シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンペーンマップとハンタージャンプマップ

2008年12月13日 | マッピング
キャンペーンマップとハンタージャンプマップを作っています。

ハンタージャンプマップは先日作ったものを一本道のマップにしてクリアタイプのマップに作っています。前のバージョンと比べ格段に難しくなってると思います。
またコースを途中から二つに分けて難しいコースも作っています。

ちなみに私は難しいコースは一回しかクリア出来ていません。
とりあえず明日あたりに公開できるかなと思います。

最低限垂直壁のぼりが出来ないとノーマルコースもクリアできないかも
スタート地点はなぜか檻の中。サバイバーが4人捕まってクレーンに吊り下げられています。
最後までクリアするとサバイバーを吊り下げているクレーンを操作して落として殺すことが出来ます。これで終わり。

途中ダメージを受ける床があったり触ると戻される床、気球ゾーンなどあります。

作ってる最中に飽きてしまって別マップも作り始めてみた。

こちらは正式に作ってるキャンペーンモードのマップのいつもの大阪マップですが新マップのハイウエイを作り始めました。前は市役所を作るつもりでしたが、ちょっと間にいれてみたくなりました。
もちろん高速道路といえば前作っていたmainstreetやmadraceで使っていた車ですが今回パワーアップしました。



ジャーン。モデルを使ってかっこよくなりました。前回のと比べると



格段にかっこよくなってる。エンジンアイドルサウンドも付けましたので走っている感じになってます。
問題は運転席で、実際の運転席の部分に乗れるんですが(そこで動き出します)中にはいると視界がみえなくなってしまうことですね。
なんとかしなければ。それか運転手を別に用意するか。

それと
L4DMaps.NETにもマップをアップしています。
http://forums.l4dmaps.net/f5/
それようにこのブログからアップできるようにショッピングモールの画像もついでにアップしておきます。こっちはぜんぜん触っていません。そろそろ作らなければ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« JUMPマップ作成中 | トップ | hunterジャンプマップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マッピング」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事