すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ついにチーム青山が!!!

2007-11-20 | Weblog
どうも、日々成長がモットーの詐欺師です僕は常に昨日の自分と闘っています昨日の自分よりも1cmでも成長したいですね

火曜日、起きてからずっとバドのDVDを観ていました
ほんと、世界のトップレベルの人達ってすごいですねめっちゃ感動しましたアルマゲドンやタイタニックよりも、バドの試合のほうに感動してしまう僕って、なんなんだろう
観ていると「なんで今前につめていったの?」とか、「なんでこんな動きをしたの?」っていう疑問がたくさん出てきます。誰か解説してくれないかなぁしかもローテーションや打球が速すぎてついていけません何回も観なきゃ…。

で、16:00からバイト。今日も疲れで元気がなかったです
そんな日に限ってミスを連発するケビン。4連続で意味不明な行動をしたときにブチキレました
「なんしとんじゃ、ボケやる気ないんか言われたことくらいちゃんとやれや」と怒鳴っていると、たまたま盛り付けのバイトの女の子が入ってきましたそうとうビックリしただろうなぁと思います

いつも余り物をエサとしてもらえるのですが、なぜかご飯はもらえません。しかし、今日は会議のときに出した弁当の余りをもらえたのでその中のご飯をがっつきましたI'm Lovin'it(it=ご飯)

じんちゃんが高校のときの卒業アルバムを持ってきてくれたので、キャッキャキャッキャ言いながら見ましたちょこちょこかわいいこがいました

それから、ざわちゃんがTSUTAYAでバイトしているというので冷やかしに行きましたわざわざあんあ時間にあんな遠くまで男を見に行くなんて、もう二度としないと思います一応普通に接客をしているのですが、客と目を合わせないのでどこかぎこちないです(笑)また近くに行くことがあったら、冷やかしにいこ~っと

その後で野外バド。しかし、本学まで帰るのはめんどくさい。そこで、香川大学の工学部キャンパスにて野外バドをしましたチーム青山、初の工学部キャンパス上陸
工学部キャンパスは「狭い、暗い、吹きっさらし」という野外バドにとって過酷すぎるコンディションでした
一応やりましたけど、ほとんど練習になった気がしませんでした。
もう二度と工学部キャンパスでやることはないと思います。

それからおうちに帰りました。明日は7:00から徳島で交通量調査のバイトです。早く寝ないと、3:40にJRの栗林駅に集合なので寝れなくなっちまいますおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿