デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

性具とビットコイン馬鹿 (PART 1)

2017-09-17 11:53:24 | ブログ入門 虎の巻
 

性具とビットコイン馬鹿 (PART 1)

 


(surprise01.gif+kokeshix.gif)


(bitcoin23b.png)


(referrer2.png)


(uncle006.gif)

ビットコイン馬鹿のブログは

リファラ・スパムを無差別に飛ばして

不正行為を続けているので

削除されました!



(baka70807a4.png)


『拡大する』

『実際のページ』






(baka70904a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』



HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





(deba01.jpg)

デンマンさん。。。、 どうして、“性具とビットコイン馬鹿”にオイラを呼び出したのですかァ~?


(kato3.gif)

だってぇ~、オマエは“ビットコイン馬鹿”じゃないかァ!

それは、デンマンさんだけがオイラをそう呼んでいるだけです!

いや。。。僕だけじゃない!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70916c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』




「"ビットコイン馬鹿"」と入れて検索したのだけれど、506件ヒットするのだよ。。。 僕がオマエを“ビットコイン馬鹿”と呼んで記事を書いたのは、赤枠で囲んだ記事だけで、それ以外の記事は、僕以外が書いたものだよ!



そんなのは証拠になりませんよ! オイラ以外に、本者の“ビットコイン馬鹿”が居るということですよ!

あのさァ~、それは違うだろう!? オマエを含めて、たくさんの“ビットコイン馬鹿”が居るということだよ! そうだろう!?

それは、そうとオイラは“性具”とは全く関係ありません!

だから、その事について今からオマエと話し合おうとしているわけだよ!

オイラは、これでも忙しい身なのですよ。。。、デンマンさんと“性具”についてダベっている暇はないのです。。。

でも。。。、でも。。。、オマエはネットで有名になって集客したいのだろう?

そうです。。。 オイラが、デンマンさんと“性具”について語り合うと、オイラは更に有名になって集客することができるのですかァ~?

その通りだよ! オマエは僕に晒されて日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡ると言ってぇ、かつて喜んだよなァ~。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70905map.png)



(wp70905.png+wp70905b)

『悪徳業者 ネット犯罪者』@Denman Blog

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげでオイラは

131ヵ国のネット市民の皆様の間で

チョ~有名になってしまうのです!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

もしかしたら、結婚できるかも…

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るゥ~…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




こうして ノーベル賞が近いうちに貰えると言ってオマエはマジで喜んだのだよ! そうだろう!?



でも。。。、でも。。。、オイラは家に帰ってからじっくりと考え直したら、デンマンさんに馬鹿にされているような気がしたのですよ。。。

それは、オマエの思い違いと言うものだよ! 今日、オマエを呼び出したのは、オマエのために、取って置きの情報を提供するためなんだよ!

取って置きの情報ですか?。。。 マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


(liv70916a3.png)


『拡大する』

『性具@バンコク』




わあああァ~。。。、また可愛い ねえちゃんが出てきたァ!。。。 うれしいなあああァ~。。。 デンマンさんが上の ちれいな ねえちゃんを紹介してくれるのですかァ~!?



あのさァ~、オマエは可愛い ねえちゃんを見れば すぐに紹介してくれと言うけれど、今日は女性を紹介するためにオマエを呼び出したわけじゃないのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

あれっ。。。 9月14日の午後1時35分に「にほんブログ村」からデンマンさんの「徒然ブログ」にやって来て『性具@バンコク』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。

その通りだよ。。。 大阪府の岸和田市に住んでいる 清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君が読んだのだよ。。。


(ip249119b.png)

『拡大する』



あれっ。。。 もしかして伴太郎君は坊さんになろうとしている身なのですかァ?



そうなんだよ。。。

その坊さんの見習いが なぜ『性具@バンコク』を読んだのですか?

あのさァ~、坊さんの見習いと言えども 男だからやっぱり性具に関心があるわけだよ。。。 オマエだってぇ性具に興味があるだろう?

ありません。。。 オイラは集客してビットコインで金儲けする以外に興味がないのです。。。

ビットコインで金儲けをするのは許せるとしても、無差別にリファラスパムを飛ばしまくって。。。、要するに、ネットで最も嫌われているスパム行為をしながら、金儲けをしようとするのは許されることではないのだよ!

いけませんか?

駄目なんだよ! だから、オマエのブログは立ち上げるそばから アメブロのファシスト管理人によって削除されてしまったのだよ!


(hitler2.gif))

ビットコイン馬鹿のブログは

リファラ・スパムを無差別に飛ばして

不正行為を続けているので

削除されました!



(baka70807a4.png)


『拡大する』

『実際のページ』






(baka70904a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』




分かりました。。。 それで、デンマンさんはオイラが改心して正しい人間になるように取って置きの情報を提供してくれるのですか?



そうだよ。。。 そのためにオマエを呼び出したのだよ。。。

分かりました。。。 前置きはこのぐらいでいいですから、その取って置きの情報とやらを細木数子のようにズバリ!と見せてくださいなァ。

オマエがそう言うのであれば、まず次のリストを見て欲しい。。。


(mur70916a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

『性具@バンコク』




これは、もしかして「にほんブログ村」の“海外美女・海外美少女人気ランキング”のページではありませんかァ!



その通りだよ!。。。 オマエはビットコインで金儲けすることにハマッているビットコイン馬鹿だと思っていたけれど、“海外美女・海外美少女”にも関心があるのォ~?

もちろんすよう。。。 だから、上のかわゆい ねえちゃんを紹介してください。。。


(sayama09q.jpg)



オマエはくどいんだよ! んもおおおォ~。。。! 今日は かわゆいお姉さんをオマエに紹介するために呼んだのではないのだよ!



分かりました。。。 で、何がオイラのための取って置きの情報ってぇ何ですかァ~?

だから、清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君も かわゆいお姉さんとお友達になりたいと思って上のページを眺めたわけだよ。。。

それで、赤枠で囲んである『性具@バンコク』を読めば かわゆい ねえちゃんと連絡が取れるかもしれないと思ってデンマンさんのブログへ飛んで行ったのですかァ?


(mur70916a2.png)


『実際のページ』

『性具@バンコク』




その通りだよ!



つまり、集客したかったら、ネットで最も嫌われているスパムを飛ばすのではなく、デンマンさんのように「にほんブログ村」に登録すれば、リファラスパムよりも効果があると言うのですか?

だってぇ、実際、清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君が上のページを見て僕の『徒然ブログ』へやって来たのだよ!

つまり、デンマンさんは「にほんブログ村」からお金をもらって宣伝しているのですか?

あのなァ~、僕は そういうコスイことはしないのだよ! オマエが改心して真面目な人間になって、まともなブログを立ち上げて、幸せな人生を送って欲しいから、わざわざこうして愚かなオマエを呼び出して 取って置きの情報を与えているのだよ!

マジで。。。?

そうだよ。。。 僕はオマエが真面目な人間になって幸せになって欲しいから、こうしてオマエを呼び出して、取って置きの情報を伝えているのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんの素敵な

アドバイスのおかげで

オイラは改心しました。

真面目なブログを立ち上げて

きれいな ねいちゃんが見に来るように

頑張ろうと思います。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

もしかしたら、上のきれいな ねえちゃんと

結婚できるかも…

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るゥ~…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

なんでも自分勝手に解釈してしまう。

今度は真面目なブログを

立ち上げると言ってますが、

どのようなブログを立ち上げるのか?

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。




(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性具とビットコイン馬鹿 (PAR... | トップ | 自信を持ちませんか? »

コメントを投稿

ブログ入門 虎の巻」カテゴリの最新記事