デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

愚かで貧しい洋子 (PART 2 OF 3)

2015-05-31 13:23:51 | ネットストカー・荒らし・インターネット






 

愚かで貧しい洋子 (PART 2 OF 3)



(ame50601p.png)


洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!

2014-11-03 15:20:26
テーマ:ブログ


(yoko003b.jpg)

この人、「笹垣」とか「岡」とかコロコロ苗字変わる主婦です。

そして『井口晃』という胡散臭いセミナーする男の活動をアメーバで支援している嘘吐きです。

ちょっと批判するとすぐ退会してまた戻ってきます。

この『井口晃』なる男が与えた仕事なんでしょうね。

もしくは『井口晃』本人かも。

『井口晃』って何なんでしょうね。

私がセミナー必要なように感じますか?私のブログ読んでー。

こんな詐欺師のセミナーの勧誘を私にするなんて侮辱ですよね。

『井口晃』に一体何が出来るんでしょう。

金儲けさせてくれるらしいですけど、アメーバで日々こんな詐欺活動させられるんだったら、私はまっぴらごめんですね。

『渇すれども盗泉の水は飲まず』

『鷹は飢えども穂を摘まず』

って知らないんでしょうね!

『井口晃』にも『主婦洋子』も、金儲けの為なら嘘吐いたり盗んだりが平気な人種なんでしょうね。

お金儲けは勝手にすればいいのに、詐欺だから鴨がいるから勧誘するんでしょうね。

私は詐欺師だけど奪うのは金じゃない。

私は獲物の魂や自尊心を奪う。

お金に執着すごい人は、もう魂を命の糧にして生き過ぎて、

魂を失った汚らわしい奴しかいないので、私の獲物にはなれませんしね。

その辺りを理解して頂いて、私に対しての『井口晃』のセミナーの勧誘はこの辺でやめて下さい。

宜しくお願いしますね。


(stars.gif)

(イラスト、画像はデンマン・ライブラリーより
赤字はデンマンが強調!)




『洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!』より




あらっ。。。 アタイのことを 「この人、「笹垣」とか「岡」とかコロコロ苗字変わる主婦です」と、言ってますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。



そうやってぇ、笑っている場合じゃねぇ~だろう!? んもおおおォ~。。。

もしかして。。。。、もしかして。。。、デンマンさんもアタイを晒していたのですか?

僕も、そう思ったので、確かめるために検索してみたのだよ。


(gog50531b.png)

『現時点での検索結果』



オマエの IPアドレスと僕の名前を入れて 「122.152.167.192 デンマン」 検索してみたら 上のような結果になったのだよ。



あらっ。。。デンマンさんが作った あの有名な『スパマー・ブラックリスト』にアタイの IPアドレスも載っているのですわねぇ~。。。! うふふふふふ。。。

『スパマー・ブラックリスト』

そうやってぇ~、喜んでいる場合じゃねぇ~だろう!

でも。。。、でも。。。、こうして有名になるのも悪いことではありませんわ。

悪いことなのだよ。

どうして。。。?

どうしても、こうしても、オマエのような愚かで貧しい人間が お金を稼ごうと躍起になってネットでスパムを飛ばしまくっているのだよ!

あらっ。。。 そうなのですか?

他人事のように言うなよ! オマエは「新自由主義」という言葉を聞いたことがある?

ありません。。。 それはどういう意味なのですか? 教えてください。

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。


新自由主義が破綻を見せ始めている

新自由主義が神話であり偽善にすぎないことがいよいよあきらかになっている。
破綻の第一は、資本市場の問題。
現在世界の資本市場には300兆ドルの資金が動いている。
世界の国々の国民総生産をすべて足しても30兆ドルであり、あらゆる財物やサービスの取引を決済するのに動く金が8兆ドルであることを考えると、ひたすら利を貪ることだけを求めて世界中を飛び回っている300兆ドルの投機的資金がどのような悪影響を及ぼすか想像に難くない。

メキシコの通貨危機や、東アジアの通貨危機は記憶に生々しい。
現在通貨市場で取引される金額は、1日1兆ドルを超える。
そのうちの80%以上が投機の資金である。

(略) 100ドル札を1万枚積み上げ百万ドルの束を作ると、その高さは約6フィート、人の高さほどになる。
100ドル札で1兆ドル積むとエベレストの約200倍、1600キロメートルの高さになる。


(money002.jpg)


(everest.jpg)

 (中略)

目の眩むような巨額の投機が行われている一方で、目を覆いたくなるような貧困が同時に存在する。
貧困は第3世界に限らない。
先進国でも巨富と隣り合わせに失業が広がっている。

 (中略)

人よりも利益が大事というグローバル資本主義は、明らかに倒錯である。
しかし、こうした冷笑主義的倒錯を止めようとすると大変な抵抗にあう。
たとえば、ノーベル賞を受賞した経済学者のジェームズ・トービンは、通貨市場を徘徊する投機資金の被害を減らし、世界の貧困を救うため 0.1%程度の取引税をかけることを提案した。
トービン税である。
しかし、世界的なトービン税運動が起きて久しいにもかかわらず、力を持つ人々や国家の慎重意見で実現していない。
投機は依然としてまったくの無税で行われている。

 (中略)

グローバル資本主義は早晩死ぬ。
問題はどう葬るかである。
最も恐れるのは、戦争による暴力的な死である。
ブッシュ大統領はすでに小規模な実用的核兵器の開発を命じた。
グローバル資本主義の冥土の道連れが核戦争であってはならない。

(訳者あとがき)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




220-223 『金儲けがすべてでいいのか』
著者: ノーム・チョムスキー 訳者: 山崎淳
2002年9月30日 初版第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋




つまり、“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”と考えている オマエのようなコメント・スパマーが大勢いるから 日本も、そしてカナダも、要するに世界が なかなか住みよくならないのだよ!



アタイが“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”と考えて 金儲けに走っている証拠でもあるのですか?

あるじゃないか! これまで見てきたように、オマエはコメントスパムを飛ばすと、ブログが削除されてしまうので、最近では“いいね”スパムを飛ばすようになった! そうやって素直で純情なネット市民の皆様を騙して金儲けをたくらんでいる。 だから、僕以外のブロガーも「『井口晃』にも『主婦洋子』も、金儲けの為なら嘘吐いたり盗んだりが平気な人種なんでしょうね」と書いている!

金儲けのブログを書いては駄目なのですかァ~?

書いてもいいよ! でも、スパムコメントを飛ばすことは世界的に嫌われているのだよ! ヒラリーおばさんだって大嫌いなんだよ!


(hillary07.jpg)



オマエは、ネットをやるには まだ5年早いのだよ!



どうして、そのような人を馬鹿にした事をデンマンさんは言うのですか? アタイがネットをやるのに まだ5年待たなければならない理由があるのですか?

オマエは、ネット経験だけじゃなくて、人生経験も未熟なんだよ! 精神年齢は中学生程度だよ!

。。。んで、アタイにどうしろ!とデンマンさんは言うのですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?



オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! オマエは読解力が無いと思ったら、オツムの程度もかなり低いんだねぇ~。。。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

そのようなことはないのだよ。。。 オマエがネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けば、スパムなど飛ばさなくてもオマエのサイトにたくさんのネットサーファーがやって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだたら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50528map.png)


(wp50528.png)

『Denman Blog』



なるほどォ~。。。 世界の117ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。



その通りだよ! だから、オマエも スパムを飛ばさずに ネット市民のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいね”スパムを飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 うへへへへへ。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)



コメント   この記事についてブログを書く
« 愚かで貧しい洋子 (PART 3 OF 3) | トップ | 愚かで貧しい洋子 (PART 1 OF 3) »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事