デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

北海の女と現実主義者(PART 1)

2020-01-15 10:48:06 | 現実主義者
 

北海の女と現実主義者(PART 1)

 


(hokkai5.jpg)


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 北海の女 をオイラに紹介してくれるのですか?


(kato3.gif)

どうして僕がオマエに北海の女 を紹介しなければならないのォ~。。。

だってぇ~、タイトルに 北海の女と現実主義者 と書いてあるではありませんかァ!

実は、北海の女 がオマエの事が書いてある記事を読んだのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。

 


(liv00111a.gif)


『拡大する』

『ネット不適応者 現実主義者』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で1月10日の午後7時52分から翌日11日の午前1時53分までの「生ログ」なんだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 YAHOOで検索してオイラの事が書いてある『ネット不適応者 現実主義者』を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。 つまり、この読者が北海の女ですかァ~?

そういうことだよ。。。

 


(ip212163b.gif)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この上の写真の女性が北海の女ですかァ~?。。。 とっても美人ですねぇ~。。。



オマエは、女性に興味がなかったよなァ~。。。 

いいえ。。。 ゲイ人だと カミングアウトしましたけれど、オイラは性別に関係なく美しい者には憧れを持ってます。。。 うへへへへへへ。。。 で、小酒井菜々美 (こさかい ななみ)さんは札幌市で何をしているのですか?

北海学園大学の人文学部で日本文化について勉強してるのだよ。。。

 


(hokkai2.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

日本文化について勉強している菜々美さんが どういうわけでオイラに興味を持ったのですか?



だから、最近 話題になっている“ネット不適応者”について、もっと詳しく知りたいと思って検索したのだよ。。。

どのように検索したのですか?

次のようにしてオマエが出てくる記事をゲットしたのだよ。。。

 


(yah00111a.gif)


『拡大する』

『ネット不適応者 現実主義者』

『現時点での検索結果』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ネット不適応者 徒然と入れて検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。 すると 検索結果の2番目に 『ネット不適応者 現実主義者』 が出てくるのだよ。。。

もしかして、菜々美さんはオイラと結婚したいのじゃありませんかァ~。。。 うへへへへへへ。。。

そうやって、うすら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ。。。 結婚する相手を選ぶのに、どうしてネット不適応者 徒然と入れて検索するのだよう?

たぶん、菜々美さんはネット不適応者が好きなのですよう!

 


ネット不適応者とは

 


(futeki03.png)

 

1) ネットでコメントを書き込むのだけれど他者との間での
   コミュニケーションがうまく取れない。

2) ある特定の人物を妄信的に信じるけれど、
   他の人に対しては全く信用しない。
  (例えば、「現実主義者」の場合は伊藤先生)

3) 協調性に乏しい。 
   従って、仲間や同調者がほとんどいない。

4) 人を見下して、例えば相手を
   「人類のウンコ」呼ばわりする。

5) ネットでコメントをやり取りする相手を
   大切に思うことがない。

6) 嘘をつく傾向がある。

7) 何でも言い訳する。

8) ネット上の議論で逃げ癖がある。

9) 誰かの批判をしたり、非難したり、
   不平不満ばかりをネット上で書き込む。

10) 独断と偏見で他人の言うことをまず聞かない。

11) 反省することがない。

12) 常識や教養に欠ける。

13) 努力して自分の教養を高めようとする
    気持ちがない。

14) ネット上で良好な人間関係を
    構築することができない。



 



あのさァ~、これだけの欠点を持っているネット不適応者を菜々美さんが好きになるわけねぇ~だろう!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、万が一ということもあります!

万が一、億に一にも、菜々美さんがネット不適応者のオマエと結婚する可能性はない!

それなのに、どういうわけでオイラの事が書いてある記事を読んだのですか?

だから、最近 ネット不適応者が問題になっているのだよ!

マジで。。。?

最近、菜々美さんがネットサーフィンしていると、世界的にネットで馬鹿やっている愚か者がたくさんいる事に気づいたのだよ。。。

 


(stalker01.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ネットをやるべきでないネット不適応な人間が、ネットで愚かな事をやっているので、菜々美さんは ネット不適応者 徒然 と入れて検索したのですかァ~?



そういうことだよ。。。 すると、『ネット不適応者 現実主義者』の中に次の「いいねリスト」が出てくる。。。

 


(ame90223m.png)

『拡大する』

 



2019年3月2日現在で 162個の“いいね”が付いている。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、これだけ“いいね”が付いていることに 菜々美さんは感動したのですか?

いや。。。 そうじゃない。。。 最近、どうなっているのか? そう思って菜々美さんは最新のリストをゲットしたのだよ。。。 すると次のようになっている!

 


(ame91206m.gif)


『拡大する』

『あげつらう』より


 



去年の12月28日現在、つまり、上のリストから半年後に “いいね”が 162個 から 355個、つまり、2倍以上に増えているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なるほどォ~。。。 ライブドアばかりじゃなくアメブロでも、オイラの事が書いてある記事が ネット市民の皆様に読まれているのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。

要するに、オイラが有名になって国民栄誉賞をもらえるのも時間の問題だということですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。

馬鹿な事を言っている場合じゃないのだよ! 絶対に、そういうことはありえない!

どうしてですか?

次の検索結果を見てごらんよ!

 


(gog90827b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



「悪名高い現実主義者」 と入れて検索すると 254,000件もヒットするのだよ! これを見たら国民栄誉賞・選考委員の皆さんがすべてオマエに背中を向けるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが国民栄誉賞をゲットするには どうすればよいのでしょうか?

あのさァ~、オマエの場合、元校長先生のおじいさんの素晴らしい遺伝子を隔世遺伝で受け継いでいるのだよ。。。 でも、その遺伝子が眠ったままなんだよ! 反省しない、努力しない、それで相変わらず蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるコメントを書いている! ニーチェのおっさんの次の言葉を思い出せよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは断定するのですかァ~?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻って毎日を過ごしている! そして、オマエは誰からも嫌われている!

やっぱり、悪口や、アクタレ、誹謗・中傷をすることはいけないのでしょか?

当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、オマエから初めてコメントをもらってから かれこれ足掛け4年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、反省して努力して、まともなブログを立ち上げ、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! オマエは、元校長先生のおじいさんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのだよ! だから、反省して努力してオマエのブログを立ち上げれば、“ゆでガエル”にならずに、りっぱなブロがーになれるのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、反省して自分のブログを立ち上げ、国民栄誉賞がゲットできるように努力します。。。

 


(foolw.gif)


この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)






コメント   この記事についてブログを書く
« 北海の女と現実主義者(PART 2) | トップ | 女のオナラ »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事