デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

仔牛とロマン PART 3

2008-05-14 16:17:58 | 食べ物・料理・食材






面白そうな卑弥子 デンマンネタを探してみました。



卑弥子 デンマンを調べてみた



ん?一流?


『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』 ■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』 ■ 『辞書にのってない英語スラング』 ■ 『オンライン自動翻訳利用法』 おほほほほ。。。 卑弥子でござ~♪~ますわよ。 ...


メルヘンの夢とロマン


デンマンさん。。。また小百合さんからの投稿を取り上げるのでござ~♪~ますか? もう、卑弥子さんは読み飽きたのですか? 同じ投稿を何度も何度も書き出さないでくださいな。一度読めば覚えていますわよう。 でも、卑弥子さんは忘れてしまうでしょう? ...


奥地に入れて


卑弥子さんがチョコレートを 買いに行くので、わたしが代わりに登場いたしました。 ネットには愚かな人がたくさん居ますわよね。 パンツにコカイン君は、相変わらず 下らないコメントを書いていますわ。 FC2のてんね君はデンマンさんのことを ...


奥地に入れて


卑弥子でござ〜♪〜ますわよゥ。 また出てきてしまいましたわぁ〜 どうしてもあなたにお会いしたかったのですわ。 ええっ?あなたはあたくしに会いたくないの? そんな、つれない事を言わないでくださいましよ。 ねっ?仲良くしましょうね。 ええっ? ...


「なんでもアラカルト」【温泉】


卑弥子さんは面白い愉快な人ですよう。 それに箱根でも強羅温泉でデンマンさんは卑弥子さんと一緒に温泉に入りましたよね? あの。 旅館 など4か所に アクセス 東京都ゴルフ練習場・ 大阪府 ゴルフ練習場・羽田空港駐車場・成田空港駐車場・伊丹空港駐車 ...


「温泉」江田島


デンマンさんは卑弥子さんとも鳴子温泉郷の吹上温泉で一緒に温泉に入りましたよね? うん、うん、うん。 そうでした。 卑弥子さんは面白い愉快な人ですよう。 それに箱根でも強羅温泉でデンマンさんは卑弥子さんと一緒に温泉に入りましたよね? あの。 ...




『卑弥子 デンマンと【mixiで稼ぐ】特選情報!』より


知りませんでござ~♪~ましたわ。こんなサイトができていたのでござ~♪~ますか? 

そうですよう。上の記事を卑弥子さんもじっくりと読んでくださいよう。卑弥子さんに、ぜひ読んで欲しいところを僕は赤字にしましたよう。

その赤字がどうだとおっしゃるのでござ~♪~ますか?

僕は卑弥子さんの努力に充分に報(むく)いたつもりですよう。

どう言う事でござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~。。。こうして卑弥子さんがすぐに思い出せるように、わざわざ赤字で書いたにもかかわらず、そうやってとぼけようとするのですね?

とぼけておりませんわ。

卑弥子さんがいつもいつも僕のブログを手伝ってくれるので僕はその努力に報いるために慰安旅行を兼ねて鳴子温泉郷の吹上温泉に卑弥子さんを連れて行きましたよう。



どうですか?今度は思い出したでしょう?

ええ。。。思い出しましたわ。

吹上温泉だけではなかったのですよう。箱根の強羅(ごうら)温泉にも行きましたよう。





こうして卑弥子さんは充分に満足したではないですか?

ええ。。。箱根はとっても良かったですわア。

そうでしょう!?良かったでしょう。。。良かったのは露天風呂だけではなかったのですよう。卑弥子さんが地元の郷土料理が食べてみたいと言ったので、僕は宿の女将(おかみ)さんにお願いして特別に公魚(わかさぎ)の郷土料理を作ってもらったのですよう。



この豪華な“ワカサギの御前揚げ”ですよ。芦ノ湖のワカサギは天皇家にも献上される箱根の味ですよ。厳選されたワカサギとヒレ肉、季節の野菜を自分で揚げながら食べる。箱根の醍醐味ですよゥ。卑弥子さんも満足して、すべて平(たい)らげたでしょう?大満足したと言ったじゃないですか?

ええ。。。そうでござ~♪~ましたわ。

だから、僕は決して卑弥子さんを差別しているのではないのですよう。差別どころが、こうして卑弥子さんに対して僕は特別に気を遣っているつもりですよう。僕の、この心からの感謝の気持ちを卑弥子さんも分かって欲しいなあああぁ~

分かっているつもりでござ~♪~ますわぁ~。でも。。。でも。。。

でも、何ですか?

この後で、あたくしはとっても悲しい思いをしたのでござ~♪~ますわ。

ん。。。? とっても悲しい思い。。。ですか?

そうでござ~♪~ますわ。楽しかったのはそこまででしたわ。 お風呂から上がって。。。お食事をとって。。。それから、ゆっくりとお布団に横になって、デンマンさんと寝物語をしようと思ったのですわ。

ん。。。? 寝物語。。。?

そうですわア。そうしたら、デンマンさんはあたしのお布団とデンマンさんのお布団の間に“ついたて”を立ててしまったのですわ。んもお~~

あのねぇ~。。。その話はすでにしたのですよゥ。 記事が長くなるだけだから、もうその話はしないでくださいね。詳しいことが知りたい人は次の記事を読んでくださいね。

■ 『パスタをきれいに食べきった小百合さん (2007年11月22日)』

とにかく、最近のデンマンさんと小百合さんのメールの交換を見ていると、ますます深く深~♪~く結びついてゆくのが感じ取れますわぁ~♪~。

それは卑弥子さんの読みすぎですよ。。。てか、考えすぎですよ。

そうでしょうか? あたくしにはデンマンさんが小百合さんを特別な存在として意識しているのが良~♪~く分かりますわぁ。

それも、卑弥子さんがドラマチックに考えすぎているからですよう。

そうでしょうか? デンマンさんはあたくしよりも小百合さんの方に強く惹かれているのが良~♪~く分かりますわ。

そんなことはありませんよ。僕と卑弥子さんは強羅温泉で一緒に仲良く露天風呂に入った間柄ですからね。。。

でも。。。でも。。。それ以上親しくしていただけないのですわぁ~。

それだけ親しくなれば十分ですよゥ。

いいえ、あたくしの繊細な女心にデンマンさんは痛々しいまでの楔(くさび)を打ち込んだのでござ~♪~ますわ。

ん。。。? 楔を打ち込んだ。。。?

そうですわ。 あたくしのお布団とデンマンさんのお布団の間に“ついたて”を立てましたやんかあああぁ~

あのねぇ~。。。口調までがレンゲさんに似てきましたよゥ。 ござ~♪~ますを使ってくださいよゥ。 それに、同じ事を何度も何度も言わないでくださいよう。

何度も何度も同じ事を言ってませんてばああああああああぁ~~ んもお~~


【卑弥子の独り言】



あたくしは、やっぱり差別されているような気がするのでござ~♪~ますわ。
デンマンさんは、ジューンさんとならばフレンチキスまでするのですわ。
でも、あたくしとは寝物語もしないで“ついたて”を立ててしまうのでござ~♪~ますわ。
これって、繊細な女心を傷つける差別でしょう?
あなただって、そう思うでしょう?

とにかく、あたくしは不満タラタラでござ~♪~ますわぁ。
あさって、またデンマンさんに釈明していただこうと思いますわ。

あなたも、どうか、読みに戻ってきてくださいね。
では。。。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』




こんにちは。ジューンです。

卑弥子さんによると

わたしとデンマンさんが

フレンチキスをしたことになっていますが、

イメージとしてはお別れのキスが

ちょっとばかりしつこくなっただけなのです。

うふふふふ。。。

決してフレンチキスというような

情熱的で刺激的なものではなかったのですわ。

The grass is always greener

on the other side of the fence.



隣の庭の芝生はいつも青い。


キスも自分がされたキスよりも

他のカップルのキスがよく見える、

と言うことなのでしょうね?

卑弥子さんがヤキモチを焼くほどの

キスではありませんでしたわ。



ところで、卑弥子さんにもちょっと信じがたいような

恋物語がありますわ。

関心があったらぜひ次のリンクをクリックして

じっくりと読んでみてくださいね。

■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』
  (2005年5月3日)

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。







コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 爆弾って素敵! | トップ | 仔牛とロマン PART 2 »

コメントを投稿

食べ物・料理・食材」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

羽田駐車場 (羽田駐車場)
羽田駐車場
成田空港 a380 (注目のニュースと話題と情報の部屋)
すごく当たるらしいです。未来の影を捉える占い ⇒ 占術シャドー【注目のニュースと話題と情報の部屋】にようこそ!今人気の話といえばコレ!というタイムリーな話題を厳選中です。どんどん更新していきますのでお役立てくださいね!まずは新着情報! ⇒ ★新着トピック...