デジタルシネマ実践

動画編集テクニック、After Effects、Premiere Pro、シネマトグラファーテクニック等を解説致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 その調子に乗って、After Effects7.0の本の執筆... (Adol)
2006-06-12 00:00:53
 その調子に乗って、After Effects7.0の本の執筆具合も
軌道に乗ってくれると嬉しいのですが。(笑)
他の出版社からは何冊か出始めて来ているようですよ。(^^;
最近関連する情報も出て来ていないみたいですね。

電報児先生の「AfterEffectsマスター Ver.7.0対応版」が
リリースされる日を首を長ーくして待っていますっ♪ (^_^)
リリース予定日だけでも教えてくださると幸いです。
(別にプレッシャーをかける訳ではありませんが・・・。(^0^;  )
Adolさん>いつも観覧、応援の方ありがとうござ... (電報児タムタム)
2006-06-12 00:15:14
Adolさん>いつも観覧、応援の方ありがとうございます。
Premiere ,Auditionの方は7月下旬の方と予定しており、下巻のAEはその後の予定です。優先順位でどうしてもPremiereの方を先になってしまいました。
AEでは基本的なところを重点に、面白いチュートリアルもいろいろと加えております。AEMとは違った観点で楽しんで頂ける先品作りを目指しております。
皆様にはたいへんお待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒しばしお待ち頂ければ幸いです。
なにか文化、クリエイターの皆様のお役立ちできる本を一生懸命に完成させて行きたいと願っております。