シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

お祭り鯖始動

2010年07月19日 | マッピング
昨日の夜SOBA鯖が修了しました。
DESROWさん管理いままでお疲れ様でした。

そして今日からは俺がALLTALK鯖を立てることになりました。名前はいい機会なので変更



ということで[JP]OMATURI SABA VC ALLTALKという名前で鯖を立てます。8時ごろに建てれればいいかなと思ってます。

昨日のSOBA鯖は最後までにぎわって、CRAPさんまで来てくれて遅くまで遊んでいました。俺は途中で抜けましたが。
新しい鯖は基本的には内容は同じです。ALTVOTEが最初無いのはMODのDECALがうまく動いていないためです。
新しく5mapルーレットをなくして、altvoteというルーレットをつけました。先日も書きましたが、5CPだけではなく、互角マップをメインに入れてあります。もちろん糞マップも健在です。

マップはサーバーの入れ替えであまりチェックしていなくて、目新しいサイクルではありませんが、順次変更していきます。古いバージョンはほとんど削除してマップは極力新しいバージョンを探してありますが、まだ新しいのがあるということでしたらお知らせください。


さて別の話ですが、Tf2mapsnetでマップコンテストを新しく行うようです。今回はVALVEで作った雛形の飾りつけをするタイプのコンテストらしいです。最近までマップコンテストなどまったく興味なかったんですが、最近の金レンチでレアアイテムほしいなあと思いw参加してみることにしました。
とりあえず、みんなが糞糞いう、AREA51風なマップにしてみようかなと思ってます。
テーブルロックの基地と外に広がる広大な砂漠とその他のテーブルロックみたいな感じで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uliboh)
2010-07-20 22:40:34
生暖かく応援してます。
Unknown (Unknown)
2010-07-27 20:40:15
Connect時とDisconnect時にsteamIDを表示させないようにできませんか?
あれが気になって入れません・・・。
Unknown (DIODIO)
2010-07-28 19:28:56
STEAMIDの件了解です。
実はあれ、なぜ出てきてしまったかわからない状態でしたので、消したいとは思っていたのですが放置してました。

なんとか方法を調べて削除しました。
ALTVOTEも復活しましたので、後はマップルーレットですかね。
Unknown (Unknown)
2010-07-28 20:40:49
IDの件ありがとうございました!

コメントを投稿