デジタルシネマ実践

動画編集テクニック、After Effects、Premiere Pro、シネマトグラファーテクニック等を解説致します。

大切な・・

2006年04月30日 | ブログ

今日は半年振りに私の大切な友人とお話ができた。
声を聞いて安心、元気そうでなによりだ。
病気にも負けず元気になってほしいと心から祈った。
そして又いつか会える日が来ることを信じたい。
元気そうで本当に良かった。嬉しかった・・


暖かい贈り物

2006年01月30日 | ブログ
Uron
先日事務所の仕事を終え、帰社しようとしたところ外で若い女性がこちらの事務所のガラスごしに見つめていました。セコムをかけ出ようとしたら、「すみません、少し教えてもらっていいですか?」とのこと、少し日本語が流ちょうではないので中国の方だと思いました。
セコムのブザーが鳴る中、解除、Windowsでエラーが出てしまい困っていたとのことで相談にのっておりました。とても性格の良さそうな方です、時間ははや25時を回ろうとしております。
なんとなく解決の方向に向かい2人で安心していると、携帯電話の呼び出しが・・
どうやら女性の携帯からだが、相手はドスの聞いた男性の方で「ごら~早くせんかい」とドズル将軍みたいな声だしていました・・
次の朝、その女性からウーロン茶?を頂きました。
なにか暖かい贈り物です。
そういえば名前を聞き忘れていた事に今気づいた・・・



土日

2006年01月26日 | ブログ

は生徒のPV撮影実習があります。

手伝いに来てくださる方々ありがとうございます。

最近は制作やらなにやらで帰りが12時過ぎがほとんどですが、今月は4日連続撮影。

うわさのあのカメラの情報も載っけていこうと思います。

楽しみにお待ちください☆