デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

個性豊かなミュージシャンになる気ある?

2006-08-29 13:54:40 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽




個性豊かなミュージシャンに

なる気ある?




あなた、どうなの?個性豊かなミュージシャンになる気ある?

「まあね。。。、オイラにも関心がないわけじゃないよ」

なんだかはっきりしない返事だわねぇ?

「オイラ、音楽に興味あるし、なれるんだったらミュージシャンになりたいんだよ」

なればいいじゃないの?

「あんた、そう簡単に言うけどさァ、学校行って勉強して、ミュージシャンになるのって、考えただけでもしんどいよ。ウザいよ。」

あなた、勉強が嫌いなんでしょう?

「良く分かるね?」

だったら、優等生向きでない音楽学校があるのよ。

「つまり、頭が良くなくてもいいということ?」

そうなのよ。頭よりも個性を重要視する学校なのよ。

「個性を重要視って。。。具体的にはどういう事なのさ?」

この学校にも入学試験があるのだけれどね、完璧な演奏は要求されないのよ。つまり、個性豊かな演奏が出来ればいいという事なのよ。

「音楽の知識だとか、技術面はどうなってんの?」

そういう事よりも、音楽を感じる心の方を重要視するわけなのよ。知識や、技術面よりも、感性とか人間性を重要視するわけなのよね。

「芸大の入学試験とはまるっきり違うんだ?」

そうなのよ。完璧さは要求されないのよ。演奏の技術面よりも個性や、感性や、人間性なのよね。どう?関心ない?

「それ、いいね」

でしょう?

「。。。で、何と言う学校なんだい?」

ヤマハ音楽院よ。ヤマハグループの音楽学校なのよ。現役プロミュージシャンや、指導者が独自のカリキュラムや、教育方針をたちあげて、個性的なミュージシャンを育てているのよ。



「それって、どこにあるの?」

神奈川県に校舎があるのよ。でも、全国各地から学校説明会にやってくるわよ。あなたも説明会に出たらどう?

「どうすれば参加できるの?」

次のリンクをクリックして申し込むのよ。

『個性豊かなミュージシャンを育てる音楽学校』

「それで、その学校卒業してプロになれるの?」

もちろんよ。この学校を卒業する事が音楽界や音楽教育界のパスポートとして高く評価されているのよ。そういう事も含めて、説明会に出て、話を聞いたらいいわよ。学校を出て実際にプロとして働いている人の話も聞けるから。。。

「何か、前もって読んでおく資料みたいなものある?」

もちろんあるわよ。学校説明会申し込みと同様に、資料請求も次のリンクをクリックすれば、もらえるわ。

『あなたが個性豊かなミュージシャンになるための、ためになる資料』

もちろん無料よ。

とにかく、一歩を踏み出すことが大切よ。

あなたのように座ってばかりいてはダメなのよ。

「分かったよ。オイラも資料請求して調べてみるよ」

じゃあ、頑張ってね。応援しているわね。

あなたが元気が出るようにフラダンスを踊ってあげるわね。あらさっとォ~~

ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン。。。



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわ。

もう、イヤ~~、なんて

言わないでよね。

やっぱ、

十二単(じゅうにひとえ)って

ダサいですわよね?

十二単じゃ国際化に

なりませんものね?

でも、仕方ありませんわ。

これって、あたくしの

トレードマークのようなモノですからね。

おほほほほ。。。。

あなたもね、音楽に興味があるのだったら、

ミュージシャンになる事を考えてみてもいいわよね。

ええっ?あたくしはどうかって?

もちろん、あたくしもミュージシャンですわよ。

ええっ?何を弾くのかって?

お琴ですわよ。

大和撫子ですものね。

国際化になったとはいえ、

日本にも、たくさんすばらしいモノがありますわよ。

あなたも、日本の良さを見失わないようにね。

そういうわけですから

『新しい古代日本史』サイトも

よろしくね。

あたくしがマスコットギャルをやってるので

ござ~♪~ますのよ。

おほほほほほ。。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バーィ!



コメント   この記事についてブログを書く
« 2ちゃんねるは玉石混交?PART 1 | トップ | 愛と夢のバンクーバー!PART 2 »

コメントを投稿

お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽」カテゴリの最新記事