デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

空しい宣伝スパマー(PART 1 OF 3)

2012-02-28 16:10:36 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 
 
空しい宣伝スパマー(PART 1 OF 3)
 











デンマンさん。。。、またオイラをお呼びですか?



そうだよ。

でも、オイラだとよく判りましたねぇ~。。。

あのさァ~、オマエの手口は全く変わってないのだよ! 馬鹿の一つ覚えで、判で押したように他の記事から文章を盗んできて宣伝スパム・コメントとしてブログの記事に書き込むのだよ。

他の記事から文章を盗んできたと良く判りましたね?

あのさァ~、オマエが書いた赤枠で囲んだスパムコメントを見てごらんよ。


(liv20227.gif)



この上のスパムコメントの最初の一部を。。。


調べてみるとやはり結婚式にはドレスやワンピースってあるし、黒一色や柄物は…なんてのも見て頭が混乱してしまって知恵袋に駆け込んでしまいました。


検索窓に入れて検索すると次のような結果が得られるのだよ。


(gog20227.gif)

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』



オマエは全くロボットのように最初に覚えた事をそのまま馬鹿の一つ覚えで実行しているだけなんだよ。



いけませんか?

いや。。。別にいけないわけじゃないよ。 オマエの好きな事を好きなようにやってもいいよ。 でもなァ~。。。、オマエがYahoo!の知恵袋から盗んできた文章を僕の記事にスパムコメントとして書いても、その最後にオマエが貼り付けた赤楕円で囲んだリンクをクリックする者など 10、000人に一人も居ないんだよ。


(liv20227b.gif)



どうして、そのような馬鹿げた事を、オマエは懲(こ)りもなく続けるの?



だってぇ、日本語には次のような諺があるでしょう。
 
 
“数撃(う)ちゃ当たる”
 
 
確かに、そのような諺があるよ。 でもなァ~、オマエがスパムコメントを書き込んだ記事は英語で書かれているんだよ。

マジで。。。?

やっぱり、オマエは僕の記事など読まずにスパムコメントを書き込んだわけね?

もちろんですよ。 記事など読んでいる暇はないっすよう。

あのさァ~、日本語には次のような諺もあるんだよ。

“馬鹿は死ななきゃ治らない”

デンマンさんは、もしかして、オイラを馬鹿者だと思っているのですか?

だってぇ~。。。、馬鹿の一つ覚えで、Yahoo!知恵袋から盗んできた文句を同じ英語の記事(“Electra Complex”)に、スパムコメントとして書き込んで、誰かがクリックするのを期待しながらじっと待っているなんて、どう考えても愚か者のすることじゃないの? 日本には次のような諺もあるんだよ。
 
 
“柳の木の下にいつも

泥鰌(ドジョウ)は居ない”

 
 
つまり、同じ英語の記事にスパムコメントを書き込むのは愚か者のすることなのですか?

あれっ。。。オマエは、そう思わないのォ~?

だってぇ、初めてデンマンさんの英語の記事を読む人は、オイラがスパムコメントを書いたのを知らないのですよ。

あのなァ~、オマエのスパムコメントの中のリンクをクリックするような愚か者は、僕の英語の記事など読まないのだよ。

どうして。。。?

だってぇ、オマエだって僕の英語の記事を読まなかったのだろう?

もちろんですよ。 実は、オイラは日本語もあまり読めないし、書けないのですよ。 だから、Yahoo!知恵袋からスパム・コメント用に文章を盗んでくるんすよ。 そのようなオイラに英語が読めるわけないでしょう!?

そうだろう!? 僕も、そう思ったのだよ。 それにもかかわらず、英語の記事にスパムコメントを書き込むオマエは、一体どれほどの底抜けの馬鹿なのか? 普通の日本人は、オマエのような馬鹿げた事をしないものなのだよ! でもなァ~、僕は世界34カ国をこれまで放浪したことがあるので、オマエのような底抜けの馬鹿を見るのは初めてではないのだよ。 うへへへへへ。。。 だから、僕はオマエがどれ程の底抜けの馬鹿か?に興味を持って、こうして記事に取り上げているのだよ。

デンマンさんは、オイラがそれ程の底抜けの馬鹿に見えるのですか?

だってぇ、そうだろう! 何を寝惚(ねぼ)けた事をほざいているんだよ! オマエが真面目な人間だとしたら、この世には愚か者は居なくなってしまうんだよ!

。。。つうことわァ~。。。つまり、オイラは底抜けの愚か者だとデンマンさんは断定するのですか?

当たり前じゃないか! それ以外に言いようがないじゃないか!

でも、オイラが愚か者だという根拠があるのですか?

もちろんだよ! 僕は根拠の無い事は言わない主義なんだよ!

御託(ごたく)はいいですから、その根拠とやらを見せてくださいよ。

じゃあ、まずオマエが2月24日に書いた下らないコメントを見てごらんよ。


(liv20224.gif)


"Electra Complex" (PART 1)

"Electra Complex" (全文)

(2012年2月11日)




オマエは次のような実に下らない宣伝コメントを書いたのだよ。


脱がなければ着ていてOKです。 防寒の為ということで。

脱ぐのは私は絶対に勧めません。 恥ずかしいです。



ワンピースの下は下着のみです。




このコメントが愚かなのですか?



愚かじゃないか! バカバカしいコメントなんだよ。 笑ってしまうんだよ! (爆笑) あのさァ~。。。、僕が書いた上の記事とは全く関係ないコメントなんだよ。 恥知らずな愚か者が書くコメントなんだよ。

でも、それはデンマンさんの極めて個人的な意見ですよ。 他のネット市民の皆様はオイラのコメントを素晴らしいと思いますよ。

あのなァ~、ネット市民の皆様はオマエが考えている以上に利巧なんだよ。 要するに、オマエの書いたバカバカしいコメントを読むと、オマエが何をしようとしているのかを見通してしまう。

マジで。。。? オイラが何をしようとしているのか? デンマンさんにも判ったのですか?

オマエは、また不正にコピーした DVD を売ろうとしたのだよ。 その販売サイトの URL を書き込んだ。 そのリンクをクリックすると、不正にコピーした DVD を売るサイトが現れる。


(liv20224b.gif)



デンマンさんは、どうして「不正にコピーしたDVD」を売るサイトだと決め付けるのですか?



まず次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20226.gif)

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』



オマエが書いたバカバカしいコメントの一部を検索キーワードとして検索してみたのだよ。 そしたら、またオマエは同じようにしてコメントまで不正にコピーして僕の記事に書き込んだ。



どの記事をコピーしたと言うのですか?

次の記事だよ。


(gog20226b.gif)



上の赤枠で囲んだ部分をそっくりコピーして僕の記事に書き込んだ。 このような愚かな事をすれば、オマエのコメントを読んだネット市民の皆様の一人が、もし上のDVDの販売サイトに誘導されたとしても、オマエが売ろうとしている。。。、あるいは手助けをしているDVDの販売サイトでは、同じように不正コピーしたDVDを売ろうとしているのかもしれない? ネット市民の皆様はそのように考えるのだよ。 だから、オマエのように不正コピーした文章をコメントとして書き込むものじゃないんだよ! オマエの手口は見え見えなんだよ。



マジで。。。?

マジも何も。。。オマエの事はすでに次の記事の中で僕は書いているのだよ。

『愚かな宣伝スパマー』

(2012年2月9日)


もう一度コメントのリストを見てごらんよ。


(liv20224.gif)



2月7日に書き込んだコメントもオマエが書いたものなのだよ。 不正にコピーしたDVDを売るサイトであることが共通している。



でも、IPアドレスが違っていますよ。

調べると、オマエの使っているIPアドレスは中国の重慶市にある同じプロバイダーのものなんだよ。


IPアドレス: 113.205.186.133

IPアドレス割当国: 中国 ( cn )




プロバイダー:
China Unicom Chongqing Province Network

inetnum:
113.204.0.0 - 113.207.255.255

address:
The mainstreet 3 daping,
chongqing data communication bureau
重慶市
country: CN(China)

phone: +862368614888
fax-no: +862368602314
e-mail: abuse@cta.cq.cn
home page: http://www.cta.cq.cn




親会社: China Telecom
person: Chinanet Hostmaster
Address:
No.31 ,jingrong street,beijing
100032
country: CN (China)

phone: +86-10-58501724
fax-no:+86-10-58501724
e-mail:
anti-spam@ns.chinanet.cn.net




オマエが2月7日に書いたときに使っていた IPアドレスは次の通り。

 (すぐ下のページへ続く)



コメント   この記事についてブログを書く
« 空しい宣伝スパマー(PART 2 O... | トップ | パソコン高速化 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事