forest

社長のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの休暇だぁ

2010-04-11 | 日記
毎度当店をご利用いただきありがとうございます。
また、当社HPにご訪問いただき重ねて御礼申し上げます。

第13回のブログです。

今回は久しぶりに休暇をとり「鴨シー」に行った時のことをお話します。

昨年暮れに葬祭が重なり、正月を過ごしていないこともあり5人の悪ガキどもから
「どっか行こう」攻撃をうけあえなく撃沈し鴨川シーワールドへ行ってきました。
4/2・3と寒の戻りがあり悪天候の中行ってきました。
巷はゴールデンウィークの直前、参考になれば幸いです。・・・決して「鴨シー」のまわし者ではありません!!


こんなに荒れてました。・・・・・う~ん、やはり普段の行いか?

こんな時には屋内イベントを見に行こう。

  
          ニモはやはり可愛い。              ベルーガは天才だと思いました。


次の日、どうにか雨はやみ少し晴れ間、この程度の天気なら野外イベントもOK
イルカショー・シャチショー・アシカショーを楽しみました。


    
          こんなに可愛いイルカが何処にいるか!?              シャチの豪快さはずぶぬれになるほど・・・


そして最後は、アシカファミリーの一日というコメディーショーでした。
あらすじををちょこっとだけ・・・アシカファミリーは体を鍛えるためトレーニングを開始
息子はサッカー選手を夢見てパパと猛練習・・・・・そんな愛の深い家族をみてうれし泣きするママ・・・それに気づいてほほ笑むパパ・・・何というハッピーなファミリーでしょう


   
          愛に包まれた家族をみて思わずうれし泣きするママ              それに気づいてほほ笑むパパ

本当に動物はかわいらしい生き物で、見ていると心なごみます。
是非、ゴールデンウィークには「鴨シー」へ行ってみてください。・・・宣伝しとるがな
最後に、是非ご来場した皆さんに「タコせんべい」イイダコに軽い味付けをし小麦粉or片栗粉をまぶし写真の機械で焼いて出来上がり!!



これが噂の「タコせんべい」

それでは次回まで・・・・・・・よ~!シャン!!


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北旅情part2 | トップ | 久しぶりの投稿です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事