デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

親愛なるパンツにコカイン君 PART 2

2007-01-30 14:22:39 | ネットストカー・荒らし・インターネット





パンツにコカインさん、そのハンドルネームを替えていただくとコメント返ししやすくなります。

『貞子ちゃんの連れ連れ日記』より


でもね、ここでは、愚かなコカイン君は、次のようなまともな事を書いていたのですよ。


2006/12/11 0:22
投稿者:パンツにコカイン


> 相対的に高給取りの『逃げ切り世代』の団塊の世代が
> 続々退職し始めたら、
> ただでさえ日本の税収は自然減少を辿り始めますし 
> ただでさえ日本の個人消費はジリ貧を辿り始めるでしょう。




これは本当ですか?
団塊の世代は、年功序列賃金制度のおかげで高給取りですが、
所得に比べて生産性が低いように思います。
その所得-生産性のギャップを埋めるために起こったのが
バブル崩壊後の大リストラだったと思うのですが。

日本はアメリカと比べ、中高年『労働者』の所得が際立って高いです。
アメリカでは、30歳-35歳で労働者の賃金はほぼ頭打ちになるそうです。
逆に、35歳までの賃金は相対的に高いということです。
日本の中高年層が所得に比べて生産性が低いのであれば、
団塊の一斉退職は若年層の所得を大幅に高めると考えることはできないでしょうか?


つまり、コカイン君も、まともなコメントを書く気になれば書けるんですよね。
コカイン君も100%馬鹿野郎ではないのですよ。

しかし、この上の文章と比較するなら、ボクちゃんの記事に書いたコメントは、
まさに公衆便所の落書きと言っていいようなものです。




アヘアヘアヘアヘ下品な愚民め、顔洗えよ

by パンツにコカイン

2007/01/24 14:07


アヘアヘアへ。。。
低俗なポルノチックな笑いですよね。
そう思いませんか?
うへへへへ。。。



まだ、僕のうへへへへ。。。の方が知性的だと思いませんか?
ええっ?50歩100歩だあああ~~
(ああ、そうですか。。。)

でも、あなたは少なくとも、この“パンツにコカイン”のような下らないコメントを書かないで下さいね。

あなたのホムペかブログのURLをしっかりと書く。
ホムペもブログも持っていない人はメールアドレスを書く!
それも持っていない人は、僕の記事にはコメントを書かないで下さいね。
そういう時には2ちゃんねるへ行って書いてください。
僕の記事に書けば、コカイン君のように晒されるだけです。

もちろん、僕は馬鹿にして晒すわけじゃない。
世界のネットの幸福と発展のために晒しています。うへへへへ。。。
(でもマジだよ!)

つまり、意味のあるコミュニケーションをしましょうね。
僕は、この事が言いたいだけですよ。

コカイン君は、ボクちゃんと意味のあるコミュニケーションをしようとしているようには見えません。
彼は「オマエのかあさんデ~♪~ベソぉ~」とほざいているだけです。
この親愛なる愚か者は2ちゃんねるで落書きを書いていればいいのですよ。
2ちゃんねるの外に出て来るから、問題を起こして、こうして迷惑を振り撒いている。

日本の愚民の見本を示して回っている!

“馬鹿とハサミの使いよう!”

そう言う訳で、僕は馬鹿を利用させてもらっているわけです。

では、これからはあなたと意味のあるコミュニケーションをしましょうね。
僕はあなたからの意味のあるコメントをお待ちしていますよ。



では、また。。。

読み応えのある関連記事


■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』



『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』




おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよねぇ~。

えっけん君だとか太田将宏老人のように

ムカついたまま返信を書かないようにしてくださいね。

みっともないコメントになるだけですからね。

本人は、なかなか自分の愚かな事に気づかないんですよね。

でもね、少しは可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

DEMPA55という人物です。



ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがモデレーターをやっている

『ビーバーランド XOOPS 3世』を見てくださいね。

オツムの体操になるフォーラムが

たくさんありますわよ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



この人って誰だっけ?

次の記事を読むと誰だか分かりますよ。

『あなたにとって映画とは?』


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンセグって? | トップ | 親愛なるパンツにコカイン君 ... »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事