デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

小泉純一郎君しばらく

2020-07-29 01:51:25 | アクセス解析の面白い...


 

小泉純一郎君しばらく

 





(elvis05.png)




(foolw.gif)




(skirtanm.gif)




(fool932.png)



すんまへん。。。

デンマンさんが

出てもいいよ

と言ったので出てきて

しまいました。




『現実主義者 馬鹿の見本』



(fever11.jpg+balloons2.gif+spacer.png)




(mantel2.png)

デンマンさん。。。お久しぶりです。。。14年ぶりですよ。。。 まだ生きていたんですか?。。。うへへへへへ。。。


(kato3.gif)

当たり前だろう! そんなに簡単に死んでたまるかよ。。。

それにしても、どういうわけで14年も経っているのにオイラを思い出したのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(goo20-07-15.jpg)


『拡大する』

『聖徳太子の母親』

『“いかれた”を英語で』



『小泉純一郎君からのコメント』


 



これは GOO の僕の「デンマンのブログ」の7月15日のアクセス者の棒グラフと日別・週別のランキングの記録なんだよ。。。アクセス元ページ の5番に注目して欲しい。。。



あれっ。。。BING純一郎君 と入れて検索して 小泉純一郎君からのコメント を読んだネット市民が居たのですぇ〜。。。

そういうことだよ。。。5番のリンクをクリックすると次の検索結果が出てくる。。。

 


(bin20-07-24.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』



『小泉純一郎君からのコメント』


 



なるほどォ〜。。。デンマンさんが書いた記事が出てくるのですねぇ〜。。。で、いったい誰が読んだのですか?



オマエだよ。。。

まさかァ〜?

そういう見え透いた演技は止めてほしいのだよ。。。こうして僕に呼び出せれてノコノコと出てきたのが何よりの証拠じゃないか! 僕に呼び出されて何も心当たりがなければ、無視して出てこないのだよ。。。

うへへへへへへ。。。そこまでお見通しなのですか?

オマエは、昔書いたコメントが現在、いったいどうなっているのだろうか? 他にすることがないので暇に任せて、BING で検索してみたのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、14年も昔のコメントを どうしてオイラが探したとデンマンさんは考えついたのですか?

「現実主義者」と名乗る男をオマエは知っているよなァ〜。。。?

 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



もちろん知ってますよ。。。ネットでは有名ですからね。。。嫌がらせのコメントを書き回って ネットでは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている人物ですよ。。。



その通りだよ。。。僕はこの男のことでは 足掛け4年にわたって記事を書いてきたのだよ。。。なぜだと思う?

なぜですか?

僕がオマエに質問しているのだよ。。。

読者が、こういう愚かな男にならないようにと暗に警告するためではありませんか?

それもある。。。他には。。。?

この男のことを長年にわたって書くことによって、果たしてネット上でどれだけの反応があるか? デンマンさんはその効果の程を見守っているのではありませんか?

オマエ、けっこう穿(うが)ったことを言うのだねぇ〜。。。ちょっとばかり僕はオマエを見直したよ。。。他には。。。?

まだ、この愚か者のことを書く理由があるのですか?

あるのだよ。。。ちょと次の「2ちゃんねる」のやりとりを読んでみて欲しい。。。

 


(2ch20428.gif)

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

 



「バークレー氏」というのはデンマンさんのことですねぇ〜。。。



そうなのだよ。。。ちょうどオマエが「小泉純一郎」というハンドル名を使ってコメントを書いていた頃、僕は「バークレー」から「デンマン」にハンドル名を変える過渡期だったのだよ。。。

ブログを立ち上げるたびに削除されたので、ハンドル名を変えてカモフラージュしようと考えたのですか?

そうなのだよ。。。「バークレー」でブログを立ち上げると、その日のうちに削除されたことがあって、それで「デンマン」と名乗ろうと決意したのだよ。。。

。。。で、どういうわけで「2ちゃんねる」を持ち出してきたのですか?

オマエは知らないフリをしているけれど、「2ちゃんねる」で僕を祭りあげた悪ガキの一人がオマエなんだよ。。。

うへへへへへ。。。やっぱり判ってしまいますかァ〜?

足掛け4年にわたって「現実主義者」の記事を書いてきた効果があったわけだよ。。。

つまり、「2ちゃんねる」でバークレー氏(デンマンさん)を祭り上げた悪ガキたちの目に触れるようにセッセと「現実主義者」の記事を書いてきたのですか?

そうだよ。。。ついに、オマエまでが「現実主義者」の記事を読むようになった。。。その記事を書いているのが僕だと知って、「そういえば、昔 小泉純一郎と名乗ってバークレー氏(デンマン)にコメントを書いたなァ〜」と思い出した。。。それで、BING で上のように検索したのだよ。。。そうだろう!?

さすがはデンマンさんですねぇ〜。。。もしかしてサイバーポリスの隠れた明智小五郎はデンマンさんですかァ〜?

ネットを20年以上やっていれば、オマエのような悪ガキの心理や行動が目で見るように、手にとるように解るものなんだよ。。。

そういうものですか?。。。それで、わざわざオイラを呼び出してデンマンさんは何が言いたいのですか?

「現実主義者」は自分でも認めているように偏差値30台のクソ大学を追い出されるようにして卒業したのだよ。。。つまり、オツムの程度が、良くてもせいぜい中学生の悪ガキ程度なんだよ。。。

オイラも、その点ではデンマンさんに同意します。。。

その「現実主義者」とオマエのオツムの程度がほぼ同じなんだよ。。。

まさかァ〜!?

まさかじゃねぇ〜だろう! オマエが書き込んだ次のコメントをもう一度読んでごらんよ。。。

 




(elvis05.png)

 

大掃除中 (by 小泉純一郎)

2005-12-31 13:30:21

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/

このリンクを叩き付けたかったのだが、タイミングを逃した。

今年の反省として、よく読むように。




『小泉純一郎君からのコメント』より
(2006年1月2日)


 



オマエは、こういう愚かなコメントを書いたのだよ。。。



どこが愚かなのですか?

まず、「小泉純一郎」という当時の日本国の首相の名前を使った。。。 そういことができるのも偏差値30台のオツムを持っているからだよ。。。 オマエのオツムの半分は腐った糠味噌(ぬかみそ)が詰まっているのだよ。。。

「小泉純一郎」と名乗るのはそれほど悪いことなのでしょうか?

そういう質問をすることが、そもそもオマエの愚かさを証明しているのだよ。。。それはネットでも問題になっているアイデンティティ・セフト(Identiry Theft)だろう!。。。頭の良い小学生なら、その程度のことは十分に知っているのだよ。。。オマエのアタマの程度は、せいぜい小学生、中学生レベルなんだよ!

言いたいことはそれだけですか?

まだ大切な事が残っているのだよ! オマエが書き込んだリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。。。

 


(koizumi20-07-24.jpg)

『実際のページ』

 



あれっ。。。デッドリンクになってるのですねぇ〜。。。



そういうことだよ。。。そもそもオマエは自分の言葉でコメントを書くことができない! そういうところも「現実主義者」と名乗る男と同様なのだよ。。。あの男も二言目には「恩師」を持ち出してきて、くどくどと同じ事を、きりもなく、アタマが可笑しくなったオウムのように繰り返すのだよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

66

アゴナガハゲのサンメリが俺の恩師

イビられて悲しいんだろ、このビチグソが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-17 09:39:27




68

 

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営に

ふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為

アクセスすることができません。



デンマン注: 

青少年・少女の純情な心を毒するので

この卑猥なコメントはアメブロの管理人により

削除されました!



 

現実主義者 2020-07-23 21:32:25




69

 

俺の恩師がアゴナガハゲのサンメリを

何回も攻撃してるから悲しいんだろ、ハハハ。

 

現実主義者 2020-07-24 08:55:55




71

 

貴様らみてぇなクズネトウヨなら、

絶えず俺の恩師に罵詈雑言まみれにされっからな、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-24 19:54:53




75

 

アゴナガハゲの助っ人になるならなれば?

貴様はアゴナガハゲと仲良く、

俺の恩師に罵詈雑言まみれにされっからな、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-25 05:48:19






76

 

>現実主義者さん

誤魔化してばっかいねえで、いい加減、

ブログ主さんの質問に答えろ
よ、クズ。

 

春日(佐野直道)2020-07-25 06:23:16





(smoker10.jpg)

Re:無題

 

>現実主義者さん

お!イイね~調子出てきたやん(笑)
そうやってガンガン来てくれないと(笑)

ん?サンメリさんと仲良くしろって?
君の願望ですか?(笑)
なぁ現実主義者くんよ~く考えなよ

俺がサンメリさんと仲良くなるより先に現実主義者くんがブログ開設が先だよ(笑)
現実主義者くん君伊藤さんのブログ説明読んだ?

ネトウヨからのコメント拒否だよ?
現実主義者くんもコメント拒否されてるやん(笑)

それって現実主義者くんもネトウヨと同じ扱い伊藤さんにされてるんだよ(笑)

現実見ようよ?(笑)

それに俺は伊藤さんの政治的な考えに対して文句は無いしそれに現実主義者くんと伊藤さんとの関係は切れてるやん

俺は現実主義者くん君に文句があるだけだ(笑)

現実主義者くんさぁ
伊藤さんや武士さんの力借りなければ俺の事凹ませられないの?(笑)

人の助けが無ければ俺と対峙出来ないのって俺に勝てない負けてるって意味だぞ(笑)

レスポンスの良いコメント待ってるぜ

 

ニッキースモーク 2020-07-25 08:22:15




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

78

 

俺の恩師は更新を絶やさねぇから、

貴様みてぇなクズネトウヨなんか罵詈雑言まみれだ、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-26 07:55:20

80

 

俺の恩師が一旦口開いたら、

貴様みてぇなクズネトウヨなんか一発で

罵詈雑言まみれにされっからな、このクズが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-26 22:35:07




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『現実主義者くん君は本当に馬鹿だよね』(コメント欄)
2020-04-13 18:03:00
ニッキースモークさんのブログより


 



この「現実主義者」は確かに「恩師」を持ち出してきて、くどくどと同じ事を、きりもなく、アタマが可笑しくなったオウムのように繰り返してますねぇ〜。。。自分で恥ずかしくならないんでしょうか? 読んでいて、哀れで可哀想になりますよ。。。



オマエだって、自分の言葉でコメントが書けないじゃないか! しかも、日本国の首相まで持ち出してきて、自分の書くことに権威付けようとする。。。そういうのを“虎の威(い)を借(か)る狐”と言うのだよ。。。オマエの場合は、さしずめ“虎の威を借るサル”だよ!

 


(saru02.gif)

 



オマエも愚かだから、上のようにバケツをかぶったまま、人の言うことをそのままコメントに書いているのだよ。。。現実を見てないのに「現実主義者」と名乗っている愚か者のように、オマエも現実をしっかりと見てない!。。。だから、当時、現役の首相だった「小泉純一郎」と名乗るような愚かなことをやってしまうのだよ。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.jpg)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』


(yuri03.jpg)

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪者ブロガーつなんち | トップ | おかしなパンツ »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事