新・でれでれ草

http://deredregusa.jpへ移動しました。告示用、閲覧・編集不能になったときのために置いておきます。

ノートンさんには困ったものだ

2019-05-08 13:20:22 | 政治

本日もお越しいただきありがとうございます。

本サイトは、アクセスが集中すると、エラーになることもありますが、少し時間を空けて再度、アクセスしてください。

http://derederegusa.jp

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/

 

 

即位式関連の行事に出てきたナルちゃん。

徳仁1号かと思ってましたが、違うかもしれませんね。

耳が高い位置にあるんですね。鼻が短め。人中が長め。

 

徳仁1号は、耳が下部にありました。

 

 

5月1日の午前と午後は、ダブルキャストかな。

肩幅と顔の比率がちがうんじゃないのかな、、と。

05月1日午前のナルちゃん(左)

05月1日午後のナルちゃん(右)顎が長めの人かな。

前髪のウエイブや長さも、若干違う気がします。

 

シークレットブーツで調整していますが、午前と午後では、身長も違いますしね。方から手の長さであわせると、身長が変わってきます。

 

 

ノートンさん

本サイトが、ノートンから、危険なサイト認定されてしまっていて、一部見れなくなっていますが、

これ、ノートンのミスなんですね。

今、再申請をしているところです。

でれでれ草のURLは、

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/

なのですが、

ノートンの診断によると、

sakura.ne.jp/01/の部分を同じくするURLをもつサイト「sun※※※.sakura.ne.jp/01/」が問題を起こしていているとのこと。

このサイトと、同じサイトだと思われて、巻き添えになっていると思われます。

他人のサイトなので、修整することもできず、難儀なことになっております。

思うに、本サイトは、サクラサーバーのレンタルサーバーを借りていますが、問題を起こしているサイトが、

同じサーバーに入っているのかなと思ってます。

 

ノートンをはじめ、セキリティソフトって、調べるといろいろでてきますね。

阿漕な商売をしているところもあるようです。

危険なサイト、として認定してしまえば、言論弾圧が可能です。

ああ、怖い。

 

本サイトで、新しい記事が上がりました。

「つれづれ|皇室|続・令和はいつ終わるのか」

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=36279

よろしくお願いします。

 

 

elephants GIF

 

 

 

コメント (1)