デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

シャネルスパマー(PART 1)

2013-07-08 15:33:54 | ネットストカー・荒らし・インターネット



シャネルスパマー(PART 1)

 


(judge12.gif)

 

こらあああァ~♪~

 

またかァ~、オマエ

 

ウザいんだよ~♪~!



(doctor22.gif)


(chanel00.jpg)


(monroe93d.png)


(chanel01.jpg)


(chanel02.jpg)


 




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうしてオイラを呼び出したのですか?

何を寝ぼけたことを言ってんだよ。 オマエ、またスパムを飛ばしたろう!?

どうして。。。、どうして、そのような根拠の無い事を言うのですか?

オマエは、この期(ご)に及んで、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?

惚けてませんてばあああァ~。。。!

あのなァ~。。。 どうでもいいけれど、オマエは往生際(おうじょうぎわ)がマジで悪いんだよなァ~。。。 証拠は挙(あ)がっているんだよ。 この期に及んで、しらばっくれても駄目なんだよう!

デンマンさんは、どうしてそのようにムキになってオイラを罵(ののし)るのですか?

罵ってないよう。 僕は冷静に穏やかにオマエに語りかけているのだよう。

分かりました。 デンマンさんはオイラがスパムを飛ばしたと言うのですねぇ~。。。 じゃあ、まずその証拠を見せてくださいよ。 

僕は、何度も何度もオマエに止めろと言っただろう?

そうでしたか?

まだ惚けるつもりなのォ~?

そんな事よりも早く証拠とやらを見せてくださいよ。

オマエがそう言うのならば、まず次のリストを見てごらんよ。

 


(goo30705.gif)

 



赤枠で囲んだのがオマエの足跡だよ。 7月5日の午後3時10分から3時15分の5分間にオマエは5つのスパムを飛ばしたのだよ。 この「シャネルコピー」という愚か者はオマエじゃないかア!



でも、どうしてオイラだと分かったのですか? GOOのブログの管理画面には IPアドレスは表示されないはずですけれど。。。

あのなァ~、確かに、オマエの言うようにGOOのブログの管理画面には IPアドレスは表示されないのだよ! でもなァ~、第3者のアクセス解析アプリを使えばオマエの IPアドレスなどすぐに判ってしまうんだよう。

マジっすかあああァ~。。。?

嘘だと思うなら次のリストを見てごらんよ。

 


(hg30705.gif)

 



赤枠と青枠で囲んだのがオマエの足跡なんだよ。 オマエの IPアドレスは 183.5.21.33 なのだよ。 そうだろう!?

 


IPアドレス: 183.5.21.33

ホスト名: 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国: 中国 ( cn )

プロバイダー: China Telecom

netname: CHINANET
Guangdong province network
Data Communication Division

status: ALLOCATED PORTABLE
e-mail: ipadm@189.cn
address:
NO.1,RO.DONGYUANHENG,
YUEXIUNAN,GUANGZHOU
第一路、东元衡、越秀南、
广州市、广东省、中国
country: China

phone: +86-20-83877223
fax-no: +86-20-83877223


 



第3者のアクセス解析を使えばオマエが GOOでスパムを飛ばしてもちゃんと IPアドレスがこうして記録に残るのだよ。 オマエは广州市に住んでいるんだろう!?

 


(koushu02.jpg)


(koushu04.jpg)

   广州市(広州市)

 



うへへへへへ。。。 分かりますかァ~? あれっ。。。 21番と22番には、オイラがあらかじめ偵察した時の足跡も記録されているのですね。 うししししし。。。



笑ってる場合じゃね~だろう! 少しは反省したらどうなのォ~?

何を反省するのですか?

あのなァ~、もし日本人を騙すなら、もう少し日本語を勉強してからスパムを飛ばせよう!

オイラの日本語はヘンですか?

あのさァ~、オマエは日本語に自信がないものだから他の日本人が書いた日本語の文章をブツギレにして、意味も解らないままにスパムコメントとして書き込んでいるんだよ。 もう一度スパムのリストを見てごらんよ。

 


(goo30705.gif)

『めれちゃんの再開(会)』 (PART 2)

 



上の記事に飛ばしたスパムは「下記の文章中に2箇所ほどありました」というものだけれど、もし日本語を知っている人が自分の言葉で書いたものならば、その「2箇所」を指摘するのだよ。 でも、オマエは日本語がまだよく解らないから他の人が書いた文章をコピーしてただ貼り付けただけなんだよ。



うへへへへへ。。。 やっぱり解ってしまいますかァ~?

平均的な日本人がオマエのスパムを読めば、オマエが日本語の解らない愚か者だということがすぐに判ってしまうんだよ。

オイラが愚か者だとデンマンさんは言うのですか?

 

『愛の奇跡』 (PART 1)

 

だってぇ、当然だろう! 3時10分に上の記事に飛ばしたスパムを読んでごらんよ!

 




恐らく執筆時に、疲労がたまっていたのだと思いますが、アルコールは
嗜まないので、酔っていたわけではありません。


 



あのさァ~、なんでオマエは言い訳がましいことを書かねばならないわけ? オマエが酔っていたなどとは『愛の奇跡』の記事の中で僕は断定してないのだよ! 第一、上の記事の中では「シャネルスパマー」の愚かなオマエの事など全く取り上げてもいないのだよ。 つまり、オマエが他人の書いた日本語の文章を気の向くままに切り取って貼り付けただけのコメントなんだよ。



うへへへへへ。。。 やっぱり解ってしまいますかァ~?

当然だろう? オマエは僕をシャネルの模造品のサイトへ誘い込もうとして上の5つのスパムを飛ばしたのだろうけれど、常識的な普通の日本人が読めば、オマエが愚かなスパマーだということがすぐにバレてしまうのだよ! 騙される奴なんて居ないよう!

うへへへへへ。。。 デンマンさんのように猜疑心の塊(かたまり)のような日本人も中には居るでしょう。。。 でもねぇ~、すぐに騙される日本人も居るのですよ。

そのような愚かな日本人は居ないんだよう!

いや。。。 居ますう! レンゲさんが次のように書いていましたよ。

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

スパムと採算性に関する面白いデータがあるのですわ。

2006年2月にシマンテックが行ったワークショップでの発表によると、スパムの返信率が0.001%(10万通に1通)を超えると採算が取れるそうです。

2008年2月には、日本で、延べ 22億通のスパムを送信した容疑者が逮捕されました。
この容疑者は約2000万円の利益を得ていたと言われています。

解るでしょう?騙される人が意外に多いのですわよ。

低コストで大量にメッセージを送ることができるため、採算が取れるうちはスパムを根絶することは難しいらしいですわ。


(laughx.gif)


 



レンゲさんも言っているように上のスパマーは愚かな日本人を騙して2000万円の利益をあげたのですよ。 うへへへへへ。。。



あのなァ~、オマエのようなスパマーに騙されるアホは極めて少ないのだよ! 僕がこうしてオマエの愚かさを暴(あば)いているのが何よりの証拠じゃないか! 僕はオマエのような愚かなスパマーに決して騙されないんだよ!

デンマンさんは、特別に猜疑心の強い人だからですよ。 でもねぇ~、普通の日本人は騙されやすいのですよ。

どうして。。。?

どうしてってぇ~、日本人は一般的にブランド商品に目がないですからね。

マジで。。。?

たとえば次のビデオを見てくださいよう。

 

ブランドオフ銀座店 買取in香港!



 



日本人は、このようにブランド品に夢中になるから、こういう店がはやるのですよ。



でもなァ~、ブランド品に現(うつつ)を抜かしているのは教養程度の低いミーちゃん、ハーちゃんなんだよ! 常識があり、教養がある人はブランド品などで身を飾ることがくだらないと思っているのだよ。

いや。。。 そのようなことはありません。 時間をもてあましている金持ちの有閑マダムなどはブランド品を漁(あさ)りに香港などへ出かけてゆくじゃありませんか!

でもなァ~、そのような有閑マダムでも、オマエのような愚かなスパマーに騙されないように次のようなビデオを見て勉強しているのだよ。

 

真贋鑑定 見分け方

(シャネル初級編)




 



このようなビデオを見ても騙される人は騙されますよう!



だから、僕がこうしてオマエのような愚かなスパマーに騙されないように記事を書いているのだよ!
 
でも、たとえデンマンさんがこのような記事を書いても騙される人は騙されるのですよう!

いや。。。 僕が記事を書くと、たくさんの人が読んでくれるから、オマエに騙される人が激減するのだよ。 だから、僕は日本語が解る世界のネット市民の皆様に、こうして愚かなオマエのことを伝えようとしているのだよ。

「日本語が分かる世界のネット市民の皆様に伝えようとしている」とデンマンさんは大風呂敷を広げてますけれど、デンマンさんのブログはマジで読まれているのですか?

信じることができないのならば次のリストを見てごらんよ。

 (すぐ下のページへ続く)





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャネルスパマー(PART 2) | トップ | パソコン高速化 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャネル 激安)
2013-07-10 23:58:16
夜間救急って本気の病人が駆け込んでくるから
返信する

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事