forest

社長のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大変ご無沙汰しておりました。

2010-03-06 | 日記
毎度当店をご利用いただきありがとうございます。
また、当社HPにご訪問いただき重ねて御礼申し上げます。

第10回のブログです。

大変ご無沙汰しておりまして申し訳ありません

実は昨年の暮れ、義父と親愛なる叔母が同時期に逝去し少し心のお休みを頂いていました。
義父は独り暮らしで私の妻しか身寄りがなかったものですから、体調を崩し気味
だったこともあり近隣のアパートに引っ越して一緒に生活をしようと準備をしていた
時だっただけに無念でした。

義父の葬儀前日に叔母危篤の報を受け駆けつけましたが無念にも逝去されました
叔母は私の父の姉で幼少より可愛がってもらい、相談にも乗っていただいたりして
いたのでとても残念でなりません

本当に急な出来事でしたからなかなか受け入れることが出来ず・・・・・
「後悔先に立たず」・・・・・・本当に実感させられました
年が明けて以降も仕事の忙しさで心の空虚を埋めているような日々でしたが
3月に入り、少し前向きに考えられるようになり投稿を再開させて頂きました。

仕事の中でも新展開が始まったり、家の悪ガキ5レンジャー達も入学したりと
いろいろなことが始まっています。
心の中で両人に問いかけながら残った者たちが笑顔でいれるよう頑張ろうと思っています。

皆様には大変ご無沙汰しましたが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
最後の締めは次回より再開することにしまして今回はこのへんで失礼たします。
それでは・・・・・
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO9 大変だったぁ~ | トップ | 凄い!!牛タン!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事