デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

パンツにコカイン PART 1

2007-01-28 14:21:43 | ネットストカー・荒らし・インターネット


パンツにコカイン



昔、勝新太郎さんが

パンツにコカインを隠していたのが見つかって

逮捕された事がありました。

あなたは覚えていますか?

ところで、“パンツにコカイン”を

ハンドル名にしている愚か者が居るんですよ。

多分、勝さんの逮捕事件にヒントを得て、

このような名前をつけたんでしょうね。

僕は“パンツにコカイン”という名前をハンドル名にしているから

愚かだと言っているわけではないのですよ。

どうか誤解しないで下さいね。

この男がどうして愚かなのか?

それは、おととい1月26日の記事に書きました。

興味のある人は次のリンクをクリックして読んでみてください。

      

『ん?愚民の見本?』

日本の愚民を考えてみるのに、

この男は実に良い見本を示してくれたので、

今日も、予定を変更して、この男の面白いところを

お目にかけようと思います。


試しに、"パンツにコカイン"を入れてYAHOOで検索してみてください。
ダブル・クオーテンション・マークも忘れずに入れて検索してみてくださいね。

手間を省きたい人は次のリンクをクリックしてみてください。
『YAHOOで"パンツにコカイン"を入れてで検索した結果』


1) 1990年
勝新太郎がパンツにコカインを隠してファジィに誤魔化すも結局逮捕された。
アッシー君・メッシー君が流行語になり情けない男が増えたのもこの頃。
テレビでは伝説の番組11PMが終了。
任天堂はスーパーファミコンを発売した。
二谷友里恵の「愛される理由」 ...

http://www.otokichi.com/main/newotokichi/timtripto1990.htm
21k - キャッシュ - このサイト内で検索



2) デンマンのブログ :: モブログならRealog
この愚か者の"パンツにコカイン"は、僕の他の記事も読んだようです。 ...
とにかく、この"パンツにコカイン"と自分の事を呼ぶ愚か者は、 ...
では、この最低レベルの愚か者、"パンツにコカイン"よりも、
少し程度の良い愚民の一人を紹介しますね。 ...

http://realog.jp/denman/blog.html - 2007年1月27日
83k - キャッシュ - このサイト内で検索



3) バークレーのブログ - ん?愚民の見本?
この"パンツにコカイン"が3時間半後に書いた ...
もちろん、次に紹介する"na"という馬鹿者は"パンツにコカイン"とは別人です。 ...
でもね、上で紹介した"パンツにコカイン"も"na"も
公衆便所に落書きを書くような事しかできない。 ...

http://d.hatena.ne.jp/barclay/20070126 - 2007年1月26日
128k - キャッシュ - このサイト内で検索


僕が書いた記事が、すでにトップページの2番目と3番目に表示されています。
2,3日以内に、この記事もトップページに顔を出すはずです。

なぜ、僕はこうしてしつこく"パンツにコカイン"と言う愚かな男の事を書くのか?

なぜなら、この馬鹿者は公衆便所に書くような落書きを他人の記事に書いて回っているからです。
つまり、迷惑行為を繰り返しているからです。
ネチケットに反する事はもとより、
“コメントスパム”と言われても仕方が無いほど、“公衆便所の落書き”を書いて回っています。

最近では、コメントスパムやトラックバックスパムに対しては、どこのプロバイダーも厳しく取り締まっています。
この男の迷惑行為も、僕がこの愚か者のプロバイダーに報告すれば"パンツにコカイン"は退会処分にされるはずです。

もちろん、僕はこの馬鹿者のプロバイダーに報告しません。
なぜなら、この馬鹿者はまた別なプロバイダーで同じ迷惑行為をやるからです。

でも、あなたは、この愚か者をIPブロックしたいと思うかもしれません。
そう言う訳で、この愚かな男のIPアドレスを公開します。


"パンツにコカイン"のIPアドレス

IPアドレス:

219.33.86.200

IPドメイン:

softbank219033086200.bbtec.net


この愚か者はソフトバンクのBBを使ってネットをやっています。
IPアドレス・ブロックしている人は上のアドレスを入れてブラックリストに登録してください。

"パンツにコカイン"と言う名前をハンドル名にしている人を見ても、僕はとりわけ気になりませんが、
こういうハンドル名を書いてコメントをする人を見れば、僕はやはり“ふざけた奴”だ、と思いますね。
真面目な奴だとは絶対に思えません。

実際、ネットでこの愚か者からコメントをもらった女性は、次のように返信していました。


パンツにコカインさん、そのハンドルネームを替えていただくとコメント返ししやすくなります。

『貞子ちゃんの連れ連れ日記』より


でもね、ここでは、この愚か者は、次のようなまともな事を書いている。


2006/12/11 0:22
投稿者:パンツにコカイン


> 相対的に高給取りの『逃げ切り世代』の団塊の世代が続々退職し始めたら、
> ただでさえ日本の税収は自然減少を辿り始めますし 
> ただでさえ日本の個人消費はジリ貧を辿り始めるでしょう。


これは本当ですか?
団塊の世代は、年功序列賃金制度のおかげで高給取りですが、
所得に比べて生産性が低いように思います。
その所得-生産性のギャップを埋めるために起こったのがバブル崩壊後の大リストラだったと思うのですが。
日本はアメリカと比べ、中高年『労働者』の所得が際立って高いです。
アメリカでは、30歳-35歳で労働者の賃金はほぼ頭打ちになるそうです。
逆に、35歳までの賃金は相対的に高いということです。
日本の中高年層が所得に比べて生産性が低いのであれば、団塊の一斉退職は若年層の所得を大幅に高めると考えることはできないでしょうか?


僕の記事に書いたような公衆便所の落書きではないんですよ。
それでも、女性の目には“ちょっと、いただけないハンドル名”と思えるようですね。

この上の文章と比較するなら、僕の記事に書いたコメントは、まさに公衆便所の落書きと言っていいようなものです。


アヘアヘアヘアヘ下品な愚民め、顔洗えよ

by パンツにコカイン

2007/01/24 14:07


アヘアヘアへ。。。
低俗なポルノチックな笑いですよね。
そう思いませんか?
うへへへへ。。。
まだ、僕のうへへへへ。。。の方が知性的だと思いませんか?
ええっ?50歩100歩だあああ~~
(ああ、そうですか。。。)

とにかく、この愚か者の“パンツにコカイン”は、僕の他の記事も読んだようです。
ところが、知能程度が低すぎるのか、
僕の記事の内容をほとんど理解してません。

この愚か者の上の落書きを読むだけでも、この馬鹿者のオツムの程度が分かろうと言うものです。
とにかく、このアホは3時間半近くかけて、僕の他の記事を読んだようですよ。
馬鹿ですよねぇ~
それだけの時間をかけて読んだのなら、もう少しマシなコメントが書けると思うのですが、
馬鹿だから、また次のような愚かなコメントを書いて、
日本の愚民である事を誇らしげに
世界のネット市民の皆様の前で宣言しているんですよ!(爆笑!)



では、この“パンツにコカイン”が3時間半後に書いたコメントをお目にかけます。




お前海外ビジネスマン?
カナダと日本を渡り歩いてるの?
のわりにはバ.カそうだよな・・・。

by パンツにコカイン

2007/01/24 17:37

『ヴァイアグラ馬鹿は日本人? PART 1』のコメント欄より


僕は堪らず、次のような返信を書きました。 

コメント   この記事についてブログを書く
« パンツにコカイン PART 2 | トップ | ん?ワープ転職? »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事