デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

思い出のカフェテラス PART 3 OF 3

2009-01-31 06:17:56 | 海・河のスポーツ・旅行・車

夢とロマンの小さな計画


Last Saw: (sayuri) 9 Hours 23 Mins Ago
as of Sat, 06 Dec 2008 @ 02:11:36 AM (バンクーバー時間)
Sayuri & Denman Private Forum



そうですね。
デンマンさんが 日本に里帰りするという秋

私が小さな 計画をたくさん たてて 
だいたい全部 予定どおり進んだのを
満足しています。




うん、うん、うん。。。
小百合さんの計画性には目を見張らせられますよう。
軽井沢に別荘を持つ事だって。。。
着々と予定通りに進めたものねぇ~。

小百合さんには過去に苦い経験が何度かあったのかもしれないね?
予定を立てたけれど、いろいろな急用ができて予定通りできなかったとか。。。
例えば、身内の者が亡くなったり。。。
友達や親戚の人に不幸があったり。。。
だから小百合さんは、あせっていた時もあったよね。。。

「今やらないと。。。、

軽井沢に別荘を持たないと、

今年の夏が無駄になる。。。」


でも、考えてみたら、その小百合さんの小さな計画のおかげで、
僕は、いろいろと小百合さんの“自分の時間”、“自分のロマン”を共有する事ができました。
軽井沢の別荘でも、佐野の山の家でも、館林でも
小百合さんと楽しい時間を持つ事ができました。
ありがとう!



でも、行田の“夢とロマンと愛の小径”を小百合さんと一緒に散策する事はできなかった。
残念です。
でも、もしかすると来年、一緒に歩けるかも。。。
うしししし。。。

来年の事を言うと鬼が笑うよね。
でも、楽しみにしています。
来年、小百合さんと会えることを。。。

会えない事を考えて
ちゃんと「ロマンポルノ第5部」で、2009年の秋のロマンを再現しますよう。
うへへへへ。。。




2008 秋は終わって しまったけど・・

今日から スキーに行って 来週の月曜日にもどります。
では…

ロンドン時間: 2008/12/05 23:44
日本時間: 12月6日 午前9時44分
バンクーバー時間: 12月5日午後4時44分






はい、はい、はい。。。
楽しんできてね。
面白い話をまた聞かせてね。

怪我をしないように気をつけて。
じゃあ、またね。。。



by デンマン

ロンドン時間: 2008/12/06 10:24 AM
日本時間: 12月6日 午後8時24分
バンクーバー時間: 12月6日午前3時24分
『ビーバーランド e-XOOPS』
『行田から戻って』スレッド




『軽井沢で… (2008年12月10日)』より


デンマンさんが 日本に里帰りするという秋

私が小さな 計画をたくさん たてて 

だいたい全部 予定どおり進んだのを

満足しています。


小百合さんのこのメールを読むたびに、この計画性と実行力がなかったら、バーナビーの“山の家”も、軽井沢の“別荘”もなかったと思うんだよゥ。

私には、それほどの計画性と実行力がありますか?

世間でよく言う“男性的”と言うのは、その事じゃないのかなぁ!?僕は、そう思うことがよくあるよゥ。小百合さんも自覚しているんだよね?

私がですか?

そうだよ。だから次のような事を書く。


[516] Re:かすれ声とモンスター (2009年1月30日) \(^Д^)/ギャハハハハ。。。。 
Name: さゆり E-MAIL
Date: 2009/01/29 10:55
(バンクーバー時間: 1月28日 水曜日 午後5時55分)



はい おはよう
メレンゲさんの読んだよ~
ブログにでるから 時々読んでますよ。

女でない私には 分らない
まどろっこしさが たくさん

まあ、デンマンさんは楽しく色々な部門を取り上げてください。
今日は曇り 寒い。
ここにいても ツマラナイので 山小屋に明日いきます。




『RE:かすれ声とモンスター (2009年1月29日)』より


確かに、小百合さんには世間で言う“男性的”なところがあるのですよう。でも、小百合さんは、決して“中性脂肪”じゃないんだよう。

そうでしょうか?

そうですよう。小百合さんには、女っぽい所がたくさんあることが分かるように僕は『ロマンポルノ第5部』を書いたのですよう。読んでね。
 

【卑弥子の独り言】



ですってぇ~。。。
あたくしの下痢は治ったのでござ~♪~ますわ。
でも、たまにはお休みするのもよい事だと思いますわ。

デンマンさんが『ロマンポルノ第5部』を読ませてくれないものだから、
あたくしはロッキーロード・アイスクリームをヤケ喰いしたのでござ~♪~ますう。





とにかく、ロッキーロードアイスクリームと名のつくものを片っ端から舐めたのでござ~♪~ますわア。
おかげで満ち足りる事ができましたア。
たまには、ピーピーになるのもよいのですわよう。
腸の大掃除ができますもの。
うふふふふ。。。

ところで、デンマンさんは何もかも分かっている気になって記事を書いていますけれど、
繊細な女心が分からないのですわよう。

デンマンさんと比べれば、小百合さんはやっぱり女性でござ~♪~ますわ。
あたくしがアイスクリームをヤケ喰いしたことをちゃんと当てておりますゥ。

小百合さんは、本当に女性らしい女性だと思いますわ。
どうか、ご自分が女である事に自信を持てくださいね。

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまたあさって、読みに戻って来てくださいね。
じゃあ、またねぇ。。。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』




こんにちは。ジューンです。

そうですよね。

気性の面で100%男性だとか、

100%女性と言う人は居ませんよね。

肉体的には男と女に分かれていますけれど、

性格だとか性分を考えると、

20%女性的で、80%男性的だとか。。。

10%男性的で、90%女性的だとか。。。

あなただって思い当たる事があるでしょう?

あなたは何%が異性的ですか? 

卑弥子さんが面白い記事を書いていました。

関心があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたの男性度?女性度は?』

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の心得 | トップ | 思い出のカフェテラス PART ... »

コメントを投稿

海・河のスポーツ・旅行・車」カテゴリの最新記事