DENTO職人技 めっき魂 

貴金属めっきのことなら日本電鍍工業株式会社へ
現在 東京五輪 金メダル のめっきを目指しています

12月営業日のお知らせ

2016年12月05日 10時11分52秒 | 社内イベント
こんにちは。日本電鍍工業です。
早いもので、とうとう今年も最後の月になってしまいました。
今年は社内のレイアウト変更に伴うリニューアル工事で
例年よりもあっという間に過ぎてしまった気がします。
皆様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
ご協力ありがとうございました。


遅くなりましたが、12月営業日のお知らせです。

12月3日、17日(土) 通常営業いたします。
12月23日(祝) 休業日となります。
12月30日(金)~2017年1月4日(水) 冬期休業となります。


どうぞ宜しくお願いいたします。


例年通り、この時期はクリスマス商戦に向けて、
宝飾製品の流動がかなり増えております。
また、29日につきましては、大掃除を予定しております。
年内の製造をお考えのお客様は、早めのご連絡をお願い申し上げます。


そうそう。
11月24日に、毎年恒例の社長のお誕生日会を行いました。
毎年新入社員最初の試練となっている、誕生日会。
今年は、レイアウト工事の実施もあったということで、
なつかし~い映像を流してのお祝いとなりました。
社長が結婚したときのお祝い映像、
赤ちゃんのお披露目(・・・今ではすっかり大きくなって!)、
この会社も色々なものを見てきたんだなぁというのを
しみじみと感じる会となりました(祝ってます!)。



今月もまだまだリニューアル工事、実施いたします。
検査も机を入れ替えて、レイアウトも一新いたします。
会社全体も、効率化と健康を考え、立ち仕事へとシフトしていきます。

お客様に喜んでいただける製品づくりのために、
日本電鍍は進化し続けます。


*☆+.日本電鍍工業は東京五輪 金メダルのめっきを目指しています.+☆*