ちこんでやるような奴にはなりたくない。
12:56 from TwitBird
チームスプラッシュ。話題のスノボチーム。メンバー募集。応募条件。鍋料理が上手い人。
12:59 from TwitBird
俺が昔いたスキー場で駐車場でトンちゃんやっていたつわものが居た。もちろん酒込み。おまえら半分従業員だろ。俺は遠くから見つけられ呼ばれたが、逃げて帰ってきた。
13:03 from TwitBird (Re: @poshima
@poshima 接客業で口が臭いのは致命的じゃないのか?病気もあるから直させなきゃ。俺だったら即チェンジだ
13:04 from TwitBird
朝レッドブルを飲んだからか、全く疲れない。
13:05 from TwitBird
またあの狭いゴンドラに押し込まれるのか。辛い。
13:13 from TwitBird
なるほど、今日ボードのパッチテストがあるらしい。アルペンボーダーが多いわけだ。
13:43 from TwitBird (Re: @compile3
@compile3 どうだろう。今日はゲレンデが短いから疲れる前に下についてしまう。まあ気持ちの持ちようかな。
by TF2_DIODIO on Twitter

4月1日(金)のつぶやき

2011年04月02日 | マッピング
14:13 from TwitBird
NATTOアカウント終わらせようかな。マッピングも最近してないし。それより、コンパイル時間が非常に少なくなってるから分ける必要がなくなった。
14:16 from TwitBird
お昼は味噌煮込み。ひさしぶりだ。
14:20 from TwitBird
名古屋人は味噌煮込みと味噌カツとひつまぶしと手羽先をローテーションで食べてると思ったら大間違いだぞ
14:26 from TwitBird
せいぜい一週間おきくらいだ(嘘)
21:17 from TwitBird
昨日勝ったお金で、腕時計買おうかな。iPhoneにしてから時間をみるのが面倒。俺の普段着からするとGSHOCKあたりがいいかな。
21:27 from TwitBird
日曜日に今期最後の滑りに行くかな。白馬栂池あたりいくか。あそこはこの時期にもロープウェイで上がれば、新雪が楽しめる。
22:12 from TwitBird
買っちまった腕時計。そういえば前の持っていたのはどこに行った?
22:13 from TwitBird
一人サイゼリア。頼むものが一人だと悩むなあ。
22:41 from TwitBird
温度計とか高度計があると書いてあったが付いてない。まあ、でもいいや。デザインだけで買ったし。
by TF2_DIODIO on Twitter

3月31日(木)のつぶやき

2011年04月01日 | マッピング
12:47 from TwitBird
久しぶりにすがきやでラーメン。でもラーメン3日連続だった。
22:42 from TwitBird
久しぶりにパチスロやったらワッキーで使った音楽が流れてた。秘宝伝の新しい奴。同じメーカーだから不思議ではないが。パチスロ五号機になってからはじめて箱積んだわ。4箱。
22:44 from TwitBird
収益表を付けているんだが、一年でトータル10回ほどでプラス20万くらい勝ってるな。時間が無い時にやると勝てるようだ。
23:13 from TwitBird (Re: @qoosama
@qoosama 何も知らずに打ってて、
7時過ぎから秘宝ラッシュが止まらなかった。怖い台だな。
23:33 from TwitBird
スーパー銭湯に入りにいったつもりだったが、何故かパチスロを打っていた。
by TF2_DIODIO on Twitter