シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

3月29日(木)のつぶやき

2012年03月30日 | マッピング
12:37 from Twitter for iPhone
女性専用ランチとか小さく書いてあったので、知らんふりして堂々と注文したら普通に頼めた。40近いおっさんだってチキン南蛮セット食いたいんじゃ。

12:44 from Twitter for iPhone (Re: @evariaRX
@evariaRX そう?うふふ

16:58 from web
押尾まなぶに対して、またドラマで見たいとかいって、何とか発言を聞き出そうというマスコミって最悪だな。

17:01 from web (Re: @IKANATO_NOSMOKE
@IKANATO_NOSMOKE しらねー。テレビのニュースでレポーターが言ってたけど、俺は実際に押尾って見たことがないし、歌とかも聞いたことないな。

17:02 from web
テレビは見ないが隣の部屋でばーちゃんが見てるので、声だけ聞こえてくる。

17:03 from web
水戸黄門みたいな安心してみることが出来る時代劇は面白いな。

19:30 from web
パソコンが動かないと園長の知り合いに電話をしてくれと頼まれ、めんどくさいながらも電話したら留守電だったので、電話番号だけ告げて電話待ちにしてやった。電話代が無駄だわ。

19:31 from web
つか俺は今日は1年で一番花粉症がきつい日だから何をするにもめんどくせ。鼻水が滝だぜ。

by TF2_DIODIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿