デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

愚かで貧しい洋子 (PART 1 OF 3)

2015-05-31 13:24:24 | ネットストカー・荒らし・インターネット


 

愚かで貧しい洋子 (PART 1 OF 3)

 




(yoko003.jpg+dollar.gif+spacer.png)




(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

ついに会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!



あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 僕の記事は長くなるので苦情が出るのだよ! オマエがスキップして踊りだしたら、長い記事が なおさら長くなるだろう!?

そうですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ~、アホみたいに笑っている場合じゃないのだよ! スキップしたらダメだと、先日、オマエに言ったばかりじゃないかア! もう忘れてしまったのォ~。。。?

すいません。。。 アタイはマジで忘れっぽいのですわァ。

忘れっぽいわりには、僕のブログに しつこく“いいね”スパムをとばしたり、コメントスパムを飛ばしているじゃないかア!

だってぇ~。。。 スパムを飛ばすのがアタイの仕事ですから。。。 うししししし。。。 ところで、どう言う訳で“愚かで貧しい洋子”というタイトルの記事に アタイを呼び出したのですか?

オマエは 上のタイトルを見て何も思い当たらないのォ~?

すいません。。。 アタイはマジで忘れっぽいのですわァ。。。 うふふふふふふ。。。

そうやって、笑っている場合じゃないのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame50526m.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいね”の記録なんだよ。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。



“いいね”が次の記事に 4個付いてますねぇ~。。。


(renge891.jpg)


(renge62e.jpg)

『愛と夢の即興の詩』



この記事は去年(2014年)の9月9日(バンクーバー時間では9月8日)に投稿したのだよ。 たいてい その日に投稿した最後の記事に“いいね”が付くのだよ。



つまり、去年の記事に“いいね”が付くのは極めて珍しいのですわねぇ~。。。?

そうなのだよ!。。。 上のリストを見れば一目瞭然だろう!? 去年、僕が投稿した記事に“いいね”を付けたのは 二人しかいない。 オマエの他には 上の青枠で囲んである記事に付けた人物しかいないのだよ。

去年、デンマンさんが投稿した記事に“いいね”を付けてはいけないのですか?

いや。。。 去年の記事だろうが、一昨年の記事だろうが、読んでみてマジで“いいね”と感動したのならば、10年前に投稿した記事でも“いいね”を付けてもかまわないのだよ。

だったら、デンマンさんが去年の9月9日に投稿した記事に アタイが“いいね”を付けてもいいではありjませんかア!

いや。。。 オマエの場合は駄目なんだよう!

どうして。。。、どうして。。。、アタイの場合にはダメなのですかァ~?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame50526n.png)

『拡大する』



これは『愛と夢の即興の詩』に付いた“いいね”の詳しいリストだよ。 赤枠で囲んだトップのエントリーに注目して欲しい。 これがオマエだよ。



でも。。。、でも。。。、アタイが“いいね”を付けては、どうしてダメなのですか?

なぜなら、青枠で囲んである“いいね”もオマエが付けたからだよう!

あらっ。。。 2月13日に『愛と夢の即興の詩』に付いている“いいね”も、アタイが付けたとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ!

マジで。。。?

あのさァ~、その事については すでに次の記事で書いたことなんだよ!


(bikyaku01b.jpg)

『愚かな女の悪知恵』



すいません。。。 アタイはマジで忘れっぽいのですわァ。。。 うふふふふふふ。。。 それで、タイトルの“愚かで貧しい洋子”というのは どこの誰ですかァ~?



あのさァ~。。。 解りきったことを訊くなよう! んもおおおォ~。。。! オマエ以外に該当する者がいないじゃないかァ!

でも。。。、でも。。。、アタイは洋子じゃありません。

オマエはまた忘れてしまったようだねぇ~。。。!

アタイは、それほど忘れっぽい女なのでしょうかァ~?

あのさァ~、オマエは病的に忘れっぽいのだよ。。。 健忘症だと思うよ。。。 暇があったらお医者さんに診てもらったらいいよ。

。。。で、アタイが“洋子”と名乗っていたことがあったのですか?

あったのだよ。。。 ちょっと次のページを見てごらんよ!


(ame40909e.png)

『実際の記事』



赤枠で囲んだコメントに注目して欲しい。



あらっ。。。 “洋子☆主婦の貧乏脱出物語”というハンドル名でコメントを書いているのですわねぇ~。。。

何を惚(とぼ)けているんだよう! これは オマエが書いたコメントなんだよう!

あらっ。。。 このコメントをアタイが書いたとデンマンさんは言うのですかァ~?

オマエはマジで忘れてしまったのォ~。。。?

すいません。。。 アタイはマジで忘れっぽいものですからァ~。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。、そうやってバカヅラさげて笑っている場合じゃないのだよ! コメントのハンドル名をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50531b.png)

『実際のページ』



あらっ。。。 ブログが丸ごと削除されてますわねぇ~。。。



あのさァ~。。。 他人事のように驚いてる場合じゃないのだよ! これは、オマエが立ち上げたブログなんだよ!

あらっ。。。 マジでぇ~。。。!?

いつまで惚けてるんだよ! んもおおおォ~。。。

すいません。。。 アタイは いろいろなハンドル名を使って、覚えていられないほど たくさんのブログを立ち上げたのですわァ~。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやってエヘラァ~、エヘラァ~笑ってないで、もう少し真面目になたらどうなのォ~?

すいません。。。 じゃあ、もう少し真面目になろうと思いますわァ~。。。

オマエの記憶を取り戻してあげるために、僕はオマエのハンドル名(洋子☆主婦の貧乏脱出物語)を入れて GOOGLE で検索してみたのだよ! その結果を見て欲しい。


(gog50531a.png)

『現時点での検索結果』



こうして 157,000件もヒットするのだよ! 赤枠で囲んだエントリーに注目して欲しい。 オマエがいろいろなハンドル名を使ってコメントスパムを飛ばすので、この人物は、オマエに対する苦情を書いて晒しているのだよ!



 (すぐ下のページへ続く)



コメント   この記事についてブログを書く
« 愚かで貧しい洋子 (PART 2 OF 3) | トップ | 達成感 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事