営業の永Tです
昔から、 「トイレがキレイなお店は栄える」 と言われております。
飲食店などの接客業において、お客様をもてなす立場を考えれば、挨拶や身だしなみから
始まり、店内をキレイにすることと同様にトイレをキレイにすることも、
やって当り前の基本です。
しっかりと基本ができているからこそ、信頼感を持っていただけるようになります。
そして、また来ようと思っていただけ、栄えることにつながるのだと思います。
飲食店に限らず、オフィスにおいても同じように考えられるのではないでしょうか?
キレイなトイレは、ホっとできます。キレイなオフィス機器や電話機も使っていて
気持がいいものです。これは、社員の方もお客様も同じだと思います。
綺麗な受付の電話機も好感が持たれます。
? 電話消毒医薬品は、保健衛生商会までご用命下さいませ。
★『電話消毒』について、詳しく知りたい方は、
下記アドレスをクリックしてください。