デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

パクリブロガーと現実主義者 (PART 1)

2018-11-19 11:12:21 | 現実主義者
 

パクリブロガーと現実主義者 (PART 1)

 

パクリブロガー ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反
(dorobo93.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん、どういうわけで パクリブロガーとオイラを並べたのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

当たり前でしょう! パクリブロガーというのは著作権を侵害してブログをパクるネット犯罪者ですよ。。。 オイラは“馬鹿の見本”としてネットで有名になったとは言え、ネット犯罪には まだ手を染めてません。

 


(tenan02.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



あれっ。。。 オマエはネットで有名になっている、と知ってるわけぇ~?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

当たり前でしょう! デンマンさんがオイラの事を取り上げて記事をたくさん書いたので、おかげでオイラはネットで有名になってしまったのですよ。。。 信じられないのならば、次の検索結果を見てください。。。

 


(gog81003d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

「現実主義者 馬鹿」を入れて検索すると、15,200,000件もヒットするのですよ! オイラは、これほど有名になるとは思いませんでした。。。 スキップして喜びたいと思います。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

40過ぎても 結婚できない

オイラのために デンマンさんが

オイラの事で記事をたくさん

書いてくれました。

 

このぶんだと、読者の中から、

オイラにプロポーズしたい女性が

現れると思います。

オイラはウハウハしながら

男性ホルモンを全開しているのです。

きゃははははは。。。

 

こうなったら、もう無条件に

スキップして喜びたいですゥ!


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。




オマエは、検索結果を見て、それほど うれしくなってしまったわけぇ~?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。 いけませんかァ~?

あのさァ~、この記事を読み始めたネット市民の皆様が、呆れているのだよ! 少しは、真面目に僕と対談しないと、ネット市民の皆様が他のブログに飛んでしまうのだよ。。。 お願いだから、もう少し真面目になって欲しい。。。

分かりました。。。 デンマンさんが それほどまでに言うのでしたら、スキップして喜ぶのは止めようと思います。。。 で、パクリブロガーのことに戻りますけれど、どういうわけでネット犯罪者を持ち出して オイラを呼び出したのですか?

だから、オマエがネットで悪名高くなったので、パクリブロガーが オマエが登場する記事をパクッて悪徳業者のページに載せているのだよ。。。 そうすれば、“馬鹿の見本”のオマエに惹かれて 純情なネット市民が検索してオマエの事が書かれた記事を選ぶ。。。

すると、オイラが登場する記事をパクッて作ったパクリブロガーの記事が出てきて、何も知らない純情なネット市民がその記事を読んで、悪徳商法に引っかかって、騙され、“カモネギ”にされるのですか?

その通りだよ。。。

でも。。。、でも。。。、検索結果の中に、悪徳業者のパクリブログの記事がマジで出てくるのですか?

信じられないのならば、ちょっと次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog81014b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



"ネトウヨと呼ばれる輩と全く同じ行動をしている卑劣漢"」と入れて検索してみたのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

どうして そんな長い語句を入れて検索したのですか?

あのさァ~、オマエは最近、「ネトウヨ!」と叫びながら、イジメ自殺記事に嫌がらせのコメントを書き廻っているのだよ。。。 実は、この語句は、オマエの事が書いてある記事の中に出てくる。。。

マジで。。。?

その記事というのが 上の検索結果の3番目に出てくる赤枠で囲んだ記事なんだよ。。。 これがパクリブロガーがネット犯罪に手を染めて、ビットコインで儲けようとして作った悪徳記事なんだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

上の検索結果の赤枠で囲んだリンクをクリックすると次の記事が出てくるのだよ。。。

 


(fc81014a.png)


『拡大する』

『実際の記事』

『パクられた記事』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ビットコインで儲けようとする記事に、なんで『悪名高い現実主義者』の記事をパクッて貼り付ける必要があるのですか?



なぜならば、オマエがスキップして喜ぶほど“現実主義者”が有名になったので、ビットコインで儲けるための悪徳ページに“現実主義者”の記事をパクッて貼り付ければ、それだけ検索結果の掲載順位が上昇するのだよ。。。 要するに、“現実主義者”に関心を持って検索するネット市民の目に、この悪徳ページが触れやすくなるというわけだよ。。。

つまり、オイラのおかげでネット犯罪者がビットコインで稼いでいるということですかァ~?

そういうわけだよ。。。 オマエがネットで有名になっていることに便乗して悪徳業者がビットコインで儲けようとしているわけだよ。。。

じゃあ、オイラは、その儲けている悪徳業者から分け前をもらう権利があるのですねぇ~。。。

あのさァ~、ビットコイン悪徳業者は、遅かれ早かれ警視庁のサイバーポリスに捕まることになるのだよ!

 


(tejou02.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

じゃあ、もしオイラが分け前をもらったら、共犯で悪徳業者と一緒に豚箱に入ることになるのですねぇ~?



そういうことだよ。。。

オイラはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、僕はその答えをオマエが書いたコメントの返信に書いているのだよ。。。 最近、オマエは僕の返信を読んでないようだから、ここに書き出すから、じっくりと読んでみたらいいよ。。。




1 現実主義者よ! オマエのために

一生懸命に記事を書いたのに、

コメントが書けないのだねぇ~?

どうして? おせぇ~♪~てぇ!


 

また、馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ!」と叫んで
馬鹿丸出しのコメントを書いてねぇ~!
きゃはははははは。。。

片山さつき議員と並んでうれしいだろう?

ルンルン気分でスキップして疲れたのォ~?

たまには自己反省のコメントを書いて欲しい。。。

たぶん、書けないよねぇ~!?

でも、オマエはネット中毒症・依存症者だから絶対に書くよなァ~♪~


(monalaugh.jpg)
(モナリザの爆笑)

 

barclay 2018-11-07 17:53:26




(デンマン: よせばいいのに、

馬鹿がつられて書いてます!)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

2 無題

 

常にクズ振り撒いてるわ!

 

現実主義者 2018-11-07 20:20:37






3 現実主義者よ! 自虐に陥って

自分を卑下することはないのだよ!


 

そうする気持ちがあったら、自己批判して第2の人生を踏み出すのだよ!

オマエのおじいさんは元校長先生だったのだから、

オマエのDNAには隔世遺伝で校長先生になれる資質と才能が眠っているのだよ!

これは綺麗事じゃないのだよ!

でも、オマエは多くのネット市民が認めている“馬鹿の見本”だから、

その事に気づいてない!

それで、最近は、馬鹿の一つ覚えで「ネトウヨ!」と喚いて愚かなコメントを書いている!

その暇があったら、努力して教養と常識をゲットして、オマエ自身のブログを立ち上げるのだよ!

そうすれば、オマエは結婚できるような人間になれるのだよ!

でも、多くのネット市民が、もしオマエが結婚したら、花嫁の顔を見たくなるだろうな!?


きゃはははははは。。。


(monalaugh.jpg)

モナリザの爆笑!

 

barclay 2018-11-08 12:01:12




4 現実主義者が最近使っているIPアドレス

 

1) 49.104.28.146

sp49-104-28-146.msf.spmode.ne.jp

ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」

2) 49.98.77.54

sp49-98-77-54.mse.spmode.ne.jp

ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」

3) 49.104.32.212

sp49-104-32-212.msf.spmode.ne.jp

ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」

4) 202.215.40.193

d193.InaraFL1.vectant.ne.jp
アルテリア・ネットワーク株式会社 接続サービス

 

barclay 2018-11-08 12:02:04





(judged.png)

5 Re:無題

>現実主義者

常にクズ振り撒いてると認めるならお前黙ってろよw

言ってる事とやってる事に一貫性がないのなお前はw

それとIPアドレスって住所までわからながPCだと2キロ圏内はわかるし、

弁護士やら警察やその筋の方々に頼めば直ぐに住所知られちゃうよw

悪い事は言わないから

これからは現実主義者と名乗らずアメブロから消えなw

で?日にち決まった?お前俺から逃げてばっかなw

グズグズしてると奈良に突撃しちゃうよw

 

現実主義者は嘘吐き野郎2018-11-09 05:10:35






6 現実主義者よ!

「常にクズ振り撒いてるわ!」と言いながら、

全く自覚してないよ! ボケっ!(爆笑)


 

その証拠が オマエが伊藤先生のブログに書き込んだ次のコメントだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3 Re:Re:無題

 

>huyunohi1684(伊藤)さん

このアメブロ、伊藤さんやその同志の皆さん以外は、
内容のあることなんか一生言えるわけ無い奴ばっかでしょう。

やはり、さのこうじと同じネトウヨのモッティF21も相変わらず、
「貴様らネトウヨは、一般社会から図星突かれて反論できねぇんだろ」との人の指摘に対して
「それはお前の方」なんて言ってましたし、
どうせ一生あのままですから、解らせるとか意識せず、
罵詈雑言攻めにしてやるのみです。

 

現実主義者 2018-11-07 06:41:39

『伊藤先生のブログ』より


あのさァ~、オマエはネット市民の皆様から「馬鹿の見本」だと認められているのだよ! アホ!

自覚して、教養と常識をゲットして まともな人間になるのだよ!

伊藤先生の返信を読むと、落選して負け組みになったことも理解できるよ!
政治に関われるような人物じゃない!

片山さつきに近づいていたら、今頃、マスコミに叩かれていただろうよ!(笑)

オマエも、伊藤先生から片山さつきのブログに乗り換えた方がいいんじゃないのォ~? (爆笑)

 

barclay 2018-11-09 12:41:56






7 現実主義者よ!

罵詈雑言攻めにしてやるのみです

と書くところに、

オマエの性格的な問題があるのだよ!


 

だから、オマエは結婚できないのだよ!
永山則夫死刑囚は獄中で結婚したのだよ!
なぜ?

永山死刑囚は反省して、努力して、本を書くまでに教養と常識をゲットしたのだよ!

ところが、オマエは反省もしなければ、努力もしないで、
「ネトウヨ!」と喚いて、相変わらず下らないコメントを書いている!


だから、日本語が解る134カ国のネット市民の皆様は『現実主義者 馬鹿の見本』を読んで、
呆れて、哀れんで、オマエが“馬鹿の見本”だと認めて(アメブロ会員が)“いいね”を102個もつけたのだよ!

あのさァ~、悪い事 言わないから オマエは反省するのだよ!
それができないのならば、GOOGLEで検索して
オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうのだよ!

伊藤先生のブログに“駆け込み寺”している場合じゃないのだよ!


(laughx.gif)

きゃははははははは。。。

 

barclay2018-11-10 12:03:58






8 現実主義者よ!

ジタバタしてもアメブロではオマエは

“馬鹿の見本”として

チョー有名になっているのだよ!


 

その証拠をここに貼り出して見せるから じっくりと見るように!

 


(ame81110w.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

これから、オマエはますます悪名高くなって
オマエがどんなコメントを書こうが、
ネット市民の皆様はシカトするか
哀れむだけなんだよ!

きゃはははははは。。。

 

barclay 2018-11-10 12:29:39





(judged.png)

9 Re:無題

 

>現実主義者

はぁ~図星突かれて反論出来て無いのはお前だろ
どの口が言うのかな?

さてそれでは反論して貰おうか
お前さぁ俺一人黙らす事すら出来ないのにね

それならお前の言う現実を見せてくれよ大津 神戸と俺と回って
出来るだろ?

ほら俺を叩きのめすチャンスだぜw

俺がお前の立場なら喜んで行くけどなw

逃げ回るしか出来ないお前って笑えるよなw

 

現実主義者は嘘吐き野郎2018-11-10 19:50:54





(police2.jpg)

10 荒らし行為で現実は変わらない

 

>barclayさん

おひさしぶりであります。

いやいやこの御仁、また他人の名前を勝手に他のところに出しているンですか?

つか、出された方にしてみたら、…知らんがな、誰やねん!? ってモンでしょうに…

┐( ̄ヘ ̄)┌

IDを入力して閉め出しても、また変えてはコメントしてきます。

行動が、いよいよこの夏手錠の架かった、はてなブログの“低能先生”じみてきたような。

コメントも、ホントに語彙が致命的に少ないので、

もうハンネ確認即削除のフェーズに入ってます。

彼はいつでも雲隠れ出来るからいいけど、関わったブロガーさんは大変だ。

かの御仁のばらまいた憎悪のとばっちりを受けてもおかしくないから…

幸いにも私も含めて、かの御仁だけがいけないとわかっているブロガー諸氏ばかりだからまだいいけど…

 

モッティF 212018-11-12 01:42:24






11 現実主義者は

ネット中毒症・依存症を患っている、

自分でも認めている

「生きる価値のない屑の廃人」です。


 

>モッティF21さん

現実主義者は自分でも「生きる価値のない屑の廃人」だと認めているにもかかわらず
反省しないで、下らないコメントを書きまわっているのですよ!

まさに、「馬鹿の見本」で、素晴らしい「反面教師」です。

毛沢東が生きていたら中国に拉致されて
天安門広場で公開処刑されたでしょう!?(笑)

 


(tenan02.jpg)

 

これだけネットで晒され、伊藤先生からも研究されて、哀れに思われているのに、
本人には、全く自覚がないのです。。。

自覚しているのかもしれません。
でも、「生きる価値のない屑の廃人」だと自分で認めているにもかかわらず
下らないコメントを書きまわっているほどですから、
何を言われても馬耳東風なんでしょうねぇ~!(笑)

“馬鹿は死んでも治らない!”と昔の人は言いましたが、
現実主義者と名乗る愚か者を見ていると、
つくづくその名言に納得がゆきます。

非難され、批判されているにもかかわらず
「罵詈雑言攻めにしてやるのみです」と書くところに、
「現実主義者」と自称する、この愚か者の性格的な問題があります。

「現実主義者」と自称しているくせに、「自分の現実」を見ようとしていないのです!
だから、「馬鹿の見本」なのです! (爆笑!)

「反面教師」として、この愚か者を晒すのみです。

そうすればネットで、この愚か者の現実主義者のことが知れ渡り、
この男のコメントで心を痛めるネット市民もいなくなるでしょう!


 

barclay 2018-11-12 11:50:41






12 現実主義者よ!

オマエ、自分で「荒らしてやるのみ」と

伊藤先生のブログに書いている!

ボケっ!


 

自分で「生きる価値のない屑の廃人」と認めていながら、
今度は、自分のことを「ネットの荒らし者」と認めてしまっているのだよ! ボケっ!

馬鹿も、ここまで馬鹿になると更正不能だなァ~。。。!
きゃははははは。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

40 Re:Re:無題

 

>huyunohi1684(伊藤)さん

当たり前です。

このアメブロやYahoo!ブログ、ウェブリブログは伊藤さんの同志以外は、
普通に口なんか利いてられないネトウヨやその伴類のスピリチュアル中毒者に
格言依存ばっか雁首揃えてるんですから、
そんなブロガーのブログなんかひたすら荒らしてやるのみですな。

 

現実主義者 2018-11-11 20:27:34

『伊藤先生のブログ』より


しかも、伊藤先生はオマエを研究して愚か者だと理解していたのに
「私のブログにとっては大切な支持者のお一人です」と手のひらを返して
認めているところなど、選挙で落選して負け組みになった理由が実に良く判る。

伊藤先生は、所詮、政治にかかわれるような人物じゃないのだよ!

愚かなオマエ一人満足に相手にできないのだから。。。!

伊藤先生とオマエが“同じ穴の狢(むじな)”になってしまったとわァ!


(monalaugh.jpg)
(モナリザの爆笑!)

 

barclay2018-11-12 12:18:13






13 現実主義者よ!

伊藤先生もオマエが先生の名前を出して

「荒らし」をやるのは困ると言ってるのだよ!


ボケっ!


 

オマエは、馬鹿だから自分のしている事が他のネット市民に迷惑をかけていることが理解できない!

伊藤先生も、本心では、オマエに迷惑なことをされて困り果てているのだよ!



(koushi02.jpg)

41 Re:Re:Re:無題

 

>現実主義者さん


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

そんなブロガーのブログなんか

ひたすら荒らしてやるのみですな。


それは貴方の自由ですが、私の名は絶対に出さないでくださいね、

面倒に巻き込まれるのは困りますから。

 

huyunohi1684 2018-11-11 20:41:36

『伊藤先生のブログ』より





伊藤先生も、オマエと同じくらいに馬鹿なんだよ!

他のブロガーからの「現実主義者と離れろ!」と言うまともな助言に対して
「私のブログにとっては大切な支持者のお一人です」と愚かな事を言っている。


伊藤先生は2015年4月の名古屋市議選挙に社民党から立候補して、
落選してしまった!

その苦い経験があるので、「現実主義者」と自称するオマエのような馬鹿でも
支持者として拒否できないのだよ! (笑)

でも、そういう愚かな事をしていることを見ている支持者は
愚かな伊藤先生からも離れてゆく。

だから、また落選するよ!

愚かな伊藤先生は、その事実が理解できない!
つまり、オマエと同じぐらい愚か者なんだよ!

オマエから先生に伝えろ! 


(monalaugh.jpg)
(モナリザの爆笑!)

 

barclay2018-11-13 11:50:57





(judged.png)

14 Re:現実主義者よ!

伊藤先生もオマエが先生の名前を出して

「荒らし」をやるのは困ると言ってるのだよ!

ボケっ!


 

>barclayさん

結局左翼系の人はテロリスト支援なのねw

リベラルだと言っても根底には暴力革命が根付いてる

先生のブログの常連も黙認みたいだし

ヘイト反対とか言っといて裏でブログテロリスト支援とは

アメブロのリベラルはロクな奴居ないですなw

ネトウヨよりタチが悪い

 

現実主義者は嘘吐き野郎 2018-11-14 05:13:31






15 Re:Re:現実主義者よ!

伊藤先生もオマエが先生の名前を出して

「荒らし」をやるのは困ると言ってるのだよ!

ボケっ!


 

>現実主義者は嘘吐き野郎さん

伊藤先生はブログを立ち上げて支持者を増やそうとしているようですが
自称「現実主義者」のような愚か者を集めたところで
逆効果になると思います。

それが理解できないところに伊藤先生の政治家としての限界があるようです。

次回選挙に出てもまた落選するでしょう!
そのときになって自称「現実主義者」を支持者と呼んだことを
後悔すると思うのですよ!

自分の名前を出されるのが困るというのならば、
自称「現実主義者」から絶縁すればいいのに、
それができないところに伊藤先生の優柔不断を見ます。

悪徳政治家としては優秀だけれど、
毛沢東が生きていたら、自称「現実主義者」と一緒に
「反面教師」として中国に拉致されて天安門広場で公開処刑されたでしょう!


(monalaugh.jpg)
(モナリザの爆笑!)

 

barclay 2018-11-14 10:41:30






16 現実主義者よ!

伊藤先生のことをここまで悪く言われたら、

オマエも一言コメントを

書きたいよなァ~!?(笑)


 

オマエも伊藤先生の名前を持ち出したので、
責任を感じていると思うのだよ!

ネット中毒症・依存症のオマエがこのコメントを読めば、
反射的に、「ネトウヨ!」と叫んで愚かなコメントを書くと思うのだよ!

オマエが どのようなコメントを書くのか?
それは分かりきっているけれど、
オマエを更に有名にするためにも、コメントを書いてねぇ~。。。

そのうち またオマエを取り上げて記事を書くので
読み応えのあるコメントを書いてね。

それは無理かな?


(monalisa.jpg)
(モナリザの微笑)

自分で「生きる価値のないクズの廃人」と認めているオマエに対して
素晴らしいコメントなど期待してないのだけれど、
たまには「ネトウヨ!」以外のコメントも書いてよ。
お願いします。(笑)

 

barclay 2018-11-14 12:15:52






18 現実主義者よ!

「常にクズ振り撒いてるわ!」と

書いているけれど、

マジでクズのコメントを書いてるよ!


 

オマエは自分でも認めている「生きる価値のないクズの廃人」なのだよ!
そんなことは、ネット市民の皆さんも分かりきっているのだよ!

分かっていないのはオマエだけなんだ!
自分で何度も言っているのに、本当は自覚してない!
だから、次のように愚かなコメントを書いて、
伊藤先生に批判されている! ボケっ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

48 Re:Re:無題

 

>huyunohi1684(伊藤)さん

そもそも、このアメブロやYahoo!ブログ、

ウェブリブログのブロガーなんか、

伊藤さんやその同志の皆さん以外は、

何年も前から終わってるボケどもの寄り集まりです。

 

現実主義者 2018-11-15 08:33:42





(koushi02.jpg)

49 Re:Re:Re:無題

 

>現実主義者さん

ネット内の極右勢力が終っているどころか、

現実の選挙で当選者を出せるような状態になってきている現実を、

私はここで一貫して語ってきているのですが、

どうして終わっているという理解になるのか分かりません。

ネトウヨが終っていれば誰もアンチネトウヨの発言なんかしていません。


 

huyunohi1684 2018-11-15 14:25:53

『伊藤先生のブログ』より




あのさァ~、オマエは自分が“馬鹿の見本”であることを自覚して
教養と常識をゲットするために、努力するのだよ!


オマエは他人のブログにコメントを書くだけの常識も教養もないのだよ!
だから、「生きる価値のないクズの廃人」なのだよ! だろう?

ところが、オマエは自覚してない!

今後は、愚かなコメントを書くのを止めて、自分のブログを立ち上げて、
そこで「ネトウヨ!」と喚けばいいのだよ!


そうすれば、ネット社会は、オマエが嫌がらせのコメントを書かないだけ、平和になるのだよ!
この理屈が、オマエにも理解できるだろう?

でも、無理かな?(笑)

オマエには常識と教養がないからなァ~。。。


(monalisa.jpg)
(モナリザの微笑)

 

barclay 2018-11-16 11:39:15




『片山さつきと現実主義者』 (PART 1)のコメント欄より
(2018年11月6日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、コメントを書くことを止めて、ブログを立ち上げ、オイラがコメントで書きたい事をその中で書け、とデンマンさんは助言するのですか?



その通りだよ! オマエが嫌がらせのコメントを書くと、ブッシュ元大統領がイラクで戦争を起こしたように世界が荒れるのだよ!

やっぱり、「ひたすら荒らしてやるのみです」と言いながら嫌がらせのコメントを書くのはいけないことですか?

当たり前だろう! 永山死刑囚は、反省して獄中で独学し、1971年に手記『無知の涙』を発表し、それを読んだ読者が感動し、共感して永山死刑囚と1980年に獄中結婚したのだよ。。。

つまり、 オイラは永山死刑囚を見習うべきなのでしょうか?

その通りだよ。。。 刑務所に入らなくてもいいから、オマエも独学して努力して佐藤愛子さんも認めるような相手にしたら、滋養も吸い取れ、教養も高まるような人物になるのだよ。。。 そしてブログを立ち上げるのだよ!

そうすれば、平あかねさんや、35歳ヘルシーギャルや、野田女史がオイラのブログを読んで プロポーズするかもしれないとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! あのさァ~、オマエだって、おじいさんが元校長先生だったのだから、隔世遺伝で オマエのDNAの中には文学的才能が眠っているかもしれないのだよ。。。 

マジで。。。?

でも、これまでのオマエは勉強しない、努力もしない、失敗から学ばない、嫌われまくっているのに反省しない。。。 だから、眠っている才能も開花しなかったのだよ! しかも、更に悪いことには、ネット市民の皆様から憎まれ、恨まれ、蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われているのだよ! それでも、オマエはちっとも反省しない!

やっぱり、オイラは永山死刑囚のように反省して独学して教養を高めて、ブログを立ち上げる必要があるのでしょうか?

そうだよ。。。 そうすれば、必ずオマエのブログの記事に感動して共感して結婚したい女性が現れるのだよ。。。


(fool920.jpg)


 (すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクリブロガーと現実主義者 ... | トップ | “いかれた”を英語で »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事