デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ハロー@ロックビル (PART 1)

2018-09-27 11:00:39 | アクセス解析の面白い...
 

ハロー@ロックビル (PART 1)

 


(rockvil1.jpg)


(rockvil3b.jpg)


(montg5b.jpg)


(chiwawa5.gif)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。 ロックビルで 上の写真の女性をナンパしたのですかァ~?


(kato3.gif)

僕が そういう軽犯罪法違反を犯すような事をするはずがないじゃありませんかァ~!

別に、それほどムキになることではありませんわァ~。。。 冗談で言ったまでです。。。 で、またいつものようにアクセス解析のリストで見つけたのですか?

ジューンさんも、僕のやる事が予測できるようになったのですねぇ~。。。

デンマンさんとも長いお付き合いになりますから。。。

だったら、まず次のリストを見てください。。。

 


(liv80916a2.png)


『拡大する』

『徒然ブログ』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で9月15日の午後8時45分から 16日の午前2時30分までの約6時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 9月15日の午後10時19分に GOOGLEで検索してデンマンさんの「徒然ブログ」にやって来たのですわねぇ~。。。

そうなのです。。。

。。。で、いつものようにIPアドレスを調べて上の写真の女性がロックビルからアクセスしたことを突き止めたのですか?

そうです。。。

 


(ip68105b.png)

 



マーガレット・ダグラスさんはメリーランド州のロックビル市に住んでいるのですわねぇ~。。。

 


(rockvil6.jpg)




ロックビル


(rockvil1.jpg)

 

ロックビル(Rockville)は、アメリカ合衆国メリーランド州モンゴメリー郡の中心部に位置する郡庁所在地であり、ボルティモア・ワシントン都市圏に属する。

メリーランド州ではボルティモアとフレデリックに次いで3番目に人口の多い都市であり、2010年国勢調査での人口は61,209 人である。

ロックビルは隣接するゲイザースバーグやベセスダと共に、州間高速道路270号線技術回廊の中核であり、多くのソフトウェア会社やバイオテクノロジー会社の他に連邦政府の施設もある。

また幾つかの大型ショッピングセンターがあり、モンゴメリー郡では小売業の主要中継点となっている。

 

教育

ロックビルの公共教育はモンゴメリー郡内公共教育学区が管轄している。

高等教育機関としてはモンゴメリー・カレッジのロックビル・キャンパス、メリーランド大学ユニバーシティ・カレッジ(主キャンパスはアデルフィ)、およびジョンズ・ホプキンス大学のモンゴメリー郡キャンパスがある(主キャンパスはボルティモア)。

またメリーランド州で公立の学位認定施設9カ所が協同するユニバーシティーズ・アト・シェイディ・グローブの本部もある。




出典: 「ロックビル (メリーランド州)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



ロックビルという町の名前は、あまり記憶にないけれど、結構大きな町なのですよ。。。



。。。で、マーガレットさんは、どのようにしてデンマンさんのブログを見つけたのですか?

次のようにして検索したのです。

 


(gog80916b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「blog livedoor barclay1720」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。 実は、マーガレットさんは9月10日の次の記事を読んだのです。。。

 


(htrump01.jpg)

『Hitler and Trump』

 



デンマンさんがダイアンさんと英語で語り合った記事ですわねぇ~。。。



そうです。。。

。。。で、マーガレットさんはロックビルで何をしているのですか?

モンゴメリー・カレッジの学生で、ジャーナリズムを専攻しているのですよ。。。

 


(montg5b.jpg)


(montg2.jpg)


(montg3.jpg)



 



。。。で、どういうわけでデンマンさんのブログにアクセスしたわけなのですか?



次の写真を見てちょっとビックリして、僕のサイトをメモしておいたのですよ。。。

 


(trump007.jpg)

 



確かに この写真を見ると、トランプ大統領が暗殺されたのかと思ってギョッとしますよねぇ~。。。 で、マーガレットさんは、このことでわざわざデンマンさんの記事を再度確認しようとしたわけなのですか?



そうです。。。 たまたまクラスメートに、「トランプ大統領が暗殺されるかもしれないわ」ともらしたことが授業で取り上げられて、「その根拠でもあるのか?」と男子学生にツッコミをいれられたらしい。。。

。。。で、マーガレットさんは写真を根拠として示そうと思ったのですか?

そういうことです。。。 「上の写真はどこでゲットしたのですか?」とメールで問い合わせてきたのですよ。。。

デンマンさんは何と答えたのですか?

コラージュしてデッチあげたのだと、正直に答えました。。。

マジで。。。?

そうです。。。 正直に答えてはいけませんか?

でも、なんだか、信じられない話ですわねぇ~。。。

つまり、僕がデマカセを言ってると、ジューンさんは思うのですか?

別に、嘘だとは思いませんけれど。。。

信じられないなら、ジューンさんのメールアドレスをマーガレットさんに伝えますから、直接メールを受け取ってください。。。

デンマンさん! それだけは止めてくださいなァ。。。 わたしはメールのストーカー行為を受けて困っているのですから。。。 これ以上、私のメールアドレスを他人にあげないでください。。。 お願いします。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロー@ロックビル (PART 2) | トップ | ファイル圧縮 »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事