デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

心の平穏(PART 1 OF 3)

2015-12-27 14:11:08 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

心の平穏(PART 1 OF 3)

 



(smilerol.gif)


(smilejp.gif)

(heart123.jpg+spacer.png)


(ireba03.jpg)

哀れで愚かで孤独で可哀想な

太田将宏老人



(laugh16.gif)




(ohta03.png)

デンマンさん。。。、またオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に会うのが嫌なのォ~?

だってぇ~、呼び出されるたびに いつでも、コテンコテンにデンマンさんに馬鹿にされるのでオイラは気分が落ち込んでしまうのですよ。

でも、今日はオマエの気分を高揚させるために呼び出したのだよ!

あれっ。。。 マジっすかあああァ~。。。 

マジだよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの気分を

高揚させてくれるんだってぇ~。。。

オイラはすでにネットで有名になって

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

122ヵ国のネット市民の皆様に

知れ渡ってしまいました。

 

海外からのアクセス

 


(wp51203map.png)


(wp51203.png)

『相変わらず馬鹿か?Denman Blog』

 

さらに、デンマンさんがオイラの気分を

ウハウハさせてくれると言うのです!

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。オイ!。。。 そうやって無理してスキップしている場合じゃないだろう!。。。 ホレ!。。。 入れ歯が飛び出してるぞ!


(ireba03b.jpg)



あふぁあふぁあふぁあふぁァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。



オマエ!。。。 驚いてないでぇ~、早く、飛び出した入れ歯を拾ってはめろォ~~! んもおおおォ~♪~。。。 世話の焼けるジジイだなァ~♪~!

分かりました。。。 とにかく、オイラの気分を高揚させてください。

じゃあ、まず次の絵を見て欲しいのだよ。

 

二菩薩釈迦十大弟子


(shaka02.jpg)

左から普賢菩薩、目犍連(もっけんれん)、須菩提(しゅぼだい)、

優婆離(うばり)、舎利弗(しゃりほつ)、摩訶迦葉(まかしょう)


(shaka03.jpg)

羅睺羅(らごら)、阿難陀(あなんだ)、阿那律(あなりつ)、

富樓那(ふるな)、迦旃延(かせえん)、文殊菩薩



あれっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、これは あの有名な棟方志功(むなかたしこう)の板画ではありませんか!?



その通りだよ! おまえも棟方志功のことを少しは知ってるんだねぇ~。。。

これでも早稲田大学の理工学部を卒業してますから。。。 うへへへへへ。。。 その程度の事は教養として心得てますよゥ。

それならば話は早いよ。。。 実は夕べ、バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ。


棟方志功の「板画」に、よく知られた「二菩薩釈迦十大弟子」というのがある。
昭和14年に制作されたものだが、戦後の昭和30年になってサンパウロ・ビエンナーレに出品され、最高賞を受賞した。
かれの名が国際的に知られるようになったのがそれ以後である。

十大弟子の方は、さまざまな表情をしたたくましい羅漢の姿が彫りだされているが、それにたいして文殊、普賢の二菩薩は、例の棟方流の、豊満で肉感的な女人像になっている。
かれはなぜ釈迦を彫らなかったのだろう。


(munakata2.jpg)

十大弟子といえば、その師は釈迦であるからだ。
その釈迦にかわってかれは、二菩薩をとりあげた。

菩薩なら、かれ好みの女人像に仕立てあげることができる。
それで釈迦を敬遠したのだろうか。
ともかく十大弟子のほかに女人の菩薩像をつけ加えたところが破天荒で、いかにも棟方志功らしい。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




62-63ページ
『日本人の情感はどこからくるのか』
著者: 山折哲雄
2003年5月9日 第一刷発行
発行所: 株式会社草思社




棟方志功はなぜ釈迦を彫らなかったのですか?



棟方志功は釈迦よりも もっと人間らしさを追及していたのだよ。。。

。。。と言いますと。。。?

つまり、上の板画を見ると、釈迦の弟子でありながら十大弟子たちは、まだ人生というものの悟りにいたってないわけだよ。。。

だから。。。?

だから、棟方志功は文殊、普賢の二菩薩とは対照的に 十大弟子たちの煩悩に苦しんでいる姿を生き生きと描き出したというわけだよ。

。。。で、その事がどういうわけでオイラの気持ちを高揚させるのですか?

あのさァ~、釈迦の十大弟子たちといえども、まだ人生の悟りにいたってはいない! だから、当然 オマエは70歳を過ぎているけれど、人生を悟っているわけがない!

オイラが、まだ人生を悟ってないという証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエは次のように書いていた。




私は、この曲集を書き終えたとき、老人見習いから、正真正銘の老人になるのではないか、と思うこの頃である。
真の老人とは、もはや、失うべき何ものも無くなった人のことを言うのではないか。

長女は、私から去った。
次女は、中立を保つ為に、この家に寄りつかない。
家内と言えば、日本語も通じなくなってから何年にもなる。


私には、S.Kierkegaard の言った、一番易しく一番難しいこと、すべてを捨てること、が、案外、無理なくできるのではないか。
いや、その時には、捨てるべき何ものも見当たらなくなった境地であろう。

その意味では、老人になる前に、不慮の死で亡くなった人は気の毒である。
私は、若い時に、死ぬのはいいが風邪をひくのは嫌だ、などと言って、粋がって与太をほざいていた。
今も、願わくは、あまり苦しむことなく死を迎えられたなら、それにこしたことはない、と考えている。

Kierkegaard は、また、永遠とは有限が無限に出会う瞬間である、と言っていた。
私の人生に、かつて、そのような瞬間があったであろうか。
いや、それもまた、超越の命題であろう。

私の人生は、無明に迷ったそれに終わるのかもしれない。
しかし、私の背後には、母の祈りがあった。

ある麻薬中毒患者が、お母さん、僕は、こんな遠くまで来てしまった、と淋しげに呟いていたが、私は、麻薬中毒者ではないけれど、その気持ちが解かっている、と思う。
どのみち、人生は、rehearsal無しの、ぶっつけ本番なのである。

しかし、私は、F.M.Dostoevsky の「白痴」にある、あの「イッポリトの告白」に書かれているように、もし、生まれる前に、この条件を知らされていたとしたならば、私は、生まれるてくることを肯(がえ)んじなかったであろう、とは思っていない。
私は、感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこう。

S.D.G

コーダ(蛇足):

私の懐疑なるものが、深いのか、深くないのか、私自身も知る由もない。
仮に、深かったとしても、そもそも、懐疑の深さというものは、誇るべきものであるのか、という疑問が残る。




【デンマン注:】 改行を加え読み易くしました。あしからず。

S.Kierkegaard: キルケゴール (1813-1855) デンマークの哲学者

S.D.G.: Soli Deo Gloria (ラテン語) To God Alone the Glory(英語) 神に栄光あれ。

F.M.Dostoevsky: ドストエフスキー (1821-1881) ロシアの小説家・思想家




56ページ Michel-Richard de Lalande
『後奏曲集(後書きばかり)』 作品3
著者: 太田将宏
初版: 1994年1月 改定: 2006年9月

『馬鹿やって人気?』にも掲載
(2015年8月18日)



 (すぐ下のページへ続く)


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心の平穏(PART 2 OF 3)

2015-12-27 14:10:33 | ネットストカー・荒らし・インターネット


 

心の平穏(PART 2 OF 3)




オイラが書いたこの手記が、まだ人生を悟っていないという証拠なのですか?



だって、そうだろう!?。。。 長女は、オマエから去った。 次女は、中立を保つ為に、オマエの家に寄りつかない。 オマエの妻は、日本語も通じなくなってから何年にもなる。 つまり、オマエはすっかり孤立しているのだよ! 孤独を愛するのはいいとしても、孤立になるというのは駄目なのだよ!

どうしてですか?

“人間”という字は“人の間”と書くのだよ! オマエは孤立しており、人の間にはいってない。。。 要するに、まだ人間としての悟りを開いてないのだよ!

それはデンマンさんの極めて個人的な見解だと思います。

実は、オマエが人生の悟りに達していないのは、それだけじゃないのだよ!

まだ、他にも証拠があるのですか?

あるのだよ! オマエは愚かにも 3人に成りすまして自分の愚劣さをネットで晒しまくっているのだよ!


I. A.&A. I Says:

2015年11月24日 7:13 AM | 返信 編集

Identity theft をしたデンマンこと加藤明様へ



太田さんは私たちのadviceに従って貴方への接触を断っておりますよ。
いつぞや名前なしのcommentで「このようにして、デンマンこと、加藤明は自慰にふけっているのではないでしょうか?」、と書いたのは、私、I. A. です。

如何にして、太田さんが書いたとなったか(そこでは私のちょっとした失策もあったのですが、)推理してみたらいかが。
でもですねぇ、それにしても、貴方が暇にまかせて書きなぐっている文やベタベタと貼り付けている絵や写真?は卑猥で嫌らしいですね。
貴方の変質狂的な品性は昔のBBSの頃と変わりないということですね。

私と義姉のA. I. (たまたま私の本当のinitialを使うと偶然に貴方のと同じになって嫌悪感におちいるので義姉のinitialを借りて逆さにして今後使用します)と 義兄のV. T.は、貴方の猥雑な文章と卑劣な行為の連続で義憤に燃えておりますが、次をお楽しみに。

I. A.

 (中略)

デンマンこと加藤明さんの行き当たりばったり、且つ、破れかぶれにでっちあげられた太田さんに対する罵詈雑言、恥知らずにただ書きなぐっているだけの彼の雑文と、私たち三人(義兄、V.T.、義姉、A.I. と私、I. A.)の文章とでも較べてみて下さい。

私たちの文章は太田さんの理論整然としたそれにに較べるべくもないのですが、それでも以下のような加藤さんの例とは違ったlevelにあるかと思われるのですが。

 (中略)

私は、たデンマンこと加藤明さんの不潔な文章を読んで、この程度の人を相手にしていると自分自身が汚されていくように感じられるのです。
とりわけ反論するに彼の文を引用したくなるときに吐気すらもがもようされるのです。
ついつい引きずられて、どっちが何処までより下卑たことが書けるかとの反応が頭に浮かびそうで、それに巻き込まれない様にと心して自制しなければならないのですね(私自身が「自慰」などという言葉を生まれて初めて誰かさんに口走ってしまいました)。

今迄にも例として挙げてきた彼の文の猥雑さは、故池田晶子さんが言っていた日本の団塊の世代の軽薄さまるだしどころか、その典型すらをこえているのではないでしょうか。
デンマンこと加藤明さんは、太田さんのような品性、太田さんをも入れた私たち四人の文章の品位に遠く及ばないことに何故気がつかないのでしょうか。

I. A.

貴方によってidentity theftをなされた太田さんは、貴方とは違って(超)大型のcomputersの基本software(OSやcompilers)のdeveloperとしてのlife workをまっとうしましたよ。
その後で貴方が無意味に誹謗する七つの紀要論文を書き上げたということです。

そうした彼に較べて貴方のていたらくはなんでしょうか。
Canadaに来た当初では互いに同等の出発点だったにも拘らずに、便利屋と言えばまだ聞こえがいいけれど、要するに貴方は何でも屋にすぎない老人で終わりに近づいているではないですか。

貴方の太田さんへの経過も知らずでの想像、それに加えた更なる妄想、さもしい品性による下品な中傷、罵りは、負け犬の遠吠えに過ぎないではないですか。
貴方のようなゴロツキに恥知らず、というのも無意味ですね。

A. I.




『バレンタイン焼きそば』のコメント欄より
(2014年6月25日)




そうです。。。そうです。。。 でも。。。、でも。。。、これは義姉、A.I. と私、I. A.が書いたもので、オイラが書いたのではありません!



あのさァ~、オマエはどうして、そのような愚かな言い訳をするのォ~?

言い訳ではありません!

あのさァ~、“文は人なり”という格言をオマエは聞いたことがある?

もちろん、ありますよ。

上のコメントは、どれも まぎれようのないオマエの文体なのだよ!。。。 オマエは三人(義兄、V.T.、義姉、A.I. と私、I. A.)に成りすましているけれど、どのコメントも同じIPアドレスから書いているのだよ!

 

IPアドレス: 99.244.57.104

オマエは3人に成りすましてコメントを書いているけれど、IPアドレスはすべて同一なんだよ! つまり、すべてオマエが書き込んだという証拠なんだよ!


(spy51205.png)

『実際のページ』



IPアドレスを調べると オマエが住んでいるオンタリオ州の Scarborough (スカーバロー)がはっきりと出てくる!



うへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまうものですかァ~?

あのさァ~、オマエはコンピューターのプログラマーとして長年働いてきて退職して老後を過ごしているのだよ!。。。 ところが、すでに耄碌(もうろく)し始めている。

いいえ。。。 確かに70才を過ぎて、体力は落ちてますけれど、まだ耄碌してません。

だけど、同じIPアドレスを使って3人に成りすませば、すぐにバレてしまう事ぐらい、小学校6年生だって理解しているのだよ。。。 ところが、オマエはそんな初歩的な事も忘れてしまっている!。。。 耄碌し始めている証拠じゃないか!

オイラはヤバイのでしょうか?

そうだよ。。。 かなりヤバイのだよ。。。 あのさァ~、いつまでも下品で愚劣なコメントを書いて恥の上塗りをしてないで 少しはまともな老後の生活を送ったらどうなのォ~?

オイラが哀れで孤独な老後を送っているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ! だいたい、オマエが下らないコメントを書かなかったら、静かで落ち着いた老後を過ごせていたのだよ!。。。 ところが、オマエは誰からも相手にされないで哀れな孤独な老人どころか、すっかり孤立してしまって寂しさのあまり、僕のブログを見たら急にムカつく事を思い出して愚劣なコメントを書いてしまった。。。


(wp50118d.png)

『5月のバレンタイン』のコメントより



しかも情けないことに、他人に成りすましてコメントの中で次のような言い訳じみたことを書いているのだよ!



(ireba03.jpg)

私は、たデンマンこと加藤明さんの不潔な文章を読んで、この程度の人を相手にしていると自分自身が汚されていくように感じられるのです。

とりわけ反論するに彼の文を引用したくなるときに吐気すらもがもようされるのです。

ついつい引きずられて、どっちが何処までより下卑たことが書けるかとの反応が頭に浮かびそうで、それに巻き込まれない様にと心して自制しなければならないのですね(私自身が「自慰」などという言葉を生まれて初めて誰かさんに口走ってしまいました)。




オマエは上の『後奏曲集(後書きばかり)』の中で私は、感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこうと、書いているけれど、まだ心の準備ができてないじゃないか!



やっぱり心の準備不足ですか?

そうだよ!。。。 オマエは『論語』に次のような格言があるのを知っているだろう?



(rongo02.jpg)

子曰、吾十有五而志乎(干)学、
三十而立、四十而不惑、
五十而知天命、六十而耳順、
七十而従心所欲、不踰矩。

子曰わく、吾十有五にして学に志す、
三十にして立つ、四十にして惑わず、
五十にして天命を知る、六十にして耳順がう、
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。

(訳)

先生が言われた。「私は十五歳で学問に志し、
三十になって独立した立場を持って、四十になってあれこれ迷わず、
五十になって天命をわきまえ、六十になって人のことばが素直に聞かれ、
七十になると思うままに振舞ってそれでも道を外れないようになった。」




岩波文庫『論語 巻第一 為政第二』




オマエは70才をとっくに過ぎているのに、道を外したまま 未だに見苦しい姿をネットで晒しているのだよ!



オイラは、それほど見苦しい姿をネットで晒しているのでしょうか?

そうだよ。。。 オマエは信じがたいほど長いコメントを書いている。

マジで。。。?

次の記事を読んでごらんよ!


(foolw.gif)

『親愛なる将宏ちゃんへ』



上の記事をクリックすると ページの下の方にオマエが3人に成りすまして書き込んだ 長~い、長~い、精神異常的に長~♪~いコメントが並んでいるのだよ! このコメントを見たら、誰もがオマエのオツムが狂っていると思うよ!



結局、今日もオイラの気分を落ち込ませるために呼び出したんですね。

いや。。。 そうじゃない。。。 夕べ、バンクーバー市立図書館で借りた別の本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのだよ!



(onoyoko.jpg)

70歳になったときは、とても嬉しかった。
よくぞ70歳まで生きながらえたと思いました。

 (中略)

不運か幸運か私の人生には、激しい出来事ばかりが起こったので年齢のことを考えている余裕がありませんでした。
ですから、60歳になったときも、
「あなたも60歳ですね」
などと人から言われても、
「あれ、そお?」
なんて、ぐあいでした。

ところが、70歳を迎えたときはまったく違う感触でした。
ここまで生きながらえたことに対して誇りみたいなものを感じたのです。

 (中略)

自分がやりたい仕事がまだたくさんあります。
「あと50年ちょ~だい」
と言いたい。


自分というものをもっと生きてみたい。
今は私の人生のプロセスだと思っています。
私にとって人生はまだまだ未知数なのです。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




51-54ページ 『今あなたに知ってもらいたいこと』
著者: オノ・ヨーコ
2010年1月15日 第2刷発行
発行所: 株式会社幻冬舎




この文章を読んだときに僕はオノ・ヨーコさんが哀れで愚かで孤独で可哀想な70歳を過ぎた太田将宏老人のような人物を励ますために書いたのではないかと思ったわけだよ。



デンマンさんは、マジでそう思ってくれたのですか?

そうだよ! だから、少しは反省して“心の平穏”をゲットして欲しい。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの気分を

つに高揚させてくれましたァ~。。。

オイラはすでにネットで有名になって

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

122ヵ国のネット市民の皆様にも

知れ渡っているのです。

さらに、デンマンさんがオイラの気分を

ウハウハさせてくれました!

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン





(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?



 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心の平穏(PART 3 OF 3)

2015-12-27 14:09:52 | ネットストカー・荒らし・インターネット



 

心の平穏(PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あたしは、太田さんの娘さんにも、奥様にもお会いした事はありません。
でも、娘さんは、二人とも カナダで女医さんになっているほどですもの。。。
娘さんにしても、奥様にしても、決して悪い人ではないと思いますわ。

それなのに、太田さんは 娘さんとも、奥様ともうまくやっていないという事は、
太田さんに、問題があると思うのです。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。
また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』


(hooker08.gif)

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』


(satomi02.jpg)

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』


(yuri02.jpg)

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(yuri03.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『相変わらず馬鹿か?』

■ 『馬鹿やめたのね?』

■ 『馬鹿やめて久しぶり』

■ 『馬鹿やって人気?』

■ 『悪事千里を走る』

■ 『悪縁を断つ』

■ 『失意の太田将宏』

■ 『悪縁を切れ!』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

製鉄が下った

2015-12-27 14:06:46 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
 

製鉄が下った

 



おほほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

また出てきてしまいましたわぁ~

どうしてもあなたに

お会いしたかったのですわ。

ええっ?あなたは

あたくしに会いたくないの?

そんな、つれない事を

言わないでくださいましよ。

ねっ?仲良くしましょうね。

ええっ?

下らない事を言ってないで

「製鉄が下った」って

どういうことなのか早く話せ!

あなたは、そのように

きつい事を言うのでござ~♪~ますか?

分かりましたわよ。

考えてみたら、今日はそのことについてお話しようと思って

出てきたのでござ~♪~ますわよ。

うふふふふ。。。




(himiko22b.gif)

あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、

こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよう。

国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。

だから、あたくしも国際化して、せいぜいキーボードを叩いて、

情報を世界のネット市民の皆様に向けて発信しているのでござ~♪~ますわ。

ええっ?どんな情報を発信しているのかって。。。?

おほほほほ。。。

これから、その面白い情報をここに書くのですわよ。

まず、可笑しなタイトルから書きますわね。

実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした

面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。

うふふふふ。。。

あたくしは、『エマニエル夫人』の映画について書き始めたのでござ~♪~ますのよう。

そうしたら、パソコンが間違って次のように打ち出したのですわよ。

これがマリオの製鉄が下った。


(maria05.jpg)

これは、マリオではなくてイエス様を抱っこしているマリア様ですわ。

おほほほほ。。。

ところで、上の「マリオの製鉄が下った」と書き出したのは、

パソコンの間違いなのでござ~♪~ますわよ。

あたくしは、どのように書きかたっかたかお分かりになりますか?

次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよ。

これがマリオの性哲学だった。

おほほほほ。。。面白いでしょう?

エマニエル夫人について関心があったら次の記事を読んでみてね。


(sylvia16.jpg)

■ 『エマニエル夫人』の映画紹介

では、つぎ。。。

レンゲさんの素直さだと価値的な

ところを尊敬している



(maid03.gif)

これはどうですか?あなたには分かりますか?

あたくしが何と書きたかったかお分かりになりますか?

次のように書きたかったのですわよ。

レンゲさんの素直さだとか知的な

ところを尊敬している


うふふふふ。。。

面白いでしょう?

ええっ?あまり面白くないのォ~?

分かりましたわ。じゃあ、次ねぇ~♪~

料理屋裁縫の方釜堕落ですよ。


(chirashi.jpg)

おいしそうな散らし寿司ですわよね。

あなたも、いただきたくなったでしょう?

あたくしも食べたいわあああぁ~♪~

ところで、料理屋が出てきて、釜が出てきましたよね。

でも、なぜか裁縫が出て来て、挙句の果てに堕落する事になるのですわよねぇ~。

おほほほほ。。。。

もう、めちゃくちゃですわよう。

一体、あたくしが何を書こうとしたのかお分かりですか?

実は、あたくしは次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよ。

料理や裁縫の方がまだ楽ですよ

うふふふふふ。。。

面白いでしょう?

では、つぎ。。。

矢らしい笑いだけ早めてくださいな


(foolw.gif)

デンマンさんが“うへへへへ。。。”と笑いますよね。

あたくしは、もうちょっと早く笑ってくださいとお願いした訳ではないのですわよ。

パソコンは、一体どのような間違いをしたと思いますか?

実は、あたくしは次のように言いたかったのでざ~♪~ますわよ。

やらしい笑いだけは止めてくださいな

おほほほほ。。。

では、次へ行ってみますわねぇ~。

レンゲさんにとって

セックス端のようなものですわ



(renge730.jpg)

セックス端って何でしょうか?

あなたはお分かりになりますか?

分かってしまえば簡単な事なのですわよ。

どうですか?

まだ分かりませんか?

実はねぇ、あたくしは次のように言いたかったのでござ~♪~ますわよう。

レンゲさんにとって

セックスは詩のようなものですわ


おほほほほ。。。

面白いでしょう?

では、次へ参りますわ。

創刊が得るとき迷ってしまうのですか


(bokapple.gif)

これは、ちょっと難しいかも知れませんわぁ。

分かりますか?

創刊が得る時ってどういう時でしょうか?

あなたには分かりますか?

実はねぇ、あたくしは次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよう。

そう考えるとき迷ってしまうのですか

おほほほほ。。。

面白いでしょう?

まだ、まだたくさんあるのですけれど、これを続けているとキリがないのでござ~♪~ますわよ。

バレンタインデーが近づいているので、いつまでも、こんな事をやっているわけにもゆきませんわよ。

おほほほほ。。。

では、あなたも素晴しい殿方を射止めるために頑張ってくださいましねぇ。



(valent7.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(bikini901b.jpg)



(bare04e.gif)

卑弥子さんがチョコレートを買いに行くので、

わたしが代わりに登場いたしました。

ネットには愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

FC2のてんね君はデンマンさんのことを

告げ口する事に生きがいを感じているようでした。

でも、今では、そうする事の愚かさに

気づいたようですわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

卑弥子さんのお話だけでは

物足りないのですかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわ。

ちょっとこれ見てぇ~。


(kame01.jpg)

これ、何だと思います?

亀なのですわよ。

でも、これってずうっと昔の

奈良時代に作られたものなんですわ。

ど~お。。。何のために、こんなの作ったのォ~?

ちょっと面白いと思わない?

デンマンさんが、その事について書いているのよ。

もし関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてね。

■ 『あなたの好奇心を揺さぶる亀石の謎』

わたしも読んだけれどねぇ、結構面白いのよゥ。

あなたも上のリンクをクリックして読んでみてね。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(nagasak6.jpg)


(bravo.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スミレの花咲く頃(PART 1 OF 3)

2015-12-24 15:59:34 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽

 

スミレの花咲く頃(PART 1 OF 3)

 


(sumire51.jpg)


(sumire001.jpg)


(renge00c.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 どないなわけで あんさんは“スミレの花”に拘(こだわ)りはるのォ~?


(kato3.gif)

めれちゃん。。。 よう訊いてくれたァ~。。。 実は、12月15日に投稿した『愛はスミレの花のように』がダントツで読まれたのやがなァ~。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame51221d.png)


『拡大する』

『愛はスミレの花のように』




これはアメブロの わてのブログの12月15日から21日までの 1週間の「人気記事リスト」やねん。。。 赤枠で囲んだ 4番に注目して欲しい。 個別の記事では『愛はスミレの花のように』がダントツに読まれたのやでぇ~。。。 



どないなわけで『愛はスミレの花のように』がダントツで読まれたのやろか?

それは簡単な理由やがなァ~。。。 めれちゃんの愛の短歌がアメブロの読者の皆さんの心に訴えたのやがなァ~。。。



(heartx.gif)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)

(sumire51.jpg)


(rengebk2.gif)


(mertitle.png)




きみを待ち

2006.07.18 Tuesday 13:57


(love109.jpg)

ことば待ち

過ぎゆくときを

何とせよ

きみの知らぬは

恋せしわが身

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)




ひまわりの咲く道

2006.07.18 Tuesday 12:44


(sunflower9.jpg)

知るよしも

なくひまわりの

咲く道に

きみのとなりに

人ありしかも

 

めれんげ | 短歌 | comments(2) | trackbacks(0)




恋の残り香

2006.07.16 Sunday 22:38


(luv200.jpg)

幾度目か

夏のおとずれ

くり返し

薄れゆくのは

恋の残り香

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)




傘にじゃまされて

2006.07.16 Sunday 16:39


(umbrella8.jpg)

明日も雨

きみの背中を

さがせども

通りは傘で

追いつけもせず

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)




恋の鍵

2006.07.16 Sunday 12:27


(luvkey02.jpg)

きみ知らぬ

こころにかけし

恋の鍵

想いつのれど

友とよぶ身を

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)




居場所

2006.07.15 Saturday 17:29


(summer55.jpg)

きみありて

恋の想いに

とまどうも

この身の入るる

ところは見えず

 

めれんげ | 短歌 | comments(4) | trackbacks(0)




夏の恋

2006.07.15 Saturday 16:25


(sumerluv.jpg)

夏となり

暑き季節は

われを呼ぶ

もはや恋など

消えしと知らず

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)




離れがたき

2006.07.15 Saturday 16:03


(love126.jpg)

声までも

いとしく想う

きみを知り

離れがたきと

想い初めしが

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)




夜の罠

2006.07.14 Friday 17:30


(makeluv9.jpg)

もとめあう

時よこの場に

身を置きて

夜ごとしかける

罠のよろこび

 

めれんげ | 短歌 | comments(4) | trackbacks(0)




信じること

2006.07.14 Friday 14:16


(pray08.gif)

おろかとも

言うべきわれの

心には

信ずることの

捨つるを願い

 

めれんげ | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0)




旧『即興の詩』より

NOTE:

めれんげさんが会費を滞納したために
削除されてしまいました。




 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スミレの花咲く頃(PART 2 OF 3)

2015-12-24 15:58:50 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽



 

スミレの花咲く頃(PART 2 OF 3)




確かに、2006年の7月に上の短歌を詠みましてん。。。 それが どないやと、あんさんは言わはるのォ~。。。?


 
そやから めれちゃんの愛の短歌が 読者の心を惹きつけよったのやがなァ~。。。

わたしが詠んだ上の10首の短歌が アメブロの読者の注目を惹いたと あんさんは言わはるのォ~。。。?

そうやァ~。。。

そやけど、それはおかしいやんかァ~。。。

どないなところが おかしいねん?

あんさんは意外に単細胞ねんやなァ~。。。 『愛はスミレの花のように』を読む前に、10首の短歌が記事の中に含まれているというのんを どないなわけで 読者はかぎつけはったん?

確かに めれちゃんの言うのんは道理やァ。。。 そやけど、『愛はスミレの花のように』を読んだ多くの読者は 『愛はスミレの花のごとく』も読んでるねん。

どないなわけで、あんさんは そないなことを言わはるのォ~?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(liv51215b.png)

『拡大する』



これはライブドアの わての『徒然ブログ』の12月1日から15日までの 約2週間の「リンク元URL」のリストやねん。。。 赤枠で囲んだ 30番に注目して欲しい。 



GOOGLEで検索しやはってぇ『愛はスミレの花のごとく』を読んだネット市民が3名居たということやねぇ~。。。


(ame60417e.png)

『実際の記事』



そういうこっちゃがなァ~。。。 わてが2006年4月17日に投稿した記事を わざわざ GOOGLEで検索して 3名のネットサーファーが読んだということやんかァ~。。。



それはライブドアの読者が『愛はスミレの花のごとく』を読んだということやん。。。

あのなァ~、めれちゃん。。。 わてが言おうとしている事が めれちゃんにはまだイマイチ分からんようやなァ~。。。 キーワードは“愛はスミレの花”ということやねん。。。 2つの記事のタイトル(『愛はスミレの花のように』 と 『愛はスミレの花のごとく』) には“愛はスミレの花”という語句が入ってるねん。

そやから。。。?

そやから、この語句が眼に入ったネットサーファーのオツムには 次の歌が蘇ってくるねん。


(sumire001.jpg)

<iframe width="500" height="350" src="https://www.youtube.com/embed/APsMPR9epDA?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



“スミレの花咲く頃”という宝塚歌劇団の歌やん。。。



そうやァ~。。。 めれちゃんかてぇ関西に住んでおるさかいに、少女の頃には熱狂的にトップスターにあこがれたやろう?

そうやねぇ~。。。 で、あんさんも この“スミレの花咲く頃”に思い出があるのォ~?

わては “はいだしょうこ”さんの歌を聴いて ええなァ~、と思うたのやがなァ~。。。


(sumire002.jpg)

<iframe width="500" height="350" src="https://www.youtube.com/embed/L9W29AH_Mj0?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



この“はいだしょうこ”さんも宝塚出身の歌手やん。



マジで。。。?

あんさんは知らへんかったん?

この人が活躍している時には、わては日本におらんかったからなァ~。。。 ところで、めれちゃんは“スミレの花咲く頃”が宝塚歌劇団の歌と思うてるようやけど、もともと この歌はドイツの歌なんやでぇ~。。。


(willy02.jpg)

Willy Fritsch (ヴィリー・フリッチ)

Wenn der weisse Flieder wieder blüht

<iframe width="500" height="350" src="https://www.youtube.com/embed/IY6kviJhhzw?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



宝塚歌劇団を象徴する歌やけど、原曲は1928年フランツ・デーレ作曲の“Wenn der weisse Flieder wieder blüht”というのやでぇ~。。。 シャンソン化されてパリでは“Lilas blancs”という題名で歌われておった。



。。。で、どないなわけで日本で歌われるようになったん?

白井鐵造がパリで歌われているのを耳にして日本語歌詞をつけ 1930年上演の『パリ・ゼット』の主題歌として使ったのやがなァ~。。。 ドイツでは 1953年に原曲を主題歌とするドイツ映画『ライラックの花咲く頃』(Wenn der weisse Flieder wieder blüht)が作られた。 上の YouTube のビデオクリップ は1953年にヴィリー・フリッチが歌っているところやねん。

。。。で、どないなわけで、この歌と わたしの10首の短歌が関係あるん?

めれちゃん。。。 そないな分かりきったことを訊かんで欲しいねん。 上の歌の日本語の歌詞を読んでみィ~なァ~。。。



 


(sumire51.jpg)

 

春すみれ咲き 春を告げる

春 何ゆえ人は汝を待つ

たのしく悩ましき

春の夢 甘き恋

人の心酔わす

そは汝 すみれ咲く春

 


(summer55.jpg)

 

すみれの花咲くころ

はじめて君を知りぬ

君を想い日ごと夜ごと

悩みしあの日のころ

すみれの花咲くころ

今も心ふるう

忘れな君 われらの恋

すみれの花咲くころ

 


(love109.jpg)

 

忘れな君 われらの恋

すみれの花咲くころ




めれちゃんが詠んだ 10首の短歌を 改めて歌い直したような歌やんかァ~。。。



そうやろかァ~?

めれちゃん。。。 昔の人は次のように言うたのやでぇ~。。。

 

“信じる者は救われる”

 

そやから、めれちゃんも信じたらええやん。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたはどう思いますか?
確かに めれんげさんの10首の短歌も “スミレの花咲く頃”の歌も テーマは同じですよねぇ~。。。

話は変わりますけれど、
かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。
でも、うっかり会費を滞納したために、
サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで
めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、7位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スミレの花咲く頃(PART 3 OF 3)

2015-12-24 15:58:07 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽



 

スミレの花咲く頃(PART 3 OF 3)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』


(sayuri201.jpg)

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』


(ran103.jpg)

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』

『きみ待ちわびて』

『朝の来ぬ国』

『離れがたき』

『めれちゃんがいいね』

『愛はスミレの花のように』

『思い出の夕顔』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

システム復元

2015-12-24 15:54:48 | 就職・転職・資格・スキル・技能
 

システム復元

 


(yen0201.gif)


こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
風邪などひかないようにお過ごしくださいね。

ところで、パソコンが突然不調になってしまった事ってありますか?
まだ無いなら、あなたはラッキーですよ。

新しいプリンタをつないでから、パソコンの調子がおかしい!
新しいソフトをインストールしたらパソコンがおかしな事をやり始めた。
ハードディスクを増やしたら、パソコンが急に遅くなってしまった。
ウェブカムを取り付けたらば、プリンターが動かなくなってしまった。

まだまだ、いろいろな事が考えられますよね。

そんな時、あなたはどうしますか?
近くのパソコンショップへ持ってゆきますか?

面倒ですよね。
お金もかかりますよ。

でもね、安心してください。

『システムの復元』で、前の状態に戻すことができます。

ええっ? 今のデータとかが消えちゃうんじゃないかって。。。?

そのように心配する気持ちは分かりますが、
それ程神経質にならなくても大丈夫ですよ。

システムを復元する事によってパソコンを以前の元気な状態に戻す事が可能です。

ええっ? システムの復元って、どういうことかって。。。?

それはね、次のような事を言うのですよ。

新しいソフトや周辺機器を追加するなど、
パソコンのシステムに変更が加わったときに、
自動的に作成されている復元ポイントまで
パソコンのシステムの状態を戻すことです。

あなたのパソコンにもこのような機能が付いているはずです。

でも、必ず治せるという保障はありません。

『システムの復元』で不調が直る可能性が高いのは、

次の2つの条件がそろっている場合です。

1) 新しいソフトを入れたり周辺機器を新しくつないだ、

   などパソコンが不調になった原因に心当たりがある。

2) 不調になってから、あまり日が経っていない。


ところで、『システムの復元』で、元に戻るのはパソコンのいろんな機能を動かすためのファイル情報だけです。

自分でダウンロードしたデータやメールなどは消えずに、そのまま残るので大丈夫です。

『システムの復元』の具体的な方法は次のリンクをクリックして見てくださいね。

■ 『Windows XP システムの復元 操作方法』

■ 『Windows Vistaを使っている場合の復元操作』

もちろん無料ですよ。
登録する必要もありません。
すぐに使えますよ。
では、あなたはが知らなかった機能を楽しんでくださいね。



(house03.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』


(compter.gif)

■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』


(santa9.gif)

■ 『あなたが思う存分笑って楽しめて幸せになってしまうサイト』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』


(creditx.gif)

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』


(atmvend.jpg)

■ 『あなたのための ローン ガイド』


(/house03.gif)

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『レンゲ物語の最近の記事を特集したサイト』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(dollar.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


(cherry21.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

どうしても、あなたに

お会いしたかったのでござ~♪~ますわよ。

ええっ?相手も分からないのに

いい加減な事をぬかすなア!

あなたは、そのような厳しい事を

おっしゃるのですか?

イヤなお方だことォ~♪~

ええっ?余計な事を言わずに、

さっさと言いたい事をぬかせ!

あなたは、さらにそのような

強い口調であたくしに

ご命令なさるのでござ~♪~ますか?

分かりましたわ。

そのつもりで出てきたので

ござ~♪~ますから。。。

おほほほほ。。。

あなたは、小百合さんの記事を

読んだことがござ~♪~ますか?

ないのォ~?

ダメよゥ!そいじゃあああ~~

実に面白いから次のリンクをクリックして

読んで御覧なさいよう!


(sayuri3.gif)

『カナダと日本で別荘を持つ夢を膨らませながら

前向きに楽しく生きている小百合さんの物語』


ところで、あなたはブログをやっていますか?

ええっ?ブログをやると、どんないいことがあるのかって。。。?

じつはね、レンゲさんはデンマンさんが

ブログをやりながらネットで出会った女性なのですわよ。

だから、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んも~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。


(dinner3.jpg)

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んも~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上の写真のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたも幸せな豊かな未来を立ち上げるために

ブログを始めましょうね』


もちろん、どれも無料なのよ。

あなたの好きなものを選べるのでござ~♪~ますわよ。

どう?やる気が出てきたでしょう?

ん?。。。まだ迷ってるのォ~~ んもお~~

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁあああ~~~

分かりましたわア。

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

 

たらぁ~♪~

 


(himikox2.gif)

うふふふふ。。。

ええっ?マジかって。。。?

大真面目なのよう。

あなただって、あたくしが

どうしておばさんパンツをはいたのか

興味がおありでしょう?

あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃあア~

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

次のリンクをクリックして読んでね。

■ 『読まれるおばさんパンツ (2007年10月9日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!



(himiko5.gif)


(kissx.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いいねバカの素顔 (PART 1 OF 3)

2015-12-23 15:51:34 | ネットストカー・荒らし・インターネット

 

いいねバカの素顔 (PART 1 OF 3)


(lookanim.gif)


(ran.gif)

  早乙女乱


(good02.gif)


(iine01.jpg)


(iine02.jpg)


(iine03.jpg)

次のビデオには

“いいね馬鹿”が登場します!

じっくりと見てくださいね!


<iframe width="500" height="350" src="https://www.youtube.com/embed/-4QrKZfenj4?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こういう訳なので“いいね”をもらっても

“いいね馬鹿”に騙されないように!

記事など読まずに“いいね”をクリックしている

馬鹿者がほとんどです。

しかも“自動いいねツール”で

“いいね”を飛ばしている

愚か者が多数います!

あなたを騙して商品を売り込むか

メルマガで儲けようとしています。


 


(iine04.jpg)




(ran2.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 オマエは、僕に呼び出されたくないのォ~?

できたら呼び出して欲しくないのです。

どうして。。。?

だってぇ~。。。 デンマンさんに呼び出されるとろくなことがないのですよ。。。 あの有名な“柏原知美”もデンマンさんに呼び出されるようになってから、アメブロのファシスト管理人にも睨まれて、軒並みブログが削除されてしまったではありませんか! しかも、デンマンさんは『ネットで嫌われる柏原知美』とか『柏原知美@不徳』という記事を書いて徹底的に柏原知美をネットで晒したのですよ。


(tomomi9.png)


『ネットで嫌われる柏原知美』

『柏原知美@不徳』




デンマンさんに呼び出されると、このような結果が待ち構えているのですよ。。。 そうでしょう!?



あのさァ~、オマエは知っていて、未だに愚かな事を続けているのォ~。。。?

だってぇ~、オイラは今の生活を守ってゆかねばならないのです。。。

じゃあ、オマエも柏原知美のようにネットで悪名高くなって 金儲けができなくなり、自滅したいのォ~?

自滅するのは嫌です。。。

でも、オマエの名前(早乙女乱)も やがて柏原知美のように悪名高くなるのだよ!


(gog51217a.png)

『現時点での検索』



「柏原知美」と入れてGOOGLEで検索してみると、こういう結果になるのだよ!



オイラは柏原知美のようになりたくありません。

でも、オマエは相変わらず僕の記事に“いいね”を飛ばしているのだよ!


(ame51224m.png)

『拡大する』



これは最近、アメブロの僕の記事に付いた“いいね”のリストなんだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あれっ。。。 オイラのアバターが赤い枠で囲まれてますねぇ~。。。

僕が12月21日に投稿した記事『ゼリーフライ@鐘つき堂』にオマエは“いいね”を飛ばしたのだよ。

マジで。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! オマエにも解るように はっきりとその証拠を見せるから、めん玉をムキムキしてじっくりと見たらいいよ!


(ame51224m2.png)

『拡大する』



オマエは こうして“いいね”を飛ばして 自分のブログに誘い込もうとしているのだよ。。。 だけど、“ナンパで出会いを量産するノウハウ公開中”という下らないブログは ほとんどのネット市民の皆さんから総スカンを喰らっている!



どうしてオイラのブログが総スカンを喰らっている、という事がデンマンさんには解るのですか?

簡単なことだよ! オマエのブログを見ればすぐに解るのだよ!


(baka51222a.png)

『実際のページ』



あれっ。。。、オイラのページが編集されてますねぇ~。。。



幅を小さくして収まるように編集してあるけれど、内容には手を加えてないのだよ。 このページを見ると、オマエが“いいね”を飛ばしまくっているのに、総スカンを喰らっているのがよく解る!

でも。。。、でも。。。、“いいね”が20個もついてますよ!

オマエと同じような“いいねスパマー”が“いいね”を飛ばしているだけで、オマエの記事など読んでないのだよ! オマエだってぇ、僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を飛ばしているじゃないかァ!

やっぱり、判ってしまいますか? うへへへへへへ。。。

オマエの記事を読んでマジで“いいね”と思ったら、20人のうちの一人ぐらい まともなコメントを書くものだよ。

だから、コメントが 2つ付いてるじゃありませんか!

この2つのコメントは僕が書いたのだよ!

あれっ。。。 オイラのブログの事をボロクソに書いていますねぇ~。。。 オイラを完全に馬鹿にしてるじゃありませんかア! これは嫌がらせのコメント以外の何物でもありません!

あのさァ~。。。 オマエが読みもしない記事に“いいね”を飛ばすから こういう事になるんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラが“いいね”を飛ばしているという証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のリストを見てごらんよ。


(ame51224n.png)

『拡大する』



アメブロの僕の記事に“いいね”を飛ばした愚か者のリストだよ!



あれっ。。。 このリストの全部がオイラのような“いいねスパマー”だとデンマンさんは断定するのですか?

上のリストの 1、000人の内 998人までが“いいねスパマー”なのだよ。

マジで。。。?

アメブロで10年 ブログをやっていれば、その程度のことは解ってしまうのだよ。

でも。。。、でも。。。、上のリストの早乙女乱を見ると、オイラはデンマンさんの記事に たったの4回だけしか“いいね”を飛ばしてません!

上のリストはおそらく今月中だけの記録だと思うのだよ。。。 僕は早乙女乱の愚かな表情をしたアバターをこれまでに何度も見ているのだよ。

マジっすかあああァ~。。。 でも。。。、でも。。。、オイラが“いいね”を飛ばすのが、どうしていけないのですか?

あのさァ~、読みもしない記事に“いいね”を飛ばすのは やってはいけないことなんだよ!

あれっ。。。 そうなのですか?

当たり前じゃないかア!


(iine01.jpg)



「いいね!」して相手に伝えよう!というのは、ちゃんと記事を読んで、それでいい記事だと感銘を受けて、あるいは心から感動して 初めて“いいね”ボタンをクリックして相手に その感動と感謝の気持ちを伝えるのだよ!



オイラのように記事を読まずに“いいね”を飛ばす場合は、どういうことなるのですか?

次のようになるのだよ!


 (すぐ下のページへ続く)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いいねバカの素顔 (PART 2 OF 3)

2015-12-23 15:50:53 | ネットストカー・荒らし・インターネット




 

いいねバカの素顔 (PART 2 OF 3)



(hillary07.jpg)



あれっ。。。 ヒラリーおばさんがムカついてますねぇ~。。。



そうだよ。。。 オマエが“いいねスパム”を飛ばすのを見て ヒラリーおばさんがムカついたのだよ。

やっぱり、“いいねスパム”を飛ばすのはヤバイのですかァ~?

ヤバイのだよ。。。 あのさァ~、2016年の選挙でヒラリーおばさんがアメリカ合衆国の大統領になれば、オマエの首は飛ぶよ!

どうしてオイラの首が飛んでしまうのですか?

ヒラリーおばさんが日本のCIA支局のエージェントに命じてオマエの首を飛ばすからだよ。

マジで。。。?

オマエは、こうして“いいねスパマー”としてマークされている。。。 だから、必ずオマエの首が飛ぶのだよ! 今だって日本CIA支局の影響は日本の政治にとって大きな影響力があるのだよ! オマエは知らないだろう!?

マジっすかあああァ~。。。


冷戦が終わって状況が一変した。
CIA、 NSA(国家安全保障局)を中心とするアメリカの巨大情報網が、主ターゲットを対共産圏から経済戦略に切り替えたのである。
当時の世界経済は日本の一人勝ちであった。
1989年には CIA長官ウェブスターが「今後、日本を含む経済ライバル国家が、情報活動の対象となろう」と言明した。
1990年に国務長官のジェーム・ズベーカーが「冷戦での戦勝国は日本だった。 冷戦後も戦勝国にさせてはならない」と語った。

相前後して CIA が「ジャパン2000」という名のプロジェクトを著名な学者たちに委託した。
2000年までに日本を引きずり下ろす、の意であろう。
1992年には CIA長官ロバート・ゲイツが「CIA情報活動の4割を経済産業分野に振り分ける」、1995年にはCIA長官ドイッチが自らを「経済情報収集の熱烈な信奉者」と言い、同じころ、クリントン大統領は日米貿易交渉を貿易戦争と露骨に表現した。

アメリカが変貌したのである。
外交軍事では盟友であるアメリカが、経済では敵国に回ったのである。
 。。。
1990年代から今日にかけて、ビッグバン、市場原理、グローバルスタンダード、小さな政府、規制緩和、構造改革、リストラ、ペイオフ、新会計基準、不良債権処理などを矢継ぎ早に登場し日本を席巻した。
それもアメリカが強く要請したものである。
これが戦略的なものであることは間違いないだろう。
この10年間の不況は、一言でいうと、経済においてアメリカが庇護者から敵に変わったことに気づかなかった、お人好し日本の悲劇であった。

赤字はデンマンが強調のため。
読み易くするために改行を加えています。)




50-51ページ 『この国のけじめ』
著者: 藤原正彦
2006年5月10日 第4刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋 




クーデターの指令本部は、南青山と西麻布の CIA東京本部と電通と共同通信の建物の中にある。
なんと早くも、(2010年6月)6日には、いつものインチキ世論調査の発表があって、「菅直人政権への支持率が、61%に急上昇」という奇怪な報道が即座に行われた。
このあと、10日に、新聞各社の横並びで数字がそろっている新政権への支持率、61%から68%(日経新聞が68%)という、日本国民を煽動する巨大な虚構の、世論調査の結果を報じた。

デイヴィッド・ロックフェラー系統が日本テレビ・新聞をすべて上から押さえていることで私たちは制空権を握られていることに等しい。
私たちは原住民としてヒソヒソ話で、真実を伝えあわなければならない。
昨年(2009年)の12月から開始された、鳩山・小沢打倒のクーデター計画は、前述したアメリカ人の下に、テレビ・新聞11社の政治部長会議、プラス検察・警察の最高幹部たち、とオール官僚トップのアメリカの手先連合である。
 。。。
自民党の執行部(谷垣禎一と大島理森)と、みんなの党(渡辺喜美が代表)も何も知らされていなかっただろう。
クーデター直後には、豆鉄砲を食らったような顔をしていた。
アメリカは自民党を見捨てているから、今回は相手にしていない。

マイケル・グリーンと、マイケル・シーファーとジェラルドカーティスと、カート・キャンベルが率いる100人ぐらいの CIAの日本管理・謀略実行部隊は、それぞれが、2,3人の日本人工作員を抱えている。
この者たちが前原誠司、長島昭久を筆頭とする反小沢の民主党議員たちを、背後からあやつってクーデターを決行させた。
菅と仙石(官房長官になった)は、これまでずっと貧乏で、資金がないから、アメリカから数百億円の資金をもらって転んだのだろう。
売国奴の完成である。

赤字はデンマンが強調のため。
読み易くするために改行を加えています。)




258-260ページ
『新たなる金融危機に向かう世界』
著者: 副島隆彦
2010年7月31日 第1刷発行
発行所: 株式会社 徳間書店 

『CIAの黒い糸』に掲載
(2012年3月6日)




でも。。、でも。。。、オイラは早乙女乱という名前でナンパして人生を毎日楽しんでいるだけです。。。 それがいけないことなのですか?



だけど、オマエのブログには嘘とハッタリが 並べられているだけだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの次のページを見てごらんよ!


(baka51222a2.png)

『実際のページ』



ああれっ。。。 また、デンマンさんは嫌がらせのコメントを書き込んだのですねぇ~。。。!?



コメントはいいから、オマエが書いた次の文章を読んでごらんよ!


恋愛で体から始まる関係もある


(ran103.jpg)

2015/12/21

僕がナンパを始めて驚いたことの一つに

付き合うのは無理だけど、あなたと今日Hするのは

いいという子もいるというのを知った時です。

 (中略)

昨日のアポはそんな体から始まる関係もありという子と会った話です。


(ran105.jpg)





あれっ。。。 上の写真の女の子をオイラは知りません。。。 デンマンさんの知っている人ですか?



何を言ってるんだよ!。。。 上の写真はオマエのサイトに出ていた写真なんだよ!。。。 オマエがナンパしたと言う女の子だよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは見たことがありません!

当然だろう!。。。 オマエは嘘とデタラメで上の記事を書いたのだから。。。!

どうして嘘とデタラメで書いたと判るのですか?

“付き合うのは無理だけれど、あなたと今日Hするのはいいという子もいる”とオマエは書いているけれど、その女は古典的に言うならば“娼婦”と呼ばれる女なのだよ! 現代風に言えば“ストリートガール”だよ!

デンマンさんはずいぶんと古い言葉を持ち出してきたものですねぇ~。。。 でも、オイラの相手になった女の子はHをしてから お金を要求しませんでした。

だから、オマエは幻覚を見たのだよ! その女と言うのはサカリがついた大きなメス犬だったのだよ! (爆笑)

つまり。。。、つまり。。。、オイラはサカリがついたメス犬とHしたのだとデンマンさんは言うのですか?

当然だろう! まともな女の子は記事を読まずに“いいね”を飛ばすようなロクデナシの男などとは付き合わないのだよ!

でも。。。、でも。。。、そのサカリのついたメス犬は人間の言葉を話しました。

だから、オマエは幻覚を見て、それから幻聴で人間の言葉を聴いて、そのサカリのついたメス犬と獣姦してしまったのだよ!

まさかァ~。。。!?

だいたい。。。 オマエのような愚かな男とHしようと言う女など現れるわけねぇ~だろう!? 馬鹿も休み休み言えよ!  とにかく、読みもしないブログに読者登録したり、読んでもいない記事に“いいね”を付けるのは不誠実で、不純で、悪徳行為なんだよ。

それほど悪い行為でしょうか?

その上、オマエは幻覚と幻聴に悩まされながらロクデモない記事を書いている。

いったい、デンマンさんはオイラにどうしろ!と言うのですか?

だから、僕はツイッターでオマエのために次のようにつぶやいたじゃないかァ!


(twi51221a.png)

『拡大する』



このような人を小馬鹿にしたような呟きなど聞いていられますかア!



だったら、オマエのためにアドバイスを用意しておいてくれた心優しい人が居たのだよ!

マジっすかあああァ~。。。、いったい。。。、いったい。。。、その人とは。。。?

オマエのために吉田松陰先生が 150年前に次のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。


ことのはじまり


(shoin02.jpg)

なんでも、
「最初の決心」というものが一番重要です。

これが、どこまでもついてまわるからです。

たとえば
名誉とか利益のためにはじめたことは、
やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって
いくら豊かな知識とか、
すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります。


事をはじめるのに、大切なことは、
シンプルに、心の底から、
「この道をきわめたい」
と叫ぶことができるかどうか。
それだけなんです。

いまやっていることはどうでしょうか。

「最初の決心」はどんなものでしたか。

たまには振り返ってみてはいかがでしょうか。

もしずれてきているのでしたら、
勇気を出して、いまのうちに軌道修正しておきましょう。




114ページ 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳: 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版




。。。それで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、名誉とか利益のためにはじめたことは、やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって いくら豊かな知識とか、すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります、と言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ! 年貢の納め時なんだよ! だから“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ! “自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのも止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止め、読者登録するのも止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですよう。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

だけど、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですゥ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばし、読者登録しながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

あのさァ~、オマエがサカリのついたメス犬と獣姦して、ナンパしていると書いているのを読むと愚か者としか見えない! 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですよう。。。 うしししししし。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止め、集客のために読者登録するのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ! それから、みっともないから 早乙女乱という名前でナンパ記事を書くのも止めろ!



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いいねバカの素顔 (PART 3 OF 3)

2015-12-23 15:50:07 | ネットストカー・荒らし・インターネット



 

いいねバカの素顔 (PART 3 OF 3)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

こうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』


(hooker08.gif)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』


(dotto6.jpg)

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』


(bikini901.jpg)

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

データ消した

2015-12-23 15:45:52 | 就職・転職・資格・スキル・技能
 

データ消した?

 


(yen0201.gif)


こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
冬のスキーシーズンをひかえて旅のプランをを立てましたか?

ところで、先日、わたしのお友達がパソコンを
新モデルに買い替えようとしてたのです。
今まで使っていたパソコンは知り合いに譲ることにしたのですって。
。。。で、ハードディスクのデータってを消すのに
ファイルを削除して『ゴミ箱』に入れたのですって。

あなたはどう思いますか?
これでデータは消えたと思いますか?

もちろん消えていません。

では、『ゴミ箱』をすべて空にしたらどうでしょうか?

これでデータが消えたと思いますか?

実は、『ゴミ箱』をすべて空にしても、データは消えていないのです!

なぜ?

ハードディスクは、データの管理情報とデータそのものを別に記録する仕組みになっています。

本に例えると、「目次」にあたるのがデータの管理情報。
「本文」にあたるのが、データそのものです。

ゴミ箱での削除や初期化では、「目次」にあたる管理情報が変更または消去されて、データを読み出せなくなるだけ。
データそのものはハードディスクに残っているんです。

このような不完全なデータ消去のまま、他人にパソコンを譲ったりすると、思わぬところから個人情報が流出してしまうこともあります。

。。。で、より完全にデータを消去するには。。。?

専用のデータ消去ソフトを使用するのです。

あなたのパソコンには、あなたが作った書類や保存した画像などの他にも、大切なパスワードやいろんな履歴、設定情報などが残っています。
パソコンを手放すときには、きちんとデータを消去しましょうね。

もしデータを完全に消去したかったら、ぜひ次のリンクをクリックしてやり方をしっかり覚えてくださいね。

『個人情報の流出を防ごう!

完全なデータ消去の仕方』


もちろん、無料ですよ。
登録する必要もありません。

これで、あなたの個人情報の流出を防いでくださいね。



(house03.gif)

Good luck!

バ~♪~イ


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』


(compter.gif)

■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(linger47.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


(linger57.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ベティーさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

Not everything that is faced

can be changed,

but nothing can be changed

until it is faced.

--- James Baldwin



(hunter03.gif)

立ち向かって行っても

変わらない事ってあるのよね。

でも、立ち向かわなかったら

何事も変わらないのよ。

(だから、立ち向かわねばならないのよ。)


あたくしは、このように訳しました。

あなたなら、どう訳しますか?

素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

ところで、このジェイムズ・ボールドウィンさんは、

アメリカの黒人作家です。

1924年生まれで、1987年に食道癌で亡くなっています。

公民権運動家としても活躍しました。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)


(byebye.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニュートンの暗い秘密(PART 1 OF 3)

2015-12-22 12:56:40 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽

 

ニュートンの暗い秘密(PART 1 OF 3)

 


(lookanim.gif)


(newton02.jpg)


(mayumi72.jpg)


(utsunomiya10.jpg)



(foolw.gif)

“噂をすれば影がさす” 

Vinitoが僕の隣に座って、

居眠りしていた面白い話。。。

きゃはははは。。。



FROM: Denman@gmail.com
TO: mayumi@yahoo.co.jp
DATE: Fri., December 18, 2015 2:43 PM


日本時間で12月16日に次の記事を投稿したのですよ。


(homeles3.jpg)

『笑顔の乞食のおばさん』

真由美ちゃんは読みましたか?

ところで、面白い話はバンクーバー時間で16日(昨日)のことです。


(sweetsj3.jpg)

"Sweets@Paris"

上の英語の『ダイアン物語』を投稿した後で

バンクーバー市立図書館でDVDを借りて

『アイザック・ニュートンの暗い秘密』という映画を見たのですよ。


(newton01.jpg)

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/6tcjTcNpB6k?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


(lib51221b.png)

『実際のカタログページ』

そして英語でコメントを書き込みました。

『アイザック・ニュートンの暗い秘密』は

僕がバンクーバー市立図書館で

1090番目に見た映画です。


(lib51221a.png)

『実際のリスト』

『アイザック・ニュートンの暗い秘密』は、大変興味深い映画でした。
真由美ちゃんも、機会があったら英語の勉強のために見たらいいよ。

3階で映画を見終えてから、2階に降りて行き、出入り口のところで DVD を返したのです。
それから ネットをやるために、出入り口の反対側にあるテーブルの一番手前に座ったのですよ。
その席が 空いていたのです。

その隣に机にかぶさるようにして居眠りをしているおばさんがいました。
フラッシュ・ドライブをコンセントに入れようとした時に
うっかりして 僕はドライブを落としたのです。

その音で 居眠りしていたおばさんが目をさましました。
彼女は僕を見て、あの調子で顔が破れるような笑顔を作って“は~♪~い”と言ったのです。
VINITOでした。


(vinito02.jpg)

あれれれれれぇ~。。。 とちょっとばかり驚きましたよ!

VINITOが『笑顔の乞食のおばさん』を読んでいたとしても日本語は読めないから、
VINITOが乞食をしていた、と僕が見間違いをした話は、もちろん彼女は知る由もない!

でも、日本の諺に“噂をすれば影がさす”というのがありますからね。。。
やっぱり、そういうことがあるんだよねぇ~。。。

VINITOのことをネタにして記事を書いたと思ったら、翌日、VINITOが僕の隣の席にいたのですよ!
前もって 解っていたら、彼女の隣には座りません!

彼女は YouTubeの ビデオを見ているんだよねぇ~。
しかも、お菓子か?、チョコレートチップス?のようなものを袋から取り出して、コソコソと食べながら見ているのですよ。
図書館では、真由美ちゃんも知っての通り、食べ物を食べちゃだめなんですよねぇ~。。。

もちろん、僕はVINITOに注意しませんでした。
彼女のことだから、注意すれば、べラベラと話し始めるので、ネットがやれないので僕は黙っていたのですよ。

彼女が途中で話しかけてくるかな?
VINITOの隣に座ってしまったのは、ヤバイ!と思ったけれど、1時間ほどネットをしている間に、一言も僕に話しかけてきませんでした。
閉館時間までネットをしていると、帰りに バス停まで一緒にヨチヨチ歩かなければならないので
1時間ほどで 切り上げて、別の DVDを借りて 他の席で映画を見ました。

面白い話とは、そういうことです。
真由美ちゃんにとっては、さほど面白くもないかもしれないね。(爆笑)

でも、『笑顔の乞食のおばさん』を書いた翌日にVINITOに会って、“噂をすれば影がさす”という諺を実感したのでした。

ところで、ずいぶん前にお土産にもらいました。
確か去年の11月だったかな?
ユニクロのヒートテックのアンダーシャツです。
あたたかいねぇ~。。。 (微笑)
今、身に着けているのですよ。

お土産の手袋も今朝 はめてきました。
今朝は、気温2度でした。
寒さもあまり気になりませんでした。

お土産は 真由美ちゃんが選んだのかな?
それとも とも子さんかな?

いずれにしても ありがとう!
あたたまってます。




昨日、上のメール本文を出すつもりでしたが、
今日の記事『モナリザの妹』を書くために
次のYouTubeの次のビデオクリップを見ていたのですよ。


(monalis07.jpg)

History Documentary

Secrets of the Dead

The Mona Lisa Mystery


<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/VqWNEXX6uMw?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


(lib51221c.png)

『実際のカタログページ』

モナリザの謎に迫る 1時間近いビデオです。
これが面白いので、ついつい引き込まれるようにして見続けたので
メールを出すのを忘れてしまいました。 (微笑)

それほど興味深いビデオでした。
英語の字幕も出ているので、真由美ちゃんにとって 英語の勉強にになると思いますよ。
ぜひ、みてね。

ついでに今日の記事も読んでみてね。


(mona110.jpg)

『モナリザの妹』

ところで、夕べ マンションのパソコンからメールを出そうとしましたが、
パソコンがまたダウンしてしまいました。
1ヶ月ほど眠らせてあげないと回復しません。 
きゃははははは。。。

信じられないかもしれないけれど、
1ヶ月ほどほおって置くと回復するのですよ。
過去に5,6回、そのようにして使えるようになったのでした。 (微笑)

では、今日も一日 真由美ちゃんにとって素晴らしい日であるように祈ってます。
実習に、勉強に頑張りすぎて風邪を引かないように。。。
健康が第一ですよ。

じゃあね。


(denman01.gif)


 (すぐ下のページへ続く)



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニュートンの暗い秘密(PART 2 OF 3)

2015-12-22 12:55:58 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽


 

ニュートンの暗い秘密(PART 2 OF 3)





デンマンさん。。。 今日はニュートンの話をするのですか?



いや。。。 それよりもVINITOの話の方が面白いと思うのですよ。

どういうわけで。。。?

あのねぇ~、VINITOは5ヵ国語を流暢に話せるのですよ。 英語、ポルトガル語、スペイン語、ギリシャ語、それにドイツ語です。

確か VINITO はリオデジャネイロで生まれ育ったのですわよねぇ~。。。!?


(rio001.jpg)


(rio011.jpg)

<iframe width="500" height="350" src="https://www.youtube.com/embed/spIgVQb-GfU?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



そうです。。。 彼女にはポルトガル人とインディオの血が混ざっていると思うのですよ。



デンマンさんはどうして そう思うのですか?

彼女の表情から、そう思うのです。

確か、ブラジルの公用語はポルトガル語でしたよねぇ~。。。

そうです。。。そうです。。。 だから当然、彼女はポルトガル語を話せます。。。 スペイン語はポルトガル語と似ているし、ブラジルを除けば、南アメリカの国々ではスペイン語を話しているから、旅行が好きな VINITO がスペイン語を流暢に話せるとしても別に驚くにはあたらない。

でも なぜギリシャ語を話せるのですか?

最初の旦那がギリシャ人だったのですよ。 3年ほどギリシャに住んでいたんだってぇ~。。。

。。。で、ドイツ語を話せるのは、どういうわけですか?

2度目の夫がドイツ人なのですよ。

つまり、VINITOはバツ2なのですか?

そうです。。。 それで今は一人で気楽に暮らしているのですよ。

つまり、外国語を身につける早道は、その言葉が話されている国の人と結婚することなのですわねぇ~。。。!?

確かに、外国語を話す人と一緒に暮らせば、その外国語を話せるようになる確率は高いはずですよ。

デンマンさん。。。 実は、私も早く英語がペラペラに話せるようになりたくてカナダ人の男性と付き合い始めたのですわ。

あれっ。。。 マジで。。。? まさかァ、同棲を始めたわけじゃないだろうねぇ~!?

やっぱり、気になりますか? うふふふふふふ。。。

笑っている場合じゃないですよ。。。 僕はマジで気になります。

その人はトムと言うのですけれど、ちょっと問題があるのですわ。

。。。ん? 問題がある?

そうです。。。 半年ほど前に付き合っていた日本人の女性がいて、その女性が急に日本へ帰ってしまったんですってぇ~。。。

要するに、トムは日本人の女性に愛着を持ってるんだァ~。。。?

そうなんです。。。 どうやらフラれてしまったようなのですわ。 私はお友達のまんまで英会話を勉強したいと思っているのですけれど、トムはぜひ結婚して欲しいと言うのですよ。。。

ん。。。? だいたい、付き合い始めてからどれくらい経つのォ~?

2ヵ月ぐらいですわ。

2ヵ月ぐらいで結婚しようと言うのは早すぎるじゃない! しかも、過去に日本人女性にフラれてしまったという事実は 真由美ちゃんは深刻に受け止めなければならないですよ。

私も、そう思って1ヵ月経った頃から 会うのを控えているのですわ。

つまり、付き合って1ヵ月経った頃にトムは結婚を言い出したわけ?

そうなのですわ。

それはマジで早すぎるじゃない! いくらなんでも 付き合って1ヵ月で結婚を申し出るなんてぇ~。。。 やっぱり、その男には問題があるよ。

トムとは、ノースバンクーバーの図書館で知り合ったのですけれど、私が会うのを止めてからも、毎日のようにノースバンクーバーの図書館に通っていたのですってぇ~。。。


(nvlibrary.jpg)



どうして、トムが毎日 図書館に通っていると判ったわけぇ~?



コーヒーショップで働いている女性とお友達になって、その人が私に知らせてくれたのですわ。

トムは ホームステー先までは押しかけてこなかったのォ~?

私にも、ちょっと感じるものがあったので、住んでいる場所までは 教えてなかったのですわ。

トムは、つまり、ストーカー行為を始めたわけじゃない!?

そうなのです。。。 私はなんだか怖くなってきて最近はノースバンクーバーの図書館へは足を運んでないのです。

当然ですよ。。。 絶対に トムとは縁を切るべきですよ。。。

やっぱり、そうすべきでしょうか?

当然でしょう! 日本でも、優柔不断で決断を渋っている間に、ストーカーに殺されてしまったと言う事件がありましたからね。。。 真由美ちゃんもテレビのニュースで見たことがあるでしょう?


(stalker09.jpg)

<iframe width="500" height="350" src="https://www.youtube.com/embed/7tCXGSkwbks?feature=player_detailpage" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



ええ。。。 このニュースならば覚えてますわァ。



真由美ちゃんも気をつけてねぇ~。。。 英会話を勉強するためにカナダ人の欠陥男性と付き合って、殺されてしまうようなことがあったら、本末転倒ですからねぇ~。。。 もしですよ。。。 もし、そういうことで仮に恋愛に発展したとしたら、次のようなことになってしまうのですよ。

 

恋愛は美しき誤解であり、

結婚は残酷な理解だ。


 

カナダ人の欠陥男性と恋に落ちるということは誤解で、もし まかり間違って結婚まで発展したら、その結婚はマジで残酷な結末ですよ。

ところで、ニュートンは結婚したのですか?

あのねぇ~、ニュートンは少年時代は恵まれた境遇ではなかった。 父親は、村の郷士のようなもので農園を営み、37歳の時に近郊の農家の娘と結婚したのだけれど、アイザック・ニュートンが生まれる3か月前に死んでしまった。

。。。で、その後ニュートンはどうなったのですか?

実母はアイザックが3歳の時に近隣の牧師のバーナバス・スミスと再婚してアイザックの元を離れたのですよ。 それで、アイザックは祖母に育てられた。 つまり、アイザックはもの心のつかない年齢で両親の愛を知らない子となったのです。

孤児のようになってしまったのですわね。

そういうことです。。。 母親は息子アイザックの才能に気付いていなかったのだけれど、親類がそれに気がついてくれたこともあって、1655年に彼はグランサムのグラマースクールに入学するのです。 学校は自宅から7マイルも離れていたので、母の知り会いの薬剤師のクラーク家に下宿した。 このクラーク家にはストーリーと呼ばれた養女がいたのです。 このストーリーとは親友となって、ニュートンはこのストーリーと18歳で婚約することになった。

。。。で、結婚したのですか?

いや。。。 ニュートンは後に至るまでストーリーと親密な交際を続け、金銭的な援助を続けるのだけれど、ニュートンは法的には結婚はせず、終生独身のままだったのですよ。

どうしてですか?

だから、次のように考えていたのでしょうね。


(newton88.jpg)

 

恋愛は美しき誤解であり、

結婚は残酷な理解だ。




(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニュートンの暗い秘密(PART 3 OF 3)

2015-12-22 12:54:15 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽


 

ニュートンの暗い秘密(PART 3 OF 3)



【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは、どう思いますか?

恋愛は美しき誤解であり、結婚は残酷な理解だと思いますか?

ところで、真由美ちゃんは小さい頃からの夢が叶ってぇバンクーバーにやって来たのでござ~♪~ます!


(inflight2.jpg)


(airport1b.jpg)

現在、Vancouver Community College で、パン職人、ベーグル職人を目指して勉強しています。
いづれはカナダに移住するつもりでござ~ます。

ところで、あなたはバンクーバーに行ったことがありますか?

とっても素敵な街ですよ。


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/TQqO1__1bzk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/g-fsEkcBAZM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/Ze0G_iBjyMI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/IH_5xsua-NQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


(canplace22.jpg)

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/-8HtDY9WRhU?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?

あたくしが バンクーバーにやって来たのは 2008年の元旦の2週間ほど前でした。

クリスマスをバンクバーで過ごして、それから元旦の“Polar Bear Swim (寒中水泳)”に参加したのです。


(polar10.jpg)

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/ThBHKGr0IoY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

上のビデオを見ると、まるで真夏のようでしょう?

ところが気温は確か2度ぐらいでした。 

水の中の方が暖かかったのですわァ。

とにかく、バンクーバーには面白い人たちがたくさん居ますゥ。

あなたも、お暇と お金の余裕があったらぜひ出かけてみてください。

デンマンさんが、また興味深い、面白い記事を書くと思います。

だから、どうか、あなたも またやって来てくださいねぇ~~。

じゃあね。


(hand.gif)




If you've got some time,

Please read one of the following artciles:




(biker302.jpg)

“ついに会えました”

“お天道様が見てます”

『真由美ちゃんのカナダ移住』

『真由美ちゃんのカナダ就活』

『ロマンと夢が広がる』

『カナダ就活と英語』

『カナダへの履歴書』

『真由美ちゃんの夢とベーグル』

『真由美ちゃんの命の力』

『迷い、決断、そして行動』

『夢と希望の光』


(juneswim.jpg)

『下着女装に負けない真由美ちゃん』

『真由美ちゃんの就活面接』

『真由美ちゃんのリクエスト』

『真由美ちゃん@とんでん』

『バンクーバーで面接』

『海外で面接』

『真由美ちゃん、読まれてるよ』

『真由美ちゃん@面接英会話』

『真由美ちゃん@教会』

『真由美ちゃん@バンクーバー渡航』

『真由美ちゃん@バンクーバー』

『心温まるスープ』

『大切な第一印象』


(santa85b.jpg)

『サンタ マユミちゃん』

『お汁粉@海外』

『お汁粉@カナダ』

『支払いでトラブル』

『風邪で甘えてる場合じゃねぇ~!』

『バレンタインのお菓子』

『結婚、仕事、人生』

『命の力だね』

『英語と真由美ちゃん』

『海外に目を向ける』

『カーネギーホールじゃないよ』

『やる気があれば道は開ける』

『ニャンニャンと人生』

『ピラミス@美術館』

『夢のバンクーバー』

『バンクーバーの屋上で』

『オランダ移住』

『カナダ移住の夢』

『ディープコーヴ』

『浴衣のバンクーバー』

『黒豚テリマヨ』

『イタリアのベーグルとサルサ』

『花火大会』

『乙女老い易く学成り難し』

『真由美ちゃん@英語』

『真由美ちゃんダントツ』

『日本よい国天国だ!』

『やっぱりどこか狂ってる』

『日本で再会』

『乙女力@宇都宮』

『いい出会いの連鎖』

『笑顔の乞食おばさん』



(surfin2.gif)


(dogs17.gif)


(girlxx.gif)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする