サプリメントの飲み方・選び方とオススメサプリのご紹介

サプリメントの上手な飲み方・選び方とオススメのサプリメントを紹介します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒乳したあとにおすすめのナイトブラとその選び方を紹介したサイトを発見!

2017-10-19 | 美容ニュース
女性でも男性でも大きなおっぱいって憧れますよね。

特に男性は本当におっぱいが好きですよね。笑
私が昔付き合っていた彼氏もおっぱいが大好きで、いつもマッサージされていました。笑

でも、私はそんなに胸が大きい方ではなくて(ていうか貧乳)、あまり彼氏を満足させてあげられてなかったかもしれません。

特に女性の場合だと貧乳で悩んでいる人って多いですよね。

しかも子どもが産まれて、授乳が終わったあと(卒乳後)って特に胸が小さくなるって聞きます!
私の友達も子ども2人産んで、2人とも完全母乳で育てたそうなんですが、どちらも卒乳後は胸がしぼんだって言ってました。泣


まっ、私の場合は子どももいないですし、そもそも結婚もしてません。


ていうか彼氏もいません!!!泣


そろそろ寒くなってきて、人肌が恋しい季節ですよね〜。クリスマスとか年末年始もあるのに、1人で過ごすって寂しいですよね。
今年のクリスマスこそは彼氏と2人で過ごしたい!


でも彼氏ができる気配が全然ないんですよね・・・。

もしかしたら貧乳が原因で彼氏ができないのかなー…。


って思っていたんですが、上の方に書いた、子ども2人を完全母乳で育てている友達にこないだ会ったときに、なぜか胸がめっちゃデカくなってたんです。

「え、なんか胸大きくなってない!?!?」

って超びっくりしました。

で、詳しく教えてもらったら、どうやらナイトブラがすごくよかったみたいなんです。

ナイトブラってなんぞやって思ったんですが、いろいろ調べてみたところ『卒乳後におすすめのナイトブラ5選!賢い選び方とバストアップの方法』というサイトを見つけたんです。

きっと私の友達もこのサイトからナイトブラをゲットしたんだな〜って思いました。


んで、ちょっと読んでみたら、ナイトブラの選び方や、おすすめのナイトブラまで詳しく載っていたので、私も思わずナイトブラをゲットしてみました!

まだ、買ったばっかりなので、効果とかはこれからなんですが、私の友達も大きくなったので、きっと私も大きくなると信じてます!笑

そしたら今年のクリスマスまでには彼氏できるかなぁ〜。笑

ぜひあなたも、おすすめのナイトブラを手に入れて、ぷるっぷるでふわっふわのおっぱいに大変身してくださいね!
コメント

大阪の緑地公園・江坂で安くて美味しいディナーを味わえるお店3選!

2017-10-19 | 旅行
最近、仕事の出張で大阪に行ってきました!

んで、会社は地下鉄御堂筋線の緑地公園っていうところにあるんですが、出張なので経費で夜ご飯が出るんですよ!

なんて優しい会社なんでしょう!って自分でも思うくらいです。


で、「なんか美味しいお店ないかな〜」って探すわけですが、経費が1人3000円までなので、あんまり高級なものは食べられないんですよ。

居酒屋行って、ビールとお通しで1000円くらいいっちゃいますからね。

そこで今回は大阪の緑地公園・江坂で3000円以内で味わえる、安くて美味しいディナーについてご紹介します!

ぜひあなたも行ってみて、たらふく食べてきてくださいね!



① 華や 緑地公園店

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27076610/

この店は緑地公園駅から歩いて2、3分くらいのところにある中華料理屋さんなんですが、どっか忘れましたが立派なホテルの中華料理屋の料理人だった人が、この華やっていうお店に来て、現在作っているんです。

なので、かなり本格的ですし、めちゃめちゃ美味しいです。

なかでもおすすめなのが麻婆豆腐定食で、土鍋みたいなのにグツグツ沸騰しながら出てくるんです!しかもそれが1000円でたらふく食べられます。それにビールプラスして、唐揚げもプラスしてみたいな。もう最高です!!!

ランチでも同じメニューがありますし、日替わりランチや麺セットなんかもあって、たらふく食べられます!

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27076610/




② ぎんすけ 緑地公園店

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27093335/

この店も緑地公園から歩いて3分くらいのところにあるお店で、さっき紹介した「華や」の隣にあります。大阪市内に3店舗あるお店なんですが、九州の素材にこだわっているのが特徴です。

私はちょうど寒くなってきたので、もつ鍋を頼んだんですが、まぁこれが美味しい!!!鶏ガラと塩だけを素にして作られた出汁と、産地直送の野菜とぷるっぷるの鶏肉。もうたまらんですわ!(大阪弁笑)

それに唐揚げを注文。この唐揚げの揚げ具合もジューシーで最高でした!(どんだけ唐揚げ好きなんだよってね笑)

塩や醤油なども九州のこだわりの物を使っているので、素材本来の味を楽しむことができます。

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27093335/




③ニュースカフェ (江坂)

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27009902/

このお店は江坂駅から歩いて5分くらいのところにある、小洒落たカフェなんですが、ごはんカフェみたいな感じで、家庭の味を楽しめるんです!

しかもこの家庭の味がめっちゃ美味しいんです!

また例のごとく唐揚げ定食を頼んだんですが、(だからどんだけ唐揚げ好きなんだよ!!!)まぁ〜ジューシーです!!!

しかも私は軽く糖質制限していて、夜は白ごはんを食べないようにしているんですが、白ごはんなしにすると、それをサラダに変更してくれるんです!

なんて親切なお店!

しかも唐揚げにもキャベツがついてくるので、サラダ+キャベツでめっちゃ野菜摂れるやん!(大阪弁笑)って心の中で思ってました。笑

糖質制限している人にとってはこの野菜をたくさん摂れる感じも嬉しいんですよね〜!

しかも味噌汁もおかわり自由だったので、合計3杯も飲んじゃいました。笑

味噌汁も家庭の味って感じがして、とても美味しかったです。

チェーン居酒屋で出てくる料理とはまた違う感じで、ちょっと料理がうまい主婦が作った『そこまで凝ってないけど、味つけが優しい』感じのメニューが多くて、とても満足できました!

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27009902/



もしあなたも、大阪の江坂・緑地公園辺りに出張に来た場合で、「安くて美味しいお店ないかな〜?」と悩んだ時は、ぜひ上記の3つのお店に足を運んでみてくださいね!
コメント

子育て中の30代40代ママへ、産後のスキンケアや二人目の妊活のおすすめ情報サイト

2017-06-30 | 美容ニュース
子育てをしているママって、本当にスゴイと思う。

今までは「大変なんだろうなー」ってどこか他人事だったけど、
この前子供3人家族のご自宅にお邪魔したときに本当にそう思った。

コレ、他人事だと思ってると後でイタイ目見るなって(笑)


女性って周りに気を使うから本当に大変!

子育てで忙しいからと言って、
メイクを手を抜いていっつもすっぴんでいいワケじゃないし、
肌がボロボロになってしまったら、
周りにママ友に「あの人、どうしちゃったんだろ?」とか言われかねないし。

最近は晩婚や高齢出産も増えたから
結構、妊活・不妊治療って言葉を聞く機会が増えたけど、
そうはいっても、「妊活・不妊治療しているよー」とは気軽に言える雰囲気ではないしね。

周りや友人から変な目で見られたら厄介だし(^_^;)


そんなときに、
子育てママ向けのスキンケア情報や妊活情報などが集まっていて
悩みが解決できるサイトがあったら助かりますよね。

実は、友人(男)が
子育てする自分の奥さんを見ていて、
そんなサイトがあったら助かる人多いだろうなって気付いて、
奥さんやその周りの人が困ったことのお悩み解決法をまとめたサイトを作りました。

それがコチラ↓↓
Raffiness|子育て中の30代40代ママの産後のスキンケアや二人目の妊活お悩み解決サイト

周りにママ友からも「結構役に立つじゃん!」と評判らしく、かなりいい感じみたいです。
(↑上から言われてしまうのが、友人(男)のキャラなんだけど(笑))

せっかく良いサイトがあるなら広がった方が、
子育てを頑張るママの笑顔が増えるキッカケになると思うので、
是非、子育てママでスキンケアや妊活の悩みがあるなら覗いてみてください!
コメント

子供のような生き方をしよう!

2017-06-30 | 日記
昨日は子供が3人いる友達の家にお邪魔してきました。

お子さんはまだ保育園や生まれたばかりなので、
それはそれはすごい状況でした。
なんだろう、小さくて自由な小さな鬼が3人いる、みたいな(笑)

ホント、なんで子供ってこんなに元気なんだろう?って。


そんな子供を見て、
別に自分だって子供と同じように
自由に元気良く生きることだってできるよなーって思ったんですよね。


大人になると常識に縛られたり
周りの空気を読むことを優先したりして
気付かないうちに自分を抑えたり我慢したり。

しかも、我慢していることに気が付かずにやってしまうからさらに厄介(^_^;)

ちょっとでも周りの気に障ると、
知らないところで陰口言われるんじゃないかって思っちゃうしね。
ネットで匿名で叩かれている芸能人みたいに
自分もどこかでやられちゃうかもって恐れてる。

ネットのおかげで陰口が視覚化したからよけいリアルっていうね(笑)


でも、もうそんなこと考えなくてもいいと思うんですよ。

もっとみんな、自由に生きたらいいんです。
お金がーとか、周りの人の目がーとか、気になることはあるかもしれないけど
そんなの一歩踏み出しちゃったら全然関係ないw

なんとかなるって思えますから。


元気に校庭を走り回って、
自由に感情を表に出して生きていた子供の頃。

風を切って自転車をこぐだけで楽しかったあの頃。

自由だったなー、何も考えてなかったなーって思いますよね(笑)
でも、あの何も考えてない頃は楽しさや解放感があったんじゃないかと思います。
私はありました。


別に大人になって校庭を走り回れとは言わないけど(←実際にやったら変人ですよね。警備員につかまります(笑))、
あのときの感覚で自由に生きれたら、
あと何年生きてもいいなって思えるし、
逆に今死んでも後悔しないはず。

そう、生きる人が増えたら、いいなって思います!
コメント

声が出なくなるほど絶品のお寿司を味わってきました。

2015-12-02 | 旅行
誰もがたまには贅沢して美味しいものを食べたいと思いますよね?

もちろん私もそんな一人。

最近、ちょいと宮城に遊びに行ってきたのですが、
せっかくなら宮城のおいしい魚介類を楽しみたいよねってことで
友人にお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

そしたら、あまりに絶品すぎてビビりました。

もう、美味しいとかじゃなくて、
食べた瞬間から美味しすぎて声が出なくなるほどでした。(<大げさ?(笑))


【鮨みずき】さんっていう、
仙台駅東口からだと徒歩10分弱、榴ヶ岡駅からだと徒歩1分のところにあるお寿司屋さんでした。

宮城の地元の魚介類を活かした江戸前寿司で、
凄く細やかで繊細なお寿司を握っておられました。


仙台駅の中にもお寿司屋さんが何店舗かありますが、
それだとちょっと味気ない感じがするので、
せっかく旅行に行ったなら落ち着いて雰囲気も良いところに行った方がいいように思います。


というか、旅行じゃなくても近所に住んでいる人は
これを頻繁に食べれるんだなと思ったらスゴイ羨ましく思いました。

近所の人、絶対一度入った方がいいですよ(^^)

宮城の地元の魚介を活かした江戸前寿司:鮨みずき
コメント

「嫌われる勇気」を読みました

2015-12-02 | 日記
ある著名な方の講演会に行ってオススメされたので
「嫌われる勇気」という本を読んでみました。

この本は最近流行のアドラー心理学をベースにした自己啓発本で
アドラーの考え方は100年以上先をいっていて
時代が追い付いていないとも言われています。


読んでみて一番心に残ったことは

”自分を信じて他社貢献する”

ということです。


文章中には「ありのままの自分を受け入れ自分に素直に生きることが大切」といったメッセージが何度も繰り返されるのですが、
それは自分勝手にしていいというワケではなく、他社貢献をベースに自分の信じたことをやりなさいということでした。


実際、スポーツ選手や各界の著名人でかっこいいなと思われている人は、
周りにどう言われようと叩かれようと自分の信念に基づいて行動していますよね。

おそらく、普通の人でも仮に彼らよりも規模は小さくても、
自分のできる範囲のことで同じようにしていくのが
幸せを感じることであり自由であることだと思います。


本当にそう行動できたら、自由だし幸せになれますよね。
あとは人それぞれ勇気を持てるかどうかだと締めくくられていました。


その勇気、持ちたいものです。
コメント

たるみ改善のために癖を直そう!

2015-04-01 | 美容ニュース
年齢を重ねてくるとどうしても頬のたるみが気になります。
30代に差し掛かると特にですよね。


頬のたるみが出てきたと認識すると
多くの人がリフトアップ用の化粧品や顔体操をすると思いますが、
実はもっと最初に見直すべき習慣があります。

それは・・・癖!

特に頬杖つく癖のある人は要注意!


若い頃は肌の修復機能が高いので頬杖ついても大丈夫ですが、
年齢を重ねても癖をそのままにしてしまうと、
頬杖した時に肌のコラーゲンを破壊したり、変な癖が付いたりして、
片方の頬だけたるみやほうれい線が濃くなることがあるのです。


なので、片方だけ頬がたるむことの無いように
癖だけは治しておきましょう。
コメント

花粉症にはビタミン系サプリメントを飲もう!

2015-04-01 | その他のサプリメント
すでに花粉症の飛散量も増えて、
鼻水や目のかゆみに苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。
私も昔はかなり花粉症が酷かった・・・
学生時代なんかはティッシュが足りずに
服の袖で鼻水を拭ってしまうときもありました。
今思い出せば、かなり恥ずかしい思い出です(笑)


でも、社会人になってから食生活を気を付けるようにしたら
劇的に症状が改善して今はほとんど治りました!
この時期になっても鼻づまりで苦しくならないし、
寝るときも快適に寝付けます♪
もはや、花粉症であったことを忘れるくらい。


で、具体的に何をしたかというと、
■ジャンクフード・コンビニ弁当はできる限り食べない
■自炊するときはレトルトを使わず、生の食材を買ってきて作る
■野菜ジュースを飲む
■良質なビタミンサプリメントを飲む
だけ。
そんなに品数も作りませんし、
結構食べたいものを作って食べてましたが、
これだけで治ってしまいました♪


個人差はあるとは思いますが、
身体に悪い添加物を取らず免疫力を高めるビタミンを摂取したことが
効果的だったのだと思います。


花粉症で苦しんでいる方は是非試してみてください。
コメント

最近話題のSNS、Tsuに登録してみました!

2014-12-09 | 日記
facebookに変わるSNSとして新登場したTsu(スー)に登録してみました。
怪しそうな雰囲気もあって様子見していましたが、
周りの知り合いも登録し始めたり、
なかなか盛り上がっているようなので
その雰囲気に乗せられてみました(笑)


登録して1週間使ってみた感想は率直に
「結構すごいかも・・・」
と思いました。

どうしてかというと、
システムはfacebookに近いのですが、
情報の広がり方や人のつながり方がツイッターに近いので
どんどん個人が情報を発信する力が付くんです。

もちろん、普通にSNSとしても楽しいです。間違いなく。

でも、この情報拡散力には素直に驚きました。
少なくともブログをやっている方には絶対にやった方が良いと思います。

情報拡散力・宣伝・集客に優れたSNSならTsu(スー)
コメント

プラセンタサプリメントはたるみ改善に効果的

2014-08-14 | 美容ニュース
先日紹介したプラセンタサプリメントですが
たるみ改善にも効果的です。
肌のターンオーバーを促すことで
コラーゲンやエラスチンを生成して
肌のハリを取り戻せるからだそうです。

こちらのサイトを参考にしました。
頬・まぶたのたるみ改善方法|サプリだけでたるみはとれる!


私はプラセンタなら何でもいいと思っていたのですが
実は動物性由来のものでないと
成長因子が含まれていないんです。実は。

なので、プラセンタを選ぶときには注意しましょうね。
コメント